2022-11-23から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

Yuricchisさん。°☆彡

この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、っぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖い…

本日わ。°

小鳥の動物園が、小鳥な子供達を。°揶揄すゆ言葉てして、使われゆコトについて。°褒め言葉になゆてゆコトから。°さらにシックリ。°☆彡くゆ言葉を。°考えたりしてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間…

小鳥の動物園。°

ふらみんごさんたちと達や。°小鳥のパンダ・レッサーパンダちゃん達やたちって。°小鳥の動物園で、平穏や平和な暮らしをしてゆんでしょやねぇ。°☆やからあの子達やたち、あのひとたちと達わ。°喧嘩すゆ理由も無いやし、小鳥サイズ感に大声で鳴いて。°危険を…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれにゃくて、モヤさまレポに。°取り掛かったでしゅやけれど。°マダ、最後までパソパチャコパチャコやれてなぃやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°途中で…