2022-10-13から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥とくりおねこ先輩の、繋がりが。°ョリ深度を増して、感じられたょな気がして。°お友達でいてくれゆ、大切や大事な関係を。°再確認で再認識したり、母上様やお母さんとの。°想い出がギュッ。°☆彡て詰め込まれまくって。°欠けても割れても、捨てゆつもりわ…

小鳥もマグカップ好き。°

てゆか、小鳥のマグカップも小鳥のカップ&ソーサーも。°小鳥のコップも、小鳥のお皿も、小鳥のお茶碗も好き…。°☆特に、カップ形わ、ハンドルや持ち手が。°便利に働いてくれて、デザイン秀逸性も。°機能的で、あち~小鳥の飲み物を注いでも。°オテテや手が、…

こばじさん。°☆彡

ぁっ、待ってくださってたでしゅやか…。°???途中で、小鳥母に呼ばれて、夜ゴハン食べてたでしゅ~。°☆さっき、食べ終わったのちに、打ち終わったでしゅやので。°コレから、今夜の分のアップップ~。°☆彡してきましゅ~。°☆

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

やちゃ。°

くりおねこ先輩に、小鳥の性格的な特徴的を。°言葉を尽くして、伝えたり。°それでも、伝え尽くせきれてにゃぃょな気がしたり。°お友達でいてくれゆコトに、毎日毎日や日々。°感謝してゆコトを、フダンにゃかにゃか。°伝えれにゃぃやので、改めて伝えたり。°…

小鳥わ、キュルキュルか・わ・い・いキュルンッ。°

やけれど、きゃぴきゃぴしてなぁぃでしゅやし。°オタクでもにゃぃんでしゅやけれど…、もじもじ…。°☆小鳥味のハッシュドビーフ…、じゃぁなかった。°ハッシュタグを付けゆょな、ハィテクニックもにゃくて。°自分から、アプローチやあぴーるできやれゆ程の。°積…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれにゃくて、アンアンレポわ。°取り掛かれたやけれど、あんまりパソパチャコパチャコ。°進めれてなくて、遅れ気味やけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中…