2022-09-26から1日間の記事一覧

本日わ。°

くりおねこ先輩の心身の疲れに。°共感したり気掛かりやったり。°Vtuberさんの戦闘服に。°そぃぇば小鳥も、前髪を戦闘服てして。°纏ってゆやゎ…。てコトを、再確認で再認識したりしたでしゅ~。°☆ さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°今夜…

小鳥の戦闘服わ前髪。°

月ノ〇兎さん、お名前わ存じ上げてゆでしゅ~。°☆以前、アンアンの連載で、のっ〇が好きなVtuberさんてして。°お名前がご登場してきて、その時初めて知ったでしゅ~。°☆ふむふむ。ロングな黒髪に紅白やミルク色の髪飾りにぴん。°そして編み込みてゆ、…

コレから。°

ガキ使レポに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

くりおねこ先輩が、心身が疲れてらっしゃゆやのが。°気掛かりになってたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°マダ、小鳥の時間・3時前でしゅやけれど。°本日、小鳥母にユカの拭き掃除を、お手伝いすゆょに。°いわ…

小鳥もズ~ト。°

心もカラダも唯でさぇ弱いやのに。°このザ・サマーや夏のあち~から。°体調不良と、滅入っちゃぃコトが続いて。°さらに弱ってきてゆでしゅ。°ほとんど、毎日毎日、お熱があるありでしゅやし。°アタマも痛いやし、気分が優れにゃぃやし。°キモチも落ち込んで…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°ガキ使レポにも、取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasuc…