*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
はやって・何やか・何か・マンガ・ホラ・盛り上がって。°
謎・やはり・キッカケ・この辺・知って・割りと・縁のある。°
正直・知り尽くし・まじで・今回・境にある・憂い・オジサン。°
15年前・ガラッ・印象的・変わった・激変・辺年・せんべろ。°
ブーム・実わ・何かて・便利・判明・住んでみたぃナ・魅力的。°
こぼれ落ちゆ・変貌・モヤモヤ・マダあるハズ・ディープ。°
サーチで探し・いわゆゆ・商店街・ココ・飲み屋街・通り道。°
感じ・大人気・スゲ~・ノスタルジック・幾つも・この辺。°
ョク・パチン・弾く・カッケ~ぃい・ロックンロール・初め。°
クルクルルート・入りホール・孔雀ルート・当たり・ランプ。°
定まり・難し・お楽しみ方・複雑・お店の方・いゆ・コツ。°
唯一・20円・入れて・コチラ・玉・感覚・ややちょと。°
1回・ぃい・私・お見本・マズ・可憐・壊れ・昭和・コンセント。°
抜く・バンバンバン・途中・止まっちゃぃて・応答・もぅもぅ。°
やり過ぎ・調子・マタ・ガーデン・けっこう・大きい。°
アーケード・似て・雰囲気・壮大・夢・満天・3階・お写真。°
ご相談・この方・軽やかな・チャカそ・声・掛け・タイミング。°
ポーズ・取って・確率・イヤいや・めんどそ・世・おちゃらけ。°
キャッチフレーズ・キニナル・お靴・まんま・アチラ・わぁ。°
すんばらすぃ~・独りポッチ・唯今や現在・何名・雇って。°
ありがたや・ヤル気・とおり・ハリ・わかりやすくて・向こう。°
住んで・カナダの方・365日・ズ~ト・日本・本来・中学校。°
ヤメ・好き・イヤ・色んな・点々・自分・気付い・去年・スクール。°
OPEN・おちゃけ・イメージ・独特・英語レッスン・お頼み。°
ベロベロイングリッシュ・まぁ・取っ掛かり・色々・興味。°
本日・日本語・ややちょと・弱く・みたぃやナ・ウィークポイント。°
ハィボール・薄く・ある・酔いたい・濃ゆく・次・飲み屋。°
話ばっかり・おもしろ・ェット・レバー・ちゃぁ~んて・焼けて。°
大正解・生・再確認で再認識・焼き鳥あるある・外国人・台詞。°
赤い・覚えて・ロング・オサイフ・無い・状況・置いたハズ。°
だめ・置きっぱ・外国・物騒・毎日毎日・繰り入れ・危ない。°
楽し・ネクスト・ウイーク・ヒ向・あたたかい・ヒ陰・肌さみ~。°
束の間・わぁ~・蔦・くるまれ・全~部・狙って・ギッシリ。°
スゴイ・単軒・持ち物・リストランテ・色んな・お洋服・並んで。°
若干・お人形ちゃん・中・カフェ・5月・花・ロージィ・12年くらぃ。°
面差し・お店・キャラクター・ココにもある・私・大集結・ご近所。°
住んで・フツウ・「ザ・女の子」・設定・自由自在・ご当地キャラ。°
意外・大人気・イベント・呼ばれ・時々・お待たせ・喋ゆ・唯今や現在。°
オサンポ・お幾つ・26・お年頃・おちゃけ・飲む・舐めゆ・嗜む。°
お水・急・要求・レアで滅多になぃ・シュール・離れ・ややちょと。°
この辺・お恥ずかしや・ソロリ・飲み方・謎・ベロ・挟んで・予想。°
タブン・ストロー・やや少し・似て・お2人・おボウ・磁石・アタマ。°
至って・受け答え・不思議・スゴク・ヨカッタ・ノスタルジック。°
