小鳥も枕詞付けゆタイプな気がすゆでしゅ…。°

にゃにゃやか、不安になゆのでしゅやょね…。°
別に何も、伝えなくてぃいのならば。°
何も枕詞らなぃのでしゅやけれど。°
この結論を伝えゆてなゆと、この結論に至ゆ理由を。°
付けにゃぃコトにわ、ソコに繋がゆ自分てしての。°
アイデンティティが、スッポ抜けゆ気がして。°
枕詞をくっ付けにゃぃでわ、心がソワソワ。°しちゃぃて。°
いてもたってもいられにゃぃんでしゅ…。°
その方が、分かりやすいやろやし。°
誤解も無いやろやて想う、色んな確立や可能性を。°
カバーすゆためにあるありやのが。°
小鳥にとっての、枕詞なんやて想うでしゅ。°
小鳥わ、自分の中で確率されてゆ想いわ。°
小鳥の中で当たり前やので、言葉にすゆトコまで。°
考えが及ばなくて、言葉足らずになっちゃぃタイプやので。°
余計に、枕詞の重要性を感じゆでしゅ…。°
もしやのぃい好例や例えば、小鳥のキモチを、文章に打ったてして。°
大抵、アレ???小鳥の伝えたぃコトが。°
伝えきれ尽くせてにゃぃ…。°???て。°
あとになって気が付いて、齟齬が生まれゆやも…。°???て。°
心配になって、加筆修正したりすゆコトもあるありやのわ。°
小鳥あるあるでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°