小鳥が楽しく読んでたマンガ。°

BAKUMANわ。°???☆
アレ、おもしろかったでしゅやょね。°☆
小鳥、読んでしまったマンガわ。°
売ゆコトもあるありなんでしゅやけれど。°
コレわ、古本屋持ってかにゃぃで。°
本棚の中に、並んであるありでしゅ~。°☆
他に何かあったやカナ…。°
タイトルだけ知ってゆやけれど、まんが道…。°☆
読んだコトわにゃぁぃやけれど。°
ドラマで見たコトが、あるありなょな気がすゆでしゅ~。°☆
コレも、おもしろかったょな気がすゆでしゅ~。°☆
かくかくしかじかも、おもしろかったでしゅやょね。°???☆
アレ…。°???☆
小鳥、けっこう知ってゆでしゅやねぇ…。°☆
小鳥の知ってゆ限りでいえば。°
けっこうおもしろいジャンルのょな気がすゆでしゅ~。°☆
小説家がテーマの小説わ、読んだコトにゃぃやので。°
わかんなぃでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°