通り・馴染みのある・タマ・聖地・辺り・毎回・名言・生まれ。°
団地・中庭・スペース・タイプ・特に・祝って・今年・ちょ~ど。°
迎え・おめでたや・イヤ~・何か・帰ってきた・台湾・お惣菜。°
新しい・お店・活気・前・くらべ・制服・着て・マスコット。°
知って・きり〇ぬちゃん・知名度ゼロ・イッサイ・地域・ぃい・活動。°
ご紹介・応援・大学生・作って・ココら辺・大きまって・5年目。°
めちゃんこある・中心・中央・ヌイグルミ・オバアチャマ。°
「か・わ・い・い」・片面・色・定まって・決定・ベース。°
地味・アチラ・「ド・派手感」・大きめ・塗って・キリンちゃん。°
目・魅了すゆ・配色・リクエスト・新鮮・Newカラー・目指し。°
塗り絵・発表・レディ的・美人・口紅・理想・やまんぬ・みむんぬ。°
コンセプト・ギャル・睫毛・増やし・真っ暗闇色・象徴的。°
カッケ~ぃい・ありがたや・洒落オツ・ワザワザ・カカト。°
ルブタ〇・お靴・以外・真面目・やぱり・最も・キリンちゃんっぽぃ。°
モチロン・子供・すら・新鮮・取り組んじゃぃ・プラン・入れなくちゃ。°
キラキラ・荒川・緑地・大会・ご参加・予選・大集結・牛ちゃん。°
単頭・名勝負・優勝・うる星・穏やかな・ゴハン屋さん・定食。°
食べ・健康・この子・3ヵ月・15キロ減・妖し・目隠し。°
オベントウ屋さん・定食屋さん・自体・お食事・おにゃか。°
イ~ッパイ・唯・満たす・ゴハン・お茄子味噌定食・大好き。°
自分・でもでも・ヤセ・娘ちゃん・バランスのぃい・スリム。°
モテモテ・目線・アルバイト・お手伝い・キッカケ・反対。°
玄米ゴハン・コダワリ・国産野菜・タ~ップリ・使った。°
健康的・んまぃ・YUMMYでおいちそ・ドゾドゾ~。°
生姜焼き・スゲ~・メイン的・豚汁・ド~ン・「ド・真ん中」。°
スタミナ焼き肉定食・独特・ニオイすゆの匂い・好き。°
クセッ気・何にも・難し・チャーシュー・タレ・お味。°
生姜焼き定食・ポン・チャブ台・ドイツ・8月・彼・日本。°
出会って・受け入れ・面差し・愛情・満天・目指し。°
お勉強中・ホッソリ・ミュンヘン・部屋・ベランダ・距離。°
やぱり・ドンヨリホンワカ・映って・ドイツ・ベッド・オフトン。°
一緒・オテテ・見せ・イヤ・ルックス・維持・定期的・自炊。°
頑張って・コチラこそ・おヤル気で・自由奔放・親子関係。°
「か・わ・い・いやし」・過ごし・ねぇ・ヨカッタ・お父チャマみたぃな。°
心配・父親目線・サイコ~・感動・ググッ・食った・動き。°
活発・直・効く・ホラ・レース・センター・気配・小屋。°
山鳩・ちゃぃ・滅茶苦茶・きれい・家・ザワめいて。°
看板がある・鳴き声・聞こえ・やる方・輸入。°
草分け・3階・何羽・250羽・まぁ・音・お誕生日。°
存在・本来・雑誌・マイナー・セッカク・屋上にある。°
スゲッ・種類・綺麗・模様・色合い・調子・リッチで贅沢。°
もしやのぃい好例・可・鳥系・ニガテ・リポート・怖かった。°
お疲れちゃん・最初・ブルル・羽ばたき・泣いて・驚愕。°
そよ風・嵐みたぃに・「か・わ・い・い面差し」・申し訳。°
歌お・クールダウン・トップ・慌て・順番・わかんなぃ。°
抜いちゃぃ・取り乱し・薄暗く・速やかな速度・陰ゆ。°
もぅもぅ・このまんま・何やコレ・スナック・イヤいやイヤ。°
やり過ぎ・ドア・貼って・大量・美女・大人気・ミニスカ。°
