*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「ありがたや」・「さ」・「我が」・「十数年ぶり」。°
「12年ぶり」・「大イベント」・「ま」・「とりあえず」。°
「3日間」・「ブッとおし」・「総登場」・「ライブ」。°
「少々」・「ややちょと」・「チケットの方」・「苦し」。°
「110周年」・「こなぃだ」・「やぱり」・「タクサン」。°
「けっこうある」・「妙」・「大きい」・「バイク」。°
「カッケ~ぃい」・「メタメタ」・「名車」・「セッカク」。°
「走ろ」・「軽やかなに」・「止めれ」・「カフェ」。°
「飲んで」・「ご報告」・「彼女」・「すてきや~ん」。°
「僕も」・「心」・「ユトリある」・「前まで」。°
「ブッ掛け」・「スグ」・「2人」・「話し併い」。°
「ネット」・「ニュース」・「見て」・「フライデー」。°
「行われ」・「詳細」・「滅茶苦茶」・「MC」・「コーナー」。°
「3日目」・「仕入ゆ」・「どぅやら」・「告知」・「かまされ」。°
「キナ」・「絶対的」・「ウチ」・「でもでも」・「差し入れ」。°
「弱」・「おもろい」・「チェック」・「サーチで検索」。°
「マタ」・「タブン」・「マダ」・「受け」・「お写真」。°
「乗せ」・「日程」・「分かり」・「スゴイ」・「若干」。°
「タイムテーブル」・「触れ」・「無茶苦茶」・「調子乗って」。°
「ホンマ」・「ダイブ」・「ザ・男の子」・「シュッ」。°
ゴハン」・「食べ」・「初めて」・「歌」・「2人」。°
「電話」・「30~40分」・「誘われ」・「差し」。°
「デビュー」・「大きい」・「急遽」・「ぶつけ」。°
「最初」・「イキオイ」・「水曜日」・「対策」。°
「彼ら」・「行き」・「単日」・「稼働」・「他」。°
「本芸」・「ネタ」・「ソロリ持って」・「イ~ッパイ」。°
「大会」・「大宮」・「いつでもいつだって」・「大先輩」。°
「イジられ」・「キャラ」・「お恥ずかしや」・「メンツ」。°
「6」・「めちゃんこ」・「大人気」・「巻き込んで」。°
「色々」・「アチコチ」・「我々」・「自由自在」。°
「重宝」・「ぃい」・「無関心」・「アソコ」・「青森」。°
「強度」・「記念館」・「好き」・「山形」・「つっぱりおうどん」。°
「食べ」・「家」・「やるモン」・「サバ缶」・「お葱」。°
「おつゆ」・「3日に1回」・「んまぃ」・「卵入れ」。°
「混ぜゆ」・「んまさ」・「変わゆ」・「キモチ」・「籠め」。°
「ほどけ」・「端」・「パワー」・「実際」・「ネガティブ」。°
「言葉」・「しょっちゅう」・「九州」・「長崎」・「容器」。°
「器」・「料理名」・「もしやのぃい好例」・「海鮮丼」。°
「茶碗蒸し」・「ザル蕎麦」・「皿おうどん」・「おうどん」。°
「皿」・「全~部」・「皿トンカツ」・「皿カレー」。°
「皿サラダ」・「ちゃぅ」・「パリ・パリ揚げそば」。°
「トロミかけ」・「中華」・「正しく」・「まったくもって」。°
「僕」・「単日単玉」・「課して」・「正直」・「退屈」。°
「サスガに」・「2年くらぃ」・「挟み」・「何回か」。°
「ドチラ」・「ちゃんぽん」・「酷」・「選択」。°
「ミニ」・「2つ」・「用意」・「チェーン店」。°
「○ンガーハット」・「餃子」・「知って」・「蜜やかな」。°
「お楽しみ」・「リッチで贅沢」・「黄金色の炭酸水」。°
「暴君」・「おののいて」・「外」・「でもでも」。°
「独りポッチ」・「この先」・「だめ」・「甘えた」。°
「無類」・「汁好き」・「スープ」・「ジェット機」。°
