*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「ありがたや」・「ヤ~」・「先日」・「37」。°
「大会」・「カナリ」・「ロング」・「15試合くらぃ」。°
「第初試合」・「マダ」・「午後過ぎ」・「埋まって」。°
「ナンバートップ」・「大阪」・「キャラ」・「専念」。°
「365日くらぃ」・「腕相撲」・「優勝」・「テーマ」。°
「やっぱ」・「ちゃぅ」・「タブン」・「振り回す」。°
「ちいチャィ」・「強度」・「打てゆ」・「コ~ン」。°
「僕」・「ザ・女の子」・「世代」・「似てゆ」。°
「開始直後」・「号泣」・「ヤメ」・「止め」。°
「声掛け」・「アドバイス」・「ズ~ト」・「泣いて」。°
「タイヘン」・「ボコボコ」・「反対」・「自分」。°
「ハマって」・「信じ」・「前」・「絶対的」。°
「キラキラ」・「30秒」・「カットマン」。°
「エライ」・「ザ・男の子」・「ポールダンス」。°
「行く」・「胸打たれた」・「無茶苦茶」・「マスト」。°
「以上」・「マナー」・「ぃい」・「お目当て」。°
「親」・「お子チャマ」・「負け」・「数々」。°
「オヤジ」・「息子君」・「娘ちゃん」・「切ない」。°
「ね」・「ネタ」・「スベゆ」・「桁」・「ちゃぃ」。°
「子供」・「幼稚園」・「オッケ~」・「瞬間」。°
「おいち」・「19歳」・「十数年」・「クローン」。°
「実験」・「ミス」・「大成功」・「超え」。°
「ややちょと」・「喋り方」・「仕方」・「ソックリ」。°
「こなぃだ」・「電車」・「足」・「踏んで」・「蹴られ」。°
「腹立つ」・「分かゆ」・「反射的」・「どうかしてゆ」。°
「過去」・「可愛想」・「完璧」・「コピー」。°
「ウチ」・「唯今や現在」・「玉ねぎ」・「ヘタ」。°
「か・わ・いがって」・「アタマ」・「愛でて」。°
「パラちゃん」・「話」・「一緒」・「椎茸」。°
「カラダにぃい」・「ベジタブル」・「フト」。°
「オカン」・「お父チャマ」・「お靴」・「履いて」。°
「玄関」・「ォシッ」・「自意識的」・「息止め」。°
「ナルホド」・「イヤやナ」・「脳内」・「お誕生日」。°
「50」・「アホ」・「押し入れ」・「お恥ずかしや」。°
「10代」・「幼い時」・「駐車場」・「満車」。°
「中」・「スカスカ」・「アカデミック」・「ココ」。°
「ミニスカート」・「やらすぃ~」・「下り階段」。°
「すべり下りて」・「シャラシャラ」・「サラサラ」。°
「歌手」・「22歳」・「やや少しずつ」・「臆病者」。°
「分かゆ」・「オトナ」・「下がって」・「不良」。°
「大体」・「フツウ」・「突っ掛け」・「見掛け」。°
「成長」・「遅い」・「さらに」・「自分ら」。°
「若い時」・「何歳」・「大先輩」・「彼女」。°
「髪形」・「立ち方」・「バツ2」・「見た目」。°
「スクーター」・「足組んで」・「乗ゆ」・「クラクション」。°
「縦笛」・「吹いて」・「風呂屋」・「オジイチャマ」。°
「2人」・「面の生地」・「音」・「謎」・「何の為」。°
「不毛」・「生産性」・「パ~ン」・「ドヤ」。°
「お着替え」・「サイド」・「チラッ」・「この間」。°
「花火」・「30年ぶり」・「カッコ」・「草履」。°
「サンダル」・「恥ず~」・「まじ」・「他に」。°
「説明」・「言葉」・「あるある」・「何秒」。°
「最も」・「あち~」・「冷めやす」・「半袖」。°
「半ズボン」・「夜中」・「等級」・「ヤケド」。°
「2等」・「2~3日」・「痛いやも」・「腕関節」。°
「乗っけて」・「嘘」・「全体重」・「お肌」。°
「ホンマ」・「けっこう」・「サスガ」・「恋」。°
「まぁ」・「色んな」・「絶滅危惧種」・「もぅもぅ」。°
「失われ」・「大い」・「いずれ」・「若者」・「大少」。°
「後輩」・「誘われ」・「嫌々」・「どしょ」・「ショック」。°
「積み重なって」・「しんどく」・「家」・「ソチラ」。°
「別」・「ちょぃ」・「速やかな速度」・「明日」。°
「何時」・「何か」・「本日」・「人間」・「メシ」。°
「世の中」・「飲み」・「大人数」・「ご時世」。°
「缶ビール」・「蓋」・「OPEN」・「カンパイ」。°
「三々五々」・「何となく」・「乙っした~」。°
「ヤバイ」・「このまんま」・「楽屋」・「ニュース」。°
「大先輩」・「アカン」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
「今年」・「史上」・「初めて」・「6月」。°
「記録」・「まぁ」・「さぁ」・「放送」・「9月」。°
「何か」・「おかし」・「何も」・「ショーツ」。°
「羽織って」・「ココ数年」・「日本一」・「あち~」。°
「街並み」・「予想」・「訪ね」・「奇行」・「突き詰め」。°
「もぅもぅ」・「何で」・「サイコ~」・「気温」。°
「ややちょと」・「難しぃ」・「ウェザー」・「笑って」。°
「しばらくぶり」・「最も」・「サーチで探し」。°
「ことごとく」・「外し」・「予報通り」・「素人」。°
「腕」・「十分」・「実績」・「大注目度大」。°
「結わい」・「アプローチ」・「気象」・「参戦」。°
「あくまで」・「分析」・「このザ・サマー」。°
「我が街」・「大予想」・「マズわ」・「謎」。°
「訪問」・「迫って」・「本来」・「初まって」。°
「フツウ」・「避け」・「トップ・オブ」・「そもそも」。°
「初まり」・「いつでもいつだって」・「銀の糸レイン」。°
「8月」・「生まれ」・「好き」・「ザ・ウィンター」。°
「ぃい」・「マダ」・「肌さみ~」・「熱いのやる」。°
「実際」・「あち~やんた」・「2戦2敗」・「過去」。°
「2年」・「連敗」・「移動」・「データ」・「天気予報」。°
「目的」・「共有」・「黄金色の炭酸水」・「結局」。°
「飲む」・「行って」・「狙って」・「温度計」。°
「声掛け」・「おもしろい」・「使え」・「別に」。°
「理想的」・「コチラ」・「駅前」・「キンキン」。°
「冷めやし」・「んめ~」・「んまそ」・「醍醐味」。°
「理想」・「ちゃぅ」・「今回」・「全反対」。°
「進め」・「オープニング」・「妖し」・「乗って」。°
「時」・「外出」・「お水」・「オサンポ」・「休憩」。°
「挟んで」・「覚えて」・「ココ」・「屋上」・「最速」。°
「梅雨明け」・「ヤッピー」・「26℃」・「湿度」。°
「80%」・「基本的」・「原因」・「幾つかある」。°
「強度」・「異様」・「発達」・「押し上げ」・「偏西風」。°
「蛇行」・「日本」・「付近」・「特に」・「大きく」。°
「盛り上がゆ」・「大気」・「上空」・「高度」。°
「初夏」・「大切」・「ワザワザ」・「申し訳」。°
「ホットタウン」・「トップ」・「果物」・「ワイン」。°
「暫定3位」・「3つ目」・「最後」・「籠ゆ」。°
「そもそも」・「ラインナップ」・「1度」・「熱風」。°
「息」・「けっこう」・「アソコ」・「位置」・「アメダス」。°
「ガッカリ」・「ョリ」・「知ゆ」・「ォ…オ~」。°
「同化感」・「魅力的」・「昭和」・「大喜利」。°
「あいうえお作文」・「似合って」・「繊維」・「絹」。°
「美し」・「すんばらすぃ~」・「本来」・「葡萄」。°
「心地ぃい」・「ちめた~ぃ」・「各種」・「抜き」。°
「まさに」・「弱り」・「やぱり」・「盆地」・「甘ぁ~さ」。°
「プラスの面」・「日中」・「夜中」・「滅茶苦茶」。°
「過ごしやすい」・「前倒し」・「ガマン」・「速やかな速度」。°
「立ち込め」・「熱気」・「ジワジワ」・「美濃焼」。°
「最後」・「Tシャツ」・「おととし」・「存じ上げ」。°
「分かゆ」・「まじ」・「溶けゆくらい」・「ガチ」。°
「水」・「んまぃ」・「シックリ」・「キッパリ」。°
「モチロン」・「シッカと」・「パワー」・「入れ」。°
「足」・「読書」・「山梨県」・「ミストシャワー」。°
「クールスカーフ」・「温度」・「上昇」。°
グリーンカーテン」・「設置」・「オススメ」。°
アイスマンジュウ」・「カチンカチン」・「ミルクアイス」。°
「吹き飛ばし」・「コンビニ」・「大体」・「置いてある」。°
「続いて」・「桶」・「冷めやしモモ」・「ザ・旬」。°
「水分」・「瑞水しぃ」・「食べ」・「猛暑」・「再現」。°
「ルーム」・「ん~」・「YUMMYでおいち」。°
「ギャップ」・「YUMMYでおいち」・「すくわれ」。°
「持って」・「オテテ」・「キ~ンヤリ」・「ヤ」。°
食リポ」・「初めて」・「食べ物」・「目当て」。°
「名物」・「焼いて」・「準備」・「団扇」。°
「マスコットキャラクター」・「やなせたか〇ちゃん」。°
「涼やか~な」・「かき氷」・「約30店舗」。°
「ホンワリ」・「ご提供」・「ハィボール」・「シャンプー」。°
炭酸ガス」・「混ぜ」・「カナリ」・「清涼感」。°
「髪」・「直」・「ちめた~ぃ」・「シャボン」。°
「リアリティ」・「決定」・「定め」・「あち~そ」。°
「にゃんとなく」・「最大級」・「過ぎ」・「こなぃだ」。°
「重なゆ」・「イッペン」・「果たして」。°
「ホワホワホワホワホワワワヮ~ン」・「タイプ」。°
「行き方」・「ホット」・「衝撃的」・「次回」。°
「昭和版」・「令和版」・「ラブホテル」。°
「名建築っぷり」・「あいみょ〇ちゃんとともに」・「大きい」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の二十世紀梨出荷数、鳥取県の小鳥な日本一で。°
小鳥のお菓子わ、小鳥の数字・24種類の中でも。°
小鳥味のタルトプレートわ、スゴクYUMMYでおいちそで。°
小鳥味のタルトに、タ~ップリの。°
小鳥のアーモンド・アーモンドクリームを出入れたら。°
小鳥味の梨を乗せて、小鳥のオーブンで。°
小鳥の数字・約20分、焼き上がったら。°
スグに、小鳥のバニラ・バニラアイスやあいすをONで。°
熱々の小鳥味のタルトの上に、小鳥のバニラ・バニラアイスやあいすを。°
乗せゆコトで、小鳥味のアイスやあいすの口溶けと。°
小鳥味の梨の、シャリシャリ。°☆彡てした食感を。°
同時にお楽しみくだされいただけて。°
濃厚な濃度ある、小鳥のバニラ・バニラアイスやあいすも。°
程ぃいや良く溶けてて、トッテモYUMMYでおいちくて。°
小鳥味の梨のシャリシャリ。°☆彡てした食感と。°
小鳥味のタルトの、サクサク。°☆彡てした食感が。°
ョク合ってマッチしてゆヤツや。°
小鳥味の梨が出入った、ふるーつと果物サンドが。°
半月で小鳥の数字・約1800個売れてて。°
使われ使用されてゆやのわ、小鳥のパン・全粒粉パンで。°
マズわ、小鳥味のホイップクリームと。°
小鳥味のブルーベリージャムを塗って。°
小鳥の栗・甘栗の出入った、小鳥のアン・甘栗餡と。°
小鳥のチーズ・クリームチーズを乗せて。°
とっぴんぐでデコレーションすゆ、小鳥味の梨わ。°
甘ぁ~く熟した、小鳥味の洋梨を。°
小鳥味のシロップ漬けにしてて。°
小鳥のアン・甘栗餡の甘ぁ~味、小鳥味のブルーベリージャムの。°
酸っぱぁ~味、ちーずの小鳥の塩・塩味が。°
小鳥味の洋梨を、浮き立て引き立てて。°
小鳥味の梨を、YUMMYでおいちく食べゆために。°
作られた、小鳥味のサンドイッチわ。°
小鳥味の梨が柔ラカナなんでしゅやけれど。°
スゴク歯応えがあるありで、小鳥のアン・甘栗餡の。°
甘ぁ~さと、小鳥味のブルーベリーの。°
酸っぱぁ~味が、ョク合ってマッチしてゆヤツや。°
国産小鳥味のラ・フランスの小鳥味の果肉を出入れた。°
円やかな小鳥味のムースで、ご覧のょに。°
こ~んなにプルプル。°☆彡で、小鳥味のムースの中にわ。°
小鳥味のラ・フランスが、出入ってて。°
細やかなに刻んでゆやので、シャリシャリ。°☆彡てした。°
食感を、お楽しみくだされいただけゆ。°
スゴクナメラカナで、小鳥味のムースわホンノリ酸っぱぁ~味があって。°
小鳥味のラ・フランスの甘ぁ~さを、引き立て浮き立てゆヤツやら。°
シャリジュヮ。°☆彡小鳥味の梨デザートやすいーつについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
バイト面接に来てゆ、マキノ先輩。°☆
ェ~、マキノ君、小鳥の数字・高3て。て面接初めゆ店員さん。°☆
オナシャス。てド・緊張感のマキノ先輩。°☆
はぃはぃ、何でウチのすーぱーマーケットで。
バイトをしたぃやて???。て面接の店員さん。°☆
アレっすやね。前に俺の友達がココの面接受けさせてくれもらって。
あの~、クマガイアキラっていうヤツや奴なんですやけれど。て序奏のマキノ先輩。°☆
ぁ~ぁあ、あの、小鳥なリスちゃんの。ズ~トタメ口の。て覚えてゆ店員さん。°☆
ぁ~、はぃはぃ。そっそっす。アイツ、ココの面接。
落ちたじゃなぁぃっすやか。て説明のマキノ先輩。°☆
落ちたってゆやか、ねぇ、何か僕が怒られたりして…。てまじかの店員さん。°☆
ぁあ、なんで、まぁ、カッケ~ぃいいい方になっちゃぃんすやけれど。
そのリベンジで。受けにきました。てスゴイ動機のマキノ先輩。°☆
リベンジ???。て再確認で再認識の店員さん。°☆
まぁ、落ちた親友の~、敵討ちっていうんですやかね。て熱いマキノ先輩。°☆
敵討ち???て再確認で再認識の店員さん。°☆
そっす。ェ???。て真っ直ぐなマキノ先輩。°☆
ぁ~ぁあ、ダイジャブダイジャブ、ぁあ。
ヤ~、レアで滅多にない珍しい動機やナ~ってね。て困惑の店員さん。°☆
ぁ~はは、照れお恥ずかしややナ。へへヘッ。て前向きなマキノ先輩。°☆
ぁ~イヤいや、で???シフトなんやけれど~。
小鳥の数字・週5いけそ???。て再確認で再認識の店員さん。°☆
アキラわいけゆっていってましたやか???。てアキラ先輩基準のマキノ先輩。°☆
ヤ~、ムリって怒られたやけれど…。て記憶鮮明の店員さん。°☆
オレわいけます。週7で。てキッパリのマキノ先輩。°☆
ェ???ぁ~、イヤいや。何かそれ、受かゆためだけに。
いってなぁぃ???。て気配感じゆ店員さん。°☆
やっぱココわ、親友のためにリベンジ。果たしたぃんで。てヤル気のマキノ先輩。°☆
ヤ~あの、親友想いやのわぃいんやけれど~。
何かちゃぅや違うて想う…。て混乱の店員さん。°☆
アキラに、必ず倒してくゆやからって、約束したんで。てラスボス???なマキノ先輩。°☆
倒す???ェ???。ダレや誰を???。て寝耳に水の店員さん。°☆
はぃ。ダレや誰かわかんなぃっすやけれど。て無鉄砲なマキノ先輩。°☆
ぁあ、そやか、ハハハ。ん~。て大弱りの店員さん。°☆
はぃ。倒します。て無軌道なマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
んま撮でわ。°
パリ・パリ。°☆彡してて、中わ肉ジュゥが。
イ~ッパイで、スゴクYUMMYでおいちやんたです。
パリッ。°☆彡て揚げ焼きにしたカワの中に。°
タ~ップリの具材と、あふれこぼれ落ちゆ程に。°
小鳥味スープが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた小鳥味の焼き小籠包。°☆
蒸す小鳥味の小籠包と、おんなじょな形やかたちに。°
包みくるんだ面を下に向けて、カワをパリ・パリ。°☆彡に焼くのが特徴的。°☆
小鳥のフード業界で、食感ていうモノが。°
小鳥サイズ感に大きなキーワードになってて。°
パリ・パリ・モチモチ。°☆彡食感に。°
ジュヮ~。°☆彡てあふれこぼれ落ちゆ小鳥味のスープが。°
ひとつに1個になった、小鳥味の焼き小籠包が。°
身辺になってきたて、想うでしゅ。°☆
今年小鳥の月・3月にOPENした、コチラのお店わ。°
本場のお味を再現したていう、小鳥味の焼き小籠包わ。°
小鳥のお箸で割ってみゆやと、ひと初口食べゆやと。°
この食感とタ~ップリの小鳥味のスープの。°
ドッキングで組み併わせ合わせの裏にわ。°
本場の小鳥味の点心師による、職人技があって。°
さらに、小鳥味のスープが、ひたひたタプタプ。°☆彡に。°
出入った、小鳥味の焼き小籠包や。°
プックリ・モチモチ。°☆彡てしたモノもご登場~。°☆
パリ・パリ。°☆彡のカワが、特徴的な小鳥味の焼き小籠包わ。°
小鳥の台湾屋台をイメージした店内で。°
下の部分が、パリ・パリ。°☆彡してて。
YUMMYでおいちやんたです。
小鳥の生地がパリ・パリ。°☆彡て。
ジュヮ~。°☆彡て肉ジュゥ、あふれこぼれ落ちゆ感じが。
YUMMYでおいちて想うです。
鍵やポイントてなゆやのわ、小鳥味のスープを貯め込む。°
パリ・パリ。°☆彡のカワで、小鳥味の焼き小籠包の。°
カワわ、薄ければ薄い程、パリッ。°☆彡てわすゆんですやけれど。°
薄やり過ぎても、小鳥味のスープがこぼれあふれたりすゆやので。°
小鳥味の点心師が、職人技でカワを作ってて。°
この大技を、スローで見てみゆやと、カワを回しながら。°
均等に均一に、パワーや力を加えて、薄くのばしてゆやのが分かゆ。°
その分厚さわ、約単や1ミリで、絶大な絶妙な。°
力とパワー加減で、ギリギリ。°☆彡まで薄くすゆコトが。°
パリ・パリ。°☆彡食感の内緒や秘密で。°
このスープわ、小鳥味の鳥ガラベースで。°
小鳥の数字・3種類のスパイスィで、シッカと。°☆彡しっかり。°
味付けされてゆ、このカワのパリ・パリ。°☆彡食感クセッ気になゆ。°
小鳥味のスープわ、サッパリ。°☆彡あっさりしてて。°
でもでも、小鳥味のお肉のお味わ、シッカと。°☆彡しっかり。°
濃ゆめで、本場のお味サイコ~。°☆彡や最高のヤツや。°
小鳥の上海直伝の、小鳥味の焼き小籠包を。°
ひと初口食べてみゆと、小鳥味のスープが。°
こぼれ落ちあふれ出入ゆ内緒や秘密わ。°
上部にホールや穴を、開けてOPENしてみゆと。°
あふれんこぼれ落ちんばかりに、小鳥味のスープが。°
流れ注がれ出入れてくゆ、この大量の小鳥味のスープの。°
内緒や秘密わ、小鳥味のスープにわコラーゲンタ~ップリの。°
豚さんの皮を使って使用しててゆ。°
小鳥の粒・透明な粒わ、豚さんの皮から抽出抽入した。°
小鳥味のゼラチンで、小鳥味の小籠包の中で溶けて。°
小鳥味のスープになゆ、常温でも溶けちゃい程。°
繊細やでりけーとなため、包みくるむ直前まで。°
冷蔵庫で保管して、多くの大くの小鳥味のゼラチンが。°
溶けずにネタやあんの中に、残り余ゆコトで。°
タ~ップリの小鳥味のスープになゆていい。°
肉ジュゥの量がスゴかったです。
イ~ッパイ出入ってきたです。
絶大絶品です。
一と単滴余さず残らず食べたぃです。
さらに、カワわその時や日の気候に、合わせマッチさせて。°
小鳥の水の量を調節すゆコトで、パリッ。°☆彡てした食感に。°
仕立て仕上げてて、小鳥味の焼き小籠包の大人気わ。°
すーぱーマーケットでも、冷凍の小鳥味の焼き小籠包を。°
去年発売して、SNSでも、タ~ップリの小鳥味のスープを。°
出入る動画が、数大く多く投稿されてて。°
冷凍でも中華街で食べゆくらぃ、小鳥味のスープが。°
タ~ップリ出入ってゆトコロを、こだわってて。°
国産の豚さんの皮を、小鳥の数字・6時間以上煮込んだ。°
小鳥味のコラーゲンスープを、カワで包みくるみ込むコトで。°
小鳥味のスープの量を再現で、小鳥の電子レンジで。°
熱して、小鳥のオーブントースターでさらに焼くコトで。°
パリッ。°☆彡てした食感になゆ、冷凍てわ想えにゃぃくらぃ。°
肉汁タ~ップリで、回りもパリッ。°☆彡て。°
中わモチモチ。°☆彡してて、食べ応えも。°
ぃい抜群にぃいや良い、コレが家で食べれゆにゃんてスゴイヤツや。°
コチラの上のカワが、膨らんでゆ小鳥味の焼き小籠包の。°
プックリ。°☆彡膨らんだ、小鳥味の焼き小籠包の。°
YUMMYでおいちさの内緒や秘密わ。°
特徴的わ、きれいやキレイに分かれた。°
まさに風船とバルーンのょに膨らんだ。°
モチモチ。°☆彡部分と、小鳥味の揚げ物のょな質感の。°
パリ・パリ。°☆彡した部分で。°
焼く前のカワを、ヒカリに光に透かすと。°
ド・真ん中がやや少し、真っ暗闇色や黒く。°
陰になってゆやのが、分かゆ、実わやや少し。°
分厚くしてて、モッチリ。°☆彡てした食感と。°
内部から押されて、伸ばせゆため。°
プックリ。°☆彡てした見た目を実現してて。°
中にわ、タ~ップリの透明感や透け感の透き通った。°
小鳥味の鳥ガラスープが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてて。°
熱々でYUMMYでおいちやんたです。
ブワ~ッ。°☆彡て肉ジュゥが、出入れてくゆやのが。
見た目も楽しくて、大満足やったです。
お店で最もオススメの食べ方わ、上から。°
小鳥のお箸で差して、ややちょとホールや穴を。°
大きく広げて、そのあと、小鳥のお箸で。°
ユックリ押すと、小鳥味のスープが出入ってくゆやので。°
小鳥味のスープを、マズ小鳥のお皿に移して。°
飲んでくださりいただくやのが。°
YUMMYでおいち召し上がり方で。°
サッパリ。°☆彡あっさりしてて。°
この小鳥味のスープ、ズ~ト飲んでたぃ。°
下わパリ・パリ。°☆彡小鳥の生地全体わ。°
モチモチ。°☆彡してて、食べ応えがあるありヤツやら。°
小鳥味の焼き小籠包について、やってたでしゅ~。°☆
小鳥なニコちゃんくりおねこ先輩のにこさんていう。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なニコちゃんくりおねこ先輩のにこさんわ。°
本日や今日も、ご主人達やたちと一緒にオサンポへ。°☆
しばらくわ、ヤル気や元気に歩いてゆ。°
小鳥なニコちゃんくりおねこ先輩のにこさんでしゅやけれど。°
歩き疲れてくゆと、お母さんを見上げて目や瞳であぴーるアプローチ。°☆
そぅ、小鳥なニコちゃんくりおねこ先輩のにこさんわ。°
オサンポの途中で、疲れてしまぅやと。°
次女ちゃんの乗ゆ、ベビーカーの下の籠に出入って。°
ノ~ンビリて景色や風景を、眺めながら。°
マタオサンポを楽しんでゆんでしゅ。°☆
ベビーカーでのラクチンなオサンポが。°
スッカリお気に入りで気に入った。°
小鳥なニコちゃんくりおねこ先輩のにこさんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、ベビーカーのアソコの定位置を、見付けてゆやのが。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね~。て上〇樹里さん。°☆
ちょ~ど足の間から、面差しや顔が出入ってましたやね~。て井○アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

三重、小鳥なキャット・招き猫にゃんこちゃんが。°
あるありでしゅやけれど、上げてゆ手とオテテによって。°
招くモノが、ちゃぃや違いましゅ。°☆
福を招くていわれゆ、小鳥なキャット・招き猫にゃんこちゃん。°☆
三重県伊勢市の商業施設で、行われひらかれてゆやのわ。°
小鳥なキャット・招き猫にゃんこちゃんを。°
展示・販売すゆ催しでしゅ。°☆
ん~、色んな種類あるありでしゅやね~。°☆
はぃ、その数小鳥の数字・約5000点。°☆
現代作家が作ったモノを中心に。°
各地で郷土玩具てして、親しまれてきた創作や作品などが。°
並んでゆでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
ね~、どぅちゃぅや違うんでしょやね。°???☆
手とオテテを上げゆやので。°☆
はぃ、ちなみに小鳥なキャット・招き猫にゃんこちゃんなんでしゅやけれど。°
小鳥の手・右手を上げてゆやのわ、金運。°☆
レフトや左手を上げてゆやのわ、人間や人を招くて。°
されてゆんやそでしゅ~。°☆
毎年来てゆ。スゴク今年もお楽しみ。でしゅって~。°☆
富山県立山町からでしゅ。°☆
僧侶の先導に続くでしゅやのわでしゅやね。°
コレ、白とミルク色装束のザ・女の子達やたちでしゅ。°☆
このょに、オメメや目元にわ、白いミルク色の布。°☆
コレわ、極楽往生を祈って願って、目ソロリや隠しをして。°
小鳥の橋を渡ゆ、布橋灌頂会てゆ儀式でしゅ。°☆
どの程度、見れゆんでしょやかね。°???☆
ね~。°☆
江戸時代に、極楽往生を祈って願う。°
小鳥の拠り所・山の山岳信仰の対象やった立山に。°
ザ・女の子が出入ゆコトが、許されなかったため。°
その代わりてして、行われひらかれゆょになった儀式でしゅ。°☆
昔から、ご参加したかった。
小鳥の数字・30年来の祈りや願いが叶った。でしゅって~。°☆
小鳥サイズ感に大きなお口を、OPENや開けた。°
小鳥なティラノサウルスちゃん。°☆
仙台市で初まった、小鳥の木の骨格に。°
織って編んだ小鳥の藁を取り付けて作ゆ、わらアートの展示でしゅ。°☆
津波で被災した農地で、もっかい再度。°
小鳥味のお米が採れゆょになったコトを、お祝いして。°
東日本大震災の、4年後に初まって。°
今年で小鳥の数字・8回目でしゅ。°☆
全長小鳥の数字・約5メートルの、小鳥なティラノサウルスちゃんや。°
小鳥なトリケラトプスちゃんなど、7点が展示されてゆでしゅ。°☆
楽しい。
スゴイですやょね。
孫も衝撃的やびっくりして。
小鳥なティラノサウルスちゃん、大迫力あるありでしゅたやね~。°☆
小鳥の藁のあたたかみがね、あるありでしゅたやょね。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
救急車のマイク越しの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら。°
スグ怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
千〇ちゃんが、ソ~・キュ~トなコトわ。°
モチロンのコト、後ろのお店のペイントの。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡やのも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
音楽も、スゴイ合っててマッチしてて。°
映像と相まって、楽しくなっちゃぃ~。°☆
千〇ちゃんの編集、ハィセンスぃいや良くて、好き~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
コチラわ、小鳥の拠り所・山の教会みたぃなトコ。°???☆
それわそぅて、千〇ちゃん、ョクゾご無事で…。°☆
アメリ出入国、ヨカッタ、良かった…。°☆
千〇ちゃんがサスガていう、アメリ国境警備隊の。°
色々あったやそで、そんなアレコレの中。°
目の前で、逮捕されてゆ方や人、見ちゃぃましゅたやか…。°???
生まれて初めてやそで、そぅでしょぅ、そぅでしょぅ…。°
千〇ちゃん、ダイジャブやった。°???
怖くなかった。°???
や~ん。°☆
ココも、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
ソ~・キュ~トなスポット。°☆
色の洪水の中で、頬杖で佇む千〇ちゃんも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
千〇ちゃんの着てゆ、この小鳥の模様・水玉模様や柄の。°
ドレスやわんぴも、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
景色や風景と埋もれなぃょに、カラーコーデしたみたぃな。°
モノトーンで、存在感が浮き立って目立ってゆでしゅ~。°☆
YouTube、お楽しみにしてゆでしゅやけれど。°
編集地獄絵図、が、頑張って~。°。°

 

や~ん。°☆
ユズたん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
ホンマ、小鳥な子供わ天使やにゃ~。°☆
〇もさかりえにゃんも、モチロンか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
クシャッ。°☆彡てスマイルや笑顔の、屈託の無い無垢なコトったらっ。°☆
ソ~・キュ~トな2ショット、小鳥の数字・2人とも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩っ。°☆
「監察医朝顔スペシャル」、モチロン録画予約したでしゅやにゃん。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html