ギリギリ・スゴ・ベイビー・色々・奥・アニマル・30何人。°
料理・想像・ハスキー・ロートーンボイス・23歳・宣伝。°
ドンドコ・イ~ッパイ・お待ちどおさま・ウズラ・何個。°
入って・ゴロンゴロン・プリケツ・ガ~ンッ・毎年。°
通例・モヤさま暦・絶賛発売中・搭載・次回・ギョギョギョッ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥の道の駅スペシャルについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・日本・道の駅・イッキョ・ご紹介・ちょぅ・激レア。°
ご当地グルメ・絶景・さらに・「ザ・大自然」・アクティブティ。°
楽しめ・大問題点・塗り・23位・タイ・「ザ・女の子」・料理。°
精一杯・ドゾドゾ・本日・お頼み・アラ~・けっこう・割りに。°
先程・おっしゃって・コチラ・WEB上・サイト・好き・大集結。°
行く・マップ・にゃるほど・ご訪問・ランキング・私・全~部。°
9駅・マダ・未訪問・駅がある・残念ながら・トップの方・制覇。°
コトサラ・頑張ゆ・実わ・唯今や現在・店・やまび〇・本来。°
どしても・お店・ヤスメ・うわっ・スゴイ・影響・バイク・ハマゆ。°
魅力的・1185ヵ所・巡って・気付いた・食べゆ・みゆ・楽しむ。°
ご当地・要素・ギュッて詰め込まれた・時短・分かゆ・ョク。°
まさに・帰って・5人家族・お買い物・買い・八百屋・仕入れみたぃ。°
まぁ・実際・どんな感じ・ご覧・おはやうございます・もぅもぅ。°
レンタルバイク・回ろ・旅・相棒・使ってた・調子・新しく。°
大話題・早速・出発・爽やかな・秋風・やってきた・最大級。°
ややちょと・独りポッチ・ハィテンション・最初・向かった。°
必ずある・スタンプ・押す・かき集め・ぃい・「か・わ・い・い」。°
完走・存在・御朱印みたぃナ・マズ・オミヤゲ・コーナー。°
イカちゃん・郷土料理・ゴハン・オカズ・おちゃけ・オツマミ。°
YUMMYでおいち・ツマミ・地域・作った・お菓子・お惣菜。°
三色ぼたもち・プリンパン・噂・絶対的・ローカル・ブレッド。°
YUMMYでおいちそ・名店・イヤ~・円々・入った・昔ながらの。°
「か・わ・い・い面差し」・固く・鎧・脱いだ方・ぃい時もある。°
続いて・農産物・果物・特産物・季節・「ザ・旬」・葡萄・梨。°
求め・直売所・大い・収穫・瑞水しぃ・選ぶ放題・フードコート。°
ワザワザ・時間・かけて・有名店・名物・全域・グルメ・堪能。°
食う・ドッグラン・ペット・ファミリー・ルンルンうれしぃ。°
子供用・木製・巨大惑路・ついで・オススメ・めちゃんこ。°
見れ・宿・屋台・きのこ汁・名産・平茸・ナメコ入り・ココ。°
地鳥唐揚げ定食・柔ラカナ・サイドにある・お目当て・展望スポット。°
メタメタ・大人気・お写真・紅葉・色付く・列車・颯爽・走ゆ。°
色んな・想い悩み・ドチラ・追う・惑って・初めて・お会い。°
1993年・103ヵ所・初まゆ・現在・1194ヵ所・12倍以上。°
充実・個性的・続々・ご登場・旅行中・立ち寄ゆ・目的地・変貌。°
あと単歩・蜜境・最も・興味シンシン・ブロック・イヤいや・地モト。°
味わえ・絶滅寸前・レア・出会え・やっぱ・っぃ・食べちゃぃ。°
名産・使った・名物料理・タコちゃんの唐揚げ・タコちゃんプリン。°
猛大プッシュ・イッタイ・マズわ・多摩川・自家製・コンニャク。°
小麦・モッチリ・生地・ハンドメイド・タ~ップリ・入った。°
やだ~・単日・500個・高菜・カボチャ・具材・おやき・具。°
カフカ・入ってゆ感じ・酒まん・ややちょと・ホワホワ・是非是非。°
午前初・作りたて・続いて・世界遺産五箇山・ご近所にある。°
リストランテイワナちゃんのにぎり・お寿司・はあ~・伏流水。°
きれい・ちめた~ぃ・お水・養殖・生けす・さばいて・握り寿司。°
んまぃ・メタメタ・新鮮・単品・にゃかにゃか・生・初めて。°
遠い・自分・足・唯・全駅・3つ目・最西端・かずら橋・佇まい。°
何か・さっき・コンビニ・自体・こじんまり・そば米汁・350円。°
お蕎麦・お米・イヤ・ちゃぅ・塩茹で・蕎麦の実・雑炊・特製おつゆ。°
煮込んだ・時代・育ちにくい・地形・栽培・安過ぎ・相場・カナリ。°
「小鳥の拠り所・山の中」・外・酷・ノドカ・リニューアル。°
ベジタブル・腕に入ゆ・連日・大盛況・筑前煮・ざる豆腐・ご購入。°
ソフトクリーム・原産・希少・柑橘類・木酢・果汁・甘酸っぱい。°
ジュレ・濃度ある・ミルク・コーン・入れない・タイプ・最後。°
果実・カワ・程ぃい・ホロ苦味・マーマレード・デコレーション。°
召し上がって・お持ち・モチロン・美人ちゃん・ありがたや。°
お召し上がり・果汁・スダチ・カボス・おんなじ・仲間・蜜柑。°
似てゆ・ニオイすゆの匂い・キツキツ・酸っぱぁ~味・柔ラカナ。°
一緒・マタ・マッチ・滅茶苦茶・変わり・ジャム・YUMMYでおいちさ。°
ヨカッタ・お気に入り・甘ぁ~味・3つ・イッペン・三位一体。°
倍増・んま・他・幾つかある・300種類・以上・食べ歩き。°
お茶・宇治茶・産地・抹茶製品・ズラ~リ・並んで・抹茶ソフト。°
断トツ・「あたたかい小鳥の季節・春摘み抹茶」・リッチで贅沢。°
ぃいアクセント・抹茶ソース・かけ・色・濃ゆい・旨味・オトナ味。°
惜しみなく・やぱり・クルクル・うずまきソフト・モンブランみたぃ。°
部分・クリーム・お芋ソフト・中・お芋クリーム・デコレーション。°
急に・原宿っぽく・映え・景色・含め・自意識・里・柑橘・混ぜたタイプ。°
練り込んだ・混ぜ込んじゃぃてゆタイプ・最初・ゴールデン・日本製。°
グレープフルーツ・ご存じ・リトル・感動・最強度・「度・肝」・抜かれ。°
強気・まじ・岩海苔段重・1300円・空港・2時間・街並みにある。°
目の前・ロケーション・景色もぃい・すんばらすぃ~・松前漬け。°
家庭・スルメ・昆布・お醤油・漬け・6種類以上・衝撃的・受け。°
週末・食堂・満席・イッタイ・申し訳・どしても・現地・ムード。°
妖し・ロング・ねぇ・わぁ・ルンルンうれしぃ・ご用意・やだ。°
キニナル・「あたたかい小鳥の季節・春採れ」・ワカメゴハン。°
素・2合・単缶・真昆布・ねっ・「ド・天然」・その辺・わかんなぃ。°
お勉強・冗談・次・大好き・岩海苔・ワカメ・お待たせ・こゆコト。°
天干し・軽やかな・炙り・特製・おつゆ醤油・乗せ・いただきやす。°
けっこう・頑丈・分厚みがある・海苔・量・やや少なくて・単月・2月。°
肌さみ~・時期・オジイチャマオバアチャマ・岩・セッセセッセ。°
かき集めたヤツ・単枚それぞれやらやら・ミッチリ・シャリシャリ感。°
浸かさない状態のヤツ・イヤ~・1個1個・分かゆ・味付け・概念。°
蜜やかな・ご当地ハンバーガー・バーガー・挟んで・にゃにゃんと。°
サバ・味噌煮・内陸部・オバチャマ・保存食・お魚ちゃん・伝統的。°
お味・守ゆ・レタス・玉ねぎ・甘ぁ~め・ご当地バーガー・大絶賛。°
ご賞味・怖い・チャレンジ・バンズ・トッテモ・焼き・サバちゃん。°
フィッシュサンド・テリヤキバーガー・違和感・醤油味噌ダレ。°
ぃい相性ぃい・初め・ハンバーガー・オバアチャマ・面差しハメパネル。°
お楽しみながら・相当・洒落オツ・建築物・癒やされ・瀧・原木・椎茸。°
日本一・ミンチ肉・詰め込んだ・肉分厚み・デミグラスソース・お肉バーグ。°
ハサミ揚げ・見られ・サイド・突然・表れ・滝・癒やし・添い・鯛ちゃん。°
盛ん・水揚げ・海鮮丼・ボート・あるモノ・寂しさ・頼ゆ・末期。°
独りポッチ・優しい・人間・接し・励まされ・野生のイルカちゃん。°
2つ・イカちゃん入り割干昆布・純米酒・サイコ~・建物・花火。°
リアリティ・ドームシアター・映像・大迫力・音・臨場感のある。°
ホンマモンさながら・鑑賞・スグ側・雨晴・フィッシュ&チップス。°
「小鳥の拠り所・山の立山連峰」・赤い列車・コントラスト。°
富山湾・越し・綺麗・大きい・「小鳥の拠り所・山の雪山」。°
「ザ・サマー」・反対に・モーニングサン・昇って・ホタルイカちゃん。°
ヒカって・もぅもぅ・発光・物体・山口県・ウニちゃんお醤油。°
ウニちゃん・フンダン・卵かけゴハン・ぃい抜群にぃい・遊覧船。°
青海島・そそり立つ・奇岩達・海上アルプス・呼ばれ・観音様・拝んで。°
羽根・神聖スポット・ギリギリ・とおゆ・スリル満天・クルージング。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・船・小形・ぶつかゆ・焦ゆ。°
ハラハラ感・ドチラも・来週・知って・街並み・彩度で色取ゆ。°
「ザ・ウィンター」・イルミ・「3・2・単」・点灯・関西。°
サラダ・お肉・ぃい相性ぃい抜群にぃい・タ~ップリ・ドレッシング。°
併設・巨大クルーズ船・渦潮・1回・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
「ザ・オータム」・大潮・時・世界最大級・直径・20メートル。°
大渦・出現・スケール・強度ある・525メートル・セコイ・グルット。°
パノラマ・峠・ナンバートップ・揚げお芋・じゃがいも・甘ぁ~ぃ羽衣。°
浸けて・仄やかな・甘ぁ~ぃ・ご当地デザート・屈斜路湖・全望・スグ。°
展望台・運・移動・スキー場・オホーツク・スノー・ゲレンデ・発射。°
ドイツ村・全長・1135メートル・単キロ以上・最大速・ジップ線。°
ストレスフリー・癒やしルート・ラクラク異世界ルート・ホォ~。°
形成・マグマ・固まった・不思議・点在・日本最大・古座川・単枚岩。°
大きな・1個・大幅・「ド・天然記念物」・カット・カフェ・眺め。°
ちいチャナ・単分・「小鳥の拠り所・山深い」・落差・8メートル。°
ゴツンゴツン・渓流瀑・ちいチャィ・ホール・幾つも・OPEN。°
小石・クルクル・回転・無数・岩石・パワー・奇跡・指定・岸壁。°
食べられ・残酷・海岸線・