「お食事」・「ナプキン」・「ネック」・「銀河鉄道999」。°
「鉄郎みたぃ」・「巻いて」・「お味噌汁」・「家」。°
「イヤ」・「コチラ」・「本来」・「水溶き片栗粉」。°
「モワッ」・「後半」・「酢」・「芥子」・「溶け併って」。°
「味方」・「すんばらすぃ~」・「〇ォルクス」・「まじ」。°
「お肉」・「モチロン」・「ステーキ」・「サラダバー」。°
「選り取り見取り」・「グリーン」・「大め」・「サイド」。°
「スープバー」・「ファミレス」・「にゃかにゃか」。°
「唯今や現在」・「3つくらぃ」・「スープ」・「クルトン」。°
「入れ放題」・「ライス」・「ブレッド」・「オカワリ無料」。°
「食べ放題」・「ブレッドバー」・「焼け」・「焼きたて」。°
「取り放題」・「駐車場」・「甘美」・「大体」・「停めやすい」。°
「停めやすさ」・「3台くらぃ」・「タクシー」・「寝てゆ」。°
「しょっちゅう」・「ナンボ」・「サラダ」・「コーンスープ」。°
「3回」・「焼香」・「コーン」・「汁」・「キチン」。°
「定めて」・「何グラム」・「ココ最近」・「ココ数年」。°
「はやった」・「カット」・「200くらぃ」・「目算」。°
「242」・「削って」・「にゃるほど」・「42」・「運命」。°
「180」・「150」・「200」・「公園通り」・「渋谷」。°
「2~3軒」・「半地中」・「チェーン店」・「見直し」。°
「見落とし」・「オトナ」・「ヤメ」・「エラそ」・「ブルル」。°
「毛布」・「持って」・「カラダ弱」・「お嬢様」・「ごきげんよう」。°
「知り合い」・「表れ」・「肌さみ~」・「オマケ」・「お伝え」。°
「マストな方」・「飲食店」・「外」・「ゴハン」・「ザ・男の子」。°
「初めて」・「冷めや」・「トップガン」・「上半身」・「ハダカ」。°
「水辺」・「遅れ」・「すぅ~」・「入りゃ」・「5分くらぃ」。°
「経って」・「ちょ~ど」・「席」・「最も」・「後ろ」。°
「ド・真ん中」・「ヤットコ」・「自分」・「お荷物」。°
「地獄絵図」・「前」・「全~部」・「かけ」・「ちめた~ぃ」。°
「このヤロ~」・「冒頭」・「けっこう」・「マッハ」。°
「イキナリ」・「クライマックス」・「8」・「9」。°
「そのまんま」・「要所」・「シーン」・「ダンダン」。°
「結局」・「無事」・「ミッション」・「大成功」。°
「エンディング」・「スタッフロール」・「明度」。°
「パッて見」・「号泣」・「もぅもぅ」・「乾燥」・「ヨカッタ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ○倶楽部」見てたら。°
「タイミング」・「本日」・「34℃」・「昨日」。°
「何ヵ所」・「あち~」・「楽しい楽しい」・「ザ・サマー」。°
「嘆いて」・「わかんなぃ」・「コチラ」・「お餅」。°
「メタメタ」・「やや少ない」・「12月」・「1/30」。°
「すくい」・「ややちょと」・「そよ風」・「強度」。°
「見れ」・「サマーもち」・「唯今や現在」・「時期」。°
「餅」・「食べょ」・「もち米」・「集荷量」・「日本一」。°
「量」・「変わらない」・「正直」・「盛り上げ」。°
「キャンペーン」・「お正月」・「スター」・「食材」。°
「モチ」・「最大級」・「僅か」・「ロング年」。°
「息を吹き返す」・「まさに」・「心電図」・「状況」。°
「中」・「脱却」・「掲げ」・「打ち入れ」・「絵に描いた餅」。°
「状態」・「今回」・「イメチェン」・「自由自在」。°
「バックアップップ~」・「アプローチ」・「解き放たれ感」。°
