小鳥わ、キュルキュルか・わ・い・いキュルンッ。°

やけれど、きゃぴきゃぴしてなぁぃでしゅやし。°
オタクでもにゃぃんでしゅやけれど…、もじもじ…。°☆
小鳥味のハッシュドビーフ…、じゃぁなかった。°
ハッシュタグを付けゆょな、ハィテクニックもにゃくて。°
自分から、アプローチやあぴーるできやれゆ程の。°
積極性もにゃぃ…。°
トッテモ消極的で閉鎖的ていって、間違えナッシングでしゅ…。°
でもでも、心わOPENマインドやので。°
その時のキモチが、正直に出入っちゃぃましゅやし。°
強がりとか虚勢を張っちゃぃと。°
心の中がチグハグしてきちゃぃて、病んできちゃぃやので。°
心の弱さを、なゆたけ見せゆょに、心掛けてゆでしゅ。°
そぅしにゃぃと、心がドコまでも落ちてって。°
孤独に苛まれちゃぃて、ドツボに落ちて。°
唯でさぇ、自分でもョクわかんにゃぃ自分のキモチが。°
さらにドンドコ、わかんなくなってきちゃぃやので…。°
それに、書きたいコトもあるありやので。°
メルマガやブログやってゆでしゅやけれど。°
読者もやや少しでしゅやけれど、希望や期待されゆと。°
プレッシャーに感じて、押し潰されそな小鳥やので。°
コレックラィでちょ~どぃいや良い…。°
スターを付けてくださゆ方や人に、お礼のお言葉を。°
アップップ~。°☆彡してゆのでしゅやけれど。°
それができやれゆやのも、読者がやや少しやからこそ。°☆
小鳥わキャパが狭くて、文章を打つのも遅いやので。°
読者が増えゆと、お礼のお言葉も送れにゃくなって。°
そんなふに、マイペースでいられにゃぃと、アップアップ。°しちゃぃましゅ。°
そんで、フォローとかって、めんどいって想う。°
ズボラちゃんの小鳥やのに、繋がってくれゆブログ主さんにわ。°
そんなやのに寂しがりの小鳥やので。°
お友達でいてくれて、トテモトテモ感謝してゆでしゅ~。°☆
きゃぴきゃぴでも、オタクでもにゃくて。°
唯々、キュルキュルか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
キュルンッ。°☆彡な小鳥でしゅやけれど。°
コレからも、よろしくお頼みお願いいたしましゅ~、パチンッ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°