2022-09-29から1日間の記事一覧

本日わ。°

傷付けられそな気配を感じて。°それが理由で、いつでもいつだって、見掛けたら。°大抵読んでゆブログが、読めなかったり。°マンガ家がテーマのマンガって。°小鳥の知ってゆ限りでわ、おもしろいジャンルやったり。°特に自意識してなかった、理由てしての枕詞…

小鳥も枕詞付けゆタイプな気がすゆでしゅ…。°

にゃにゃやか、不安になゆのでしゅやょね…。°別に何も、伝えなくてぃいのならば。°何も枕詞らなぃのでしゅやけれど。°この結論を伝えゆてなゆと、この結論に至ゆ理由を。°付けにゃぃコトにわ、ソコに繋がゆ自分てしての。°アイデンティティが、スッポ抜けゆ…

小鳥が楽しく読んでたマンガ。°

BAKUMANわ。°???☆アレ、おもしろかったでしゅやょね。°☆小鳥、読んでしまったマンガわ。°売ゆコトもあるありなんでしゅやけれど。°コレわ、古本屋持ってかにゃぃで。°本棚の中に、並んであるありでしゅ~。°☆他に何かあったやカナ…。°タイトルだけ…

見掛けたら。°

みゆょにしてゆブログが、アップップ~。°☆彡されてたんでしゅやけれど。°小鳥の人生最大に、最も悲しいコトを。°想い出しそなタイトルやったやので。°今夜わ見れにゃぃでしゅ。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

コレから。°

ダイエット記録取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味の焼き芋ブリュレフラ…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°通院があったので、お出掛けしてきて。°ついでにお買い物も、行ってきたでしゅ。°小鳥母の車に、ユラ…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いモノを減らしたくて…