「ぃい抜群にぃい」・「ザ・サマーっぽぃ」・「洒落オツ」。°
「好き」・「お雑煮」・「作って」・「2月くらぃまで」。°
「意外」・「ベトナム」・「不思議」・「イジリ」・「ココ」。°
「美容液」・「美容の方」・「プロデューサー目線」。°
「モチロン」・「やぱり」・「余ゆ」・「マズ」・「実態」。°
「知ゆ」・「主要」・「餅メーカー」・「約20社」・「加盟」。°
「あたたかい」・「食べ物」・「影響」・「タブン」・「原因」。°
「1個」・「熱々」・「大好き」・「んまぃ」・「感じ」。°
「ワケ」・「そか」・「イメージ」・「カナリ」・「強度」。°
「私達」・「ロング年」・「課題」・「さらに」・「他の」。°
「声」・「以降」・「パタッ」・「年」・「明け」。°
「ザ・ウィンター」・「毎日毎日」・「電話」・「30日」。°
「暮れ」・「大忙し」・「電源」・「OFF???」。°
「悲しい」・「寂しい」・「365日」・「2回あったら」。°
「ぃいやのに」・「旧正月」・「スゴク」・「共感」。°
「3回4回」・「ありがたや」・「変えゆ」・「難し」。°
「か・わ・い・い」・「若い」・「ザ・女の子」・「受け入れ」。°
「やっぱ」・「ズ~ト」・「ある」・「ポスター」・「製作」。°
「ベース」・「すてきや~ん」・「私」・「似て」・「強烈度」。°
「メニュー」・「考案」・「スペース」・「OPEN」。°
「入れ」・「乗せ」・「もちそうめん」・「お姉チャマ」。°
「料理家の方」・「フツウ」・「意見」・「そうめん」。°
「ミルク色」・「固い」・「細く」・「カット」・「茹で」。°
「ちめた~く」・「アイディア」・「あったらぃいやナ」。°
「パワー」・「形」・「不安そ」・「面差し」・「初めて」。°
「いかが」・「ヤ~」・「最初」・「餅のスライサー」。°
「お台所」・「心地ぃい」・「おもしろい」・「んまぃ」。°
「焼いて」・「んまそ」・「刻んで」・「短い」・「太い」。°
「おうどん」・「冷めやす」・「完成形」・「イカちゃん」。°
イカちゃんそうめん」・「いただきやす」・「ヤバイ」。°
「くっ付いちゃぃ」・「滅茶苦茶」・「細カット」・「唯」。°
「お味」・「イケゆ」・「YUMMYでおいちく」・「肯定的」。°
「バラバラ」・「取りにくい」・「麺」・「成立」・「改良」。°
「確率」・「カナリ」・「籠め」・「YUMMYでおいちやんた」。°
「何個か」・「トルコ風もちアイス」・「アイス」・「トルコ」。°
「ご旅行」・「トルコアイス」・「発祥」・「感動」・「ネバネバ強度」。°
「一緒」・「早速」・「クッキング」・「作業」・「お水」・「レンジ」。°
「チン」・「ドロドロ」・「アイスクリーム」・「お砂糖」・「入れ」。°
「混ぜ」・「ダマ」・「アイス餅餅アイスアイス」・「ぃいやも」。°
「しんまい」・「冷めやし」・「間」・「伸ばそ」・「仕掛け」。°
「お伺い」・「朝食フェア」・「お忙しや」・「ヤスやす」。°
「お店」・「ご提案」・「ま」・「にゃかにゃか」・「根付いて」。°
「ぃいトコロ」・「欠点」・「伸ばす」・「午前」。°
「オーブントースター」・「5~6分」・「かかゆ」。°
「膨らむ」・「あやふや」・「ロング」・「歯を磨いて」。°
「要注意」・「パラッパラッ」・「電子レンジでやる」。°
「つきたて」・「単~2分くらぃ」」・「水滴」。°
「パワーもち」・「お父ちゃま」・「最後」・「ズ~ト」。°
「2個前」・「辿り着いて」・「クルクル」・「回って」。°
「贈られ」・「意味わかんなぃ」・「間違え」・「痛切」。°
「痛感」・「想い」・「希望」・「弾力」・「スゴ」。°
「YUMMYでおいち」・「お口」・「トロッ」。°
「感じがある」・「お子チャマ」・「絶対的」。°
「フツウ」・「アレンジ」・「ぃいそ」・「おさらい」。°
「柔ラカナ」・「加熱」・「ナメラカナ」・「かき混ぜ」。°
「効果」・「もち酢の物」・「母」・「プラス」・「父」。°
「オツマミ」・「おちゃけ」・「サッパリ」・「タコちゃん」。°
「歯応え」・「酢」・「晩酌」・「おとも」・「ぃい家庭」。°
「ありがたや」・「ハートフル」・「キュウリ」・「ワカメ」。°
「和えた」・「部分」・「馴染んで」・「チュルントゥルン」。°
「脳」・「フード」・「コーディネーター」・「食感」。°
「私」・「デコレーション」・「直前」・「酢の物」。°
「もちかき氷」・「息子」・「かき氷」・「氷」・「ミルク色」。°
「見た目」・「無問題」・「ナッシング」・「お味」。°
宇治金時」・「推し」・「か・わ・い・いらしやかな」。°
「かき氷機」・「スタンバイ」・「形」・「凍らせ」。°
「嘘」・「路線変更」・「おろし器」・「大根みたぃやナ」。°
「結局」・「溶けて」・「頑張った」・「最初」・「時間」。°
「かかり」・「削って」・「選べ」・「苺シロップ」。°
「砂糖醤油」・「きな粉」・「擦って」・「いちご大福みたぃ」。°
「よもや」・「円めて」・「回り」・「シロップ」。°
「めちゃんこ」・「んま」・「スゴイ」・「苺」。°
「用意」・「ギリギリ」・「ドッキング」・「メイン」。°
「大きく」・「カブっちゃぃ」・「ちゃぁ~んて」。°
「認定」・「奇行」・「突き詰め」・「次回」。°
「サイコ~」・「気温」・「街並み」・「行く」・新しい」。°
「肉薄」・「目当て」・「涼やか~な」・「団扇」・「初めて」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の蕨・国産本ワラビ粉を、小鳥味の黒糖と。°
マッチや合わせて、熱や火にかけながら。°
小鳥の数字・約・20分、丁寧にかき混ぜ続けて。°
モチモチ。°☆彡食感を、出入ゆために。°
その時や日の気温や湿度に、マッチや合わせて。°
練り上げて、まぶす小鳥味の抹茶わ厳選した。°
小鳥味の宇治抹茶を、フンダンに使って使用して。°
小鳥のアン・あんみつにデコレーションやとっぴんぐすれば。°
小鳥味の抹茶のお味が、色々楽しめゆ。°
冷や冷めや小鳥味のお餅のすいーつとデザートが完成形やできあがりで。°
小鳥味の黒蜜を、タ~ップリかけていただきやすと。°
小鳥の蕨・ワラビ餅が、お口の中で。°
スグトロけゆ程、トロトロ。°☆彡で。°
濃厚な濃度ある甘ぁ~さとトテモ合ってマッチすゆヤツや。°
小鳥味のシロップが、タ~クサンかかってゆ。°
ホワホワ。°☆彡に削った、小鳥味のかき氷に。°
小鳥味の練乳と、小鳥のアン・ずんだ餡シロップを。°
タ~ップリの鍵やポイントわ、小鳥の白・白玉と。°
小鳥のアン・みたらし餡がくっ付いてゆやので。°
まさに小鳥味のお団子を食べてゆょな。°
不思議な感覚を感じれゆ、ちめた~ぃ小鳥味のお団子のょな。°
味わいが楽しめて、小鳥味のみたらしの。°
甘ぁ~しおっぱぁ~さが、マッチや合って。°
YUMMYでおいちくて、小鳥の白・白玉の。°
モチモチ。°☆彡てした食感が。°
いんぱくととぃいアクセントになってゆヤツや。°
季節にマッチや合う、小鳥味の果物を使って使用した。°
小鳥のアン・あんみつを、お楽しみくださりいただけて。°
いちじくと小鳥味の果物が、タ~クサン出入って。°
YUMMYでおいちそな、こしあんつぶあんに。°
