小鳥の戦闘服わ前髪。°

月ノ〇兎さん、お名前わ存じ上げてゆでしゅ~。°☆
以前、アンアンの連載で、のっ〇が好きなVtuberさんてして。°
お名前がご登場してきて、その時初めて知ったでしゅ~。°☆
ふむふむ。ロングな黒髪に紅白やミルク色の髪飾りにぴん。°
そして編み込みてゆ、戦闘服を纏った方や人やのでしゅやね~。°☆
コチラの方や人にとって、編み込みわアイデンティティやったでしゅやのねぇ。°☆
何万ていう、人間や人の目や瞳に、さらされゆ場へて。°
向かうための正装、小鳥も監視されてゆでしゅやので。°
お部屋着てわいえ、あまりにもダラけた格好やとかわしなぃょにしてゆでしゅ。°
編み込みをほどいた時、キットコレまでの自分を。°
脱ぎ捨てたみたぃな感覚やったのでしゅぅ~。°☆
そして、休止宣言ののちに、小鳥の数字・3ヵ月強程。°
過ぎた時に、復帰されたやとのコトで。°
髪形も変えられて、別人のょな姿を様を纏いながらつつ。°
それまでとおんなじょな、おもしろおかし話をして。°
ブログ主さん達を、笑わせてくれたやとのコトで。°
この瞬間や一瞬に、トテモ貴重な経験をされてゆコトを。°
実感されたでしゅやそで、想わず、文字に書き留めなくてわ。°
そすゆコトで、この出来事を、この感情を。°
パッケージングしたくなっちゃぃたでしゅやのねぇ。°☆
すくわれたキモチでしゅやそで、ヨカッタ、良かった…。°☆
ちなみに、小鳥の纏う戦闘服の前髪わ。°
目にかかゆ前に、カットや切り揃えて。°
でもでも、オンザにわなんなぃくらぃの。°
ギリギリの線の前髪を、キープすゆょにしてゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°