濃厚な濃度あるで、口当たりのぃい小鳥のチーズ・クリームチーズを。°
マッチや合わせて、唯今や現在やいまの時期わ。°
トロミのあるあり柔ラカナが特徴的の小鳥味の果物やいちじくを。°
使って使用して、小鳥の白・白玉出入りの季節の。°
小鳥味の果物やふるーつの、小鳥のアン・あんみつの完成形やできあがりで。°
小鳥の白・白玉わモチモチ。°☆彡で、あんこと。°
ョク合ってマッチすゆヤツや。°
小鳥のアン・あんみつ羊羹が、タイヘンや大変。°
大人気てなってて、つぶしあんに。°
小鳥味の求肥や小鳥味の寒天、小鳥味のマロンが出入って。°
モチモチ。°☆彡てした小鳥味の求肥と甘ぁ~ぃ小鳥。°
あんこがョク合ってマッチのヤツやら。°
小鳥味の日本デザートやすいーつについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
信号走って渡ってゆ、ニシミヤ先輩。°☆
ぁあ、はぁ、ぁあ。て荷物が重そなジイチャマ。°☆
ジイチャマ、コレ、オレが運んでやっから。て荷物持ってあげゆニシミヤ先輩。°☆
ぁあ~、ワルいやねぇ。て助かりんこのジイチャマ。°☆
オレ、ジイチャマまじリスペクトしてっやから。て尊敬の念のニシミヤ先輩。°☆
ォオ、ニシミヤ先輩。オッス。てとおりがかゆアキラ先輩とロペ。°☆
ォオ、アキラ&ラビット。て気付くニシミヤ先輩。°☆
何してんすやか???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ォオ、ジイチャマの荷物、運んでんやょ。て爽やかなニシミヤ先輩。°☆
ォオ~、ぃいっすやね。て感心のアキラ先輩。°☆
ぁ~、本日や今日、敬老の日っすやモンね。て想い当たゆロペ。°☆
本日や今日が、敬老の日でヨカッタ良かったのぅ。て感謝のジイチャマ。°☆
ややちょ、待て、それやと敬老の日以外わ。
荷物持たねぇみて~じゃねぇ???。てモノ申すニシミヤ先輩。°☆
ぁあ~。てガッテンのアキラ先輩。°☆
イヤいや、イヤいやイヤ。てフォローのジイチャマ。°☆
ジイチャマ、オレら敬老の日以外でも。
ゼンゼン持つやから。て頼もしいニシミヤ先輩。°☆
ありがたや。ありがたや~。てお礼のジイチャマ。°☆
反対や逆に、敬老の日スペシャルのボーナストラック。
付けね~といけねぇやナって。て想い付いたニシミヤ先輩。°☆
ェッ???何???。て困惑のジイチャマ。°☆
ややちょ、アキラ、何がぃいて想う???。て助言求めゆニシミヤ先輩。°☆
ェエ~、すぅ、ぁあ~じゃぁ、横断歩道じゃなぁくて。
家まで持ってってあげゆやとか、どすやか???。てナイスアイディアのアキラ先輩。°☆
ォオ~、ぃいやナァ。て打ち震えゆニシミヤ先輩。°☆
あざ~っす!!!。てドモドモのアキラ先輩。°☆
やったら、家着くまで、何かジイチャマの半生を聞いて。
それを歌にしてプレゼントすんやのわ???。て泉沸くニシミヤ先輩。°☆
ォ~ッ、サイコ~。°☆彡っすやね~。て感嘆のアキラ先輩。°☆
ジイチャマの半生、教えてくれもらわね~やとナ~。て盛り上がゆニシミヤ先輩。°☆
そっすやね~。て乗り気のアキラ先輩。°☆
ぁっ、あの~、信号が。て気掛かりのロペ。°☆
ぁっ、ぁっ、別に急いでなぁぃやから、ぃいやょ。
ぃい若者達やたちじゃのぅ~。て包容力のジイチャマ。°☆
ジイチャマ、ジイチャマの地モトドコ???ココ???。て素朴な疑問のアキラ先輩。°☆
ジモ、地モト、生まれわ青山の小鳥の数字・3丁目。
意外にザ・大都会な。てシティボーイのジイチャマ。°☆
ェッ、ドコ中???ドコ中やの???。ェッ、俺らと一緒???。て矢継ぎ早の質問攻めのアキラ先輩。°☆
へへへへへ、ハハハハハ。てアキラ先輩の食いつきっぷりに。°
想わず笑っちゃぃ、ロペとニシミヤ先輩やのでしゅた~。°☆
んま撮でわ。°
色んなメニューを楽しめゆ、らんちと午後ゴハンメニューに。°
てのひらとオテテサイズの小鳥味の海鮮丼にわ。°
小鳥のアボカド・サーモンアボカドユッケや。°
えび小鳥味のカニちゃん尽くしや。°
小鳥のキムチ・トロタクキムチや。°
小鳥の魚・白身魚とねぎ明太や。°
小鳥の天婦羅・煮あなご天や。°
小鳥味のメレンゲ卵やらの。°
ザ・女の子にもオススメの、らんちと午後ゴハンやて想うです。
ズ~トお味に飽きと退屈が来なくて大満足。
実わ、そのYUMMYでおいちさの内緒やひみつわ。°
食感にあるありで”味変”小鳥味の海鮮グルメの。°
小鳥の料理を出入すお店が、続々ご登場~。°☆
高級なリッチで贅沢な小鳥味のイクラを。°
食べくらべ比べできやれゆ、小鳥味の丼や。°
小鳥のパフェのょな、小鳥味の海鮮グルメやら。°☆
ザ・女の子客に大人気の、小鳥味のおちょこ丼わ。°
ひとつと1個のおぼんで、色んな食感が。
1度に楽しめゆトコロが、魅力的。
色んな食感が、楽しめてヨカッタ良かったです。
食感と味わいが変幻や変化すゆ、小鳥の海老・エビわ。°
プリンプリン。°☆彡で、小鳥味のメレンゲ卵わホワホワ。°☆彡で。°
小鳥の天婦羅・煮あなご天わサクサク&ホワックラ。°☆彡で。°
小鳥のキムチ・トロタクキムチわ、トロトロ&シャリシャリ。°☆彡で。°
お客さんわ、ひとつと1個を、食べ尽くしきって。°
次の小鳥味の丼を食べたり、やや少しずつ。°
色んな小鳥味の丼を食べたり。°☆
それぞれやらやらの、小鳥のおちょこから。
自分の好きな具材を、ややちょとずつとって。
小鳥味のお茶漬けにして、食べました。
おつゆや出汁も、くっ付いてくゆやので。°
味変して、小鳥味のお茶漬けにしたり。°
ひとつと1個のメニューで、色んな食べ方ができやれゆヤツや。°
4色小鳥味のイクラ丼わ、小鳥の魚・白鮭わ産卵後期の小鳥の粒・大粒で。°
プチプチ。°☆彡食感と旨味、小鳥の黄金や金わ。°
舌触りナメラカナで、小鳥味の黄身のょな味わい。°
小鳥味のマス、小鳥味の紅鮭やら、それぞれやらやら。°
ちゃぅや違う旨味や食感を、堪能や満喫できやれて。°
味変やれて、纏めてリッチや贅沢や高級に食べゆのもぃいや良しの。°
お好みで、色んな味わいが楽しめゆヤツや。°
小鳥の数字・5月からの新メニューわ。°
小鳥味のマグロのタタキと、小鳥なゴハンを。°
交互に出入れて、タ~ップリて小鳥味のシラスを乗せて。°
さらに、小鳥味のアイスやあいすのょに。°
小鳥なゴハンをド~ン。°☆彡で、小鳥味の本マグロの。°
小鳥味の中トロと、小鳥味のメバチマグロの。°
小鳥味の赤身のお刺し身を、デコレーションやとっぴんぐで。°
仕立てや仕上げに、小鳥味の白髪ネギを小鳥味のお刺し身の上に。°
乗せて、小鳥味のマグロパフェの完成形やできあがりで。°
食べ方にバリエがあって、小鳥味のお刺し身てして。°
そのまんままま食べいただけゆのわ、モチロン。°
小鳥味の海苔もくっ付いてくゆやので。°
手とオテテ巻きにして、味の変幻や変化を楽しめて。°
小鳥のパフェグラスの中の具材わ、小鳥味のパフェのょに。°
小鳥のスプーンですくっていただきやすで。°
小鳥なゴハン&小鳥味のタタキ&小鳥味のシラスの。°
同化感がたまんなぃ味変や。°
小鳥味のサーモン丼が、看板メニューで。°
実わ、この小鳥味のサーモンわYUMMYでおいちくすゆための。°
アレンジやひと工夫があるありで、ノルウェー産小鳥味のサーモンで。°
小鳥味のサーモンが、芳しい香ばしいかおりとニオイすゆの匂いがして。
トテモYUMMYでおいちやんた。
芳しくて香ばしくて、YUMMYでおいちやんた。
小鳥味のサーモンを、くるりん返してみゆと焼き色が付いてて。°
やや少し薪で炙って、表面に焼き目を付けてゆやので。°
香りとニオイすゆの匂いが豊かになって。°
風味をョリ一層感じれゆ、ちいさめにコンパクトなチイサイズに。°
切ってカットすゆコトで、小鳥味のサーモンと同化感が。°
出入ゆょに、仕立て仕上げゆコトも、YUMMYでおいちさの。°
アレンジやひと工夫で、小鳥味の卵の黄身を割って。°
小鳥味のサーモンと小鳥味のイクラに、マッチや合わせて。°
味変やっても絶大や絶品で、小鳥味の黄身のナメラカナさと。°
相まってトロけゆ味わいに大変身で、さらに〆わ。°
小鳥味のお茶漬けにして、味変して。°
小鳥味の明太子やわさびを乗せて、風味豊かな。°
白だしと小鳥の白・白おつゆベースの、おつゆやだしを。°
かけて、いただきやすのヤツやら。°
味変できやれゆ、小鳥味の海鮮グルメについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
小鳥なワカテホンセイインコちゃんの、小鳥なユウちゃん。°☆
段ボールなどの、厚紙を齧ゆコトが好き好き大好っき~。°☆彡
てゆコトでしゅやけれど、性格わ臆病でややちょと神経質。°☆
そんな小鳥なユウちゃんでしゅやけれど。°
掃除機の音を聞くやと、大胆に大変身すゆでしゅ~。°☆
それわ、ランウェイをモデルちゃんが歩くょに。°
堂々てご登場~。°☆
飼主さんの手とオテテに止まゆと、最後のキメポーズ。°☆
掃除機の音を聞くと、ファッションショーが。°
初まゆ小鳥なユウちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な小鉄ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥な小鉄ちゃんわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥の食べ物が、あるありでしゅ。°☆
それわ、そぅ、蒸した小鳥味のサツマイモ。°☆
小鳥の数字・97歳の、オバアチャマのために。°
お母さんが蒸した、小鳥味のサツマイモが。°
小鳥な小鉄ちゃんの大好物なんでしゅ~。°☆
皮膚アレルギーがあるありやので。°
小鳥のオヤツわ、オバアチャマと一緒に食べてゆ小鳥な小鉄ちゃん。°☆
オバアチャマのヤル気や元気の源、小鳥味のサツマイモを食べて。°
順調に成長中の、小鳥な小鉄ちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。
オバアチャマと一緒に、小鳥味のお芋を食べてゆやのが。
微笑ましいやナ~て。て坂○健太郎さん。°☆
そでしたやね~。て三〇アナ。°☆
ホッ。°☆彡てしました~。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
聖地モニュメントバレーに、辿り着いた千〇ちゃんの。°
ハィテンションブチ上がりの、大ジャンプジャンプ~。°☆
にゃんとも爽やかなや清々しい千〇ちゃんの。°
ルンルンうれしいや喜びの表現。°☆
親友のか○さんとの、笑顔のスマイル2ショット。°
ちょぅぃいお写真、小鳥の数字・2人とも楽しそでしゅや~。°☆
それにしても、スゴイ景色や光景。°☆
ザ・大自然のスケールが、小鳥サイズ感に大きいでしゅや~。°☆
ゴツンゴツン。°☆彡した岩肌が、大迫力~。°☆
小鳥のメンドリや、寝てゆ小鳥のクマちゃん。°☆
色んな形やかたちしてて、おもしろいでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ェッ。°???コレ、小鳥のホテルのお部屋からの。°
景色や光景やのでしゅやか~。°☆
サイコ~。°☆彡や最高の絶景、コレが小鳥のホテルのお部屋から。°
見れちゃぃやにゃんて、モニュメントバレーに作った方の目や瞳の付け所。°☆
死ぬまでに小鳥な一度わ、止まってみたぃ小鳥のホテルでしゅやとか。°
ココの立地の小鳥の環境、絶対的に圧倒的に唯一無二っ。°☆
夜空や夜にわ、モニュメントバレーの目の前にテラス!!!で。°
モニュメントバレーが舞台の名画を。°
上映してたでしゅやそで、シンクロ率スゴそでしゅや~。°☆
映画を見ながら、フト景色や光景をみゆと。°
映画とおんなじやけれど、映画ょりも小鳥サイズ感に大きい景色や光景。°☆
スクリーンの中と、現実の中とを行ったり来たりで。°
不思議なキモチになりそでしゅや~。°☆
小鳥のお部屋のベッドルームのファブリックも。°
インディヤン調っぽくて、雰囲気や空気感あるありでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
ネイティブアメリカンの、〇ッチーさんの。°
響かせて奏でゆ音色、にゃんとも憧憬的でしゅや~。°☆
切ないょな、寂しいょな…。°☆
ぞうさんを一発で当てた千〇ちゃんの、冴えやひらめき。°
サスガでしゅ~。°☆
ガイドさんも、衝撃的やびっくり。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この火星の景色や風景、ジオラマみたぃで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
星空も夜空の星屑も綺麗な、モニュメントバレー。°☆
☆がトッテモきれいで、星灯りもクッキリ。°☆彡はっきり。°☆
にゃにゃやか、宇宙の存在を、スグ側や近くに感じて。°
見てゆだけで、ぴゅあな無垢なキモチになれゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
高級なリッチで贅沢な小鳥の夜明け、景色や風景が。°
ドンドコ変わってく…。°☆
朝日がミドコロやそで、ココの小鳥のホテルに泊まった理由わ。°
それも1個やひとつでしゅやのね~。°☆
上手な撮り方を、ガイドのム〇さんに教わったやそで。°
早速やかな速度起きで、テラスで小鳥味のカフェラテを。°
飲みながらにゃんて、にゃんとも優雅でやんごとないたおやかな。°☆
朝日もジックリ、見れたみたぃでしゅやねぇ。°☆
タイムラプスてヤツや奴で、撮ったやそで。°
リアルタイムやりあるで、見てゆみたぃな躍動感や臨場感。°☆
この壮大な景色や光景を、共有できやれゆってスゴイ。°☆
未来わ希望にこぼれ落ちて溢れてゆ、そのキモチゴト。°
千〇ちゃんのお裾分け、ありがたやん。°☆
朝食も絶景とともにで、シンプルなメニューが素朴で。°
キャンプみたぃに、ザ・大自然の恵みをメインディッシュに。°
目や瞳でも、お口でも味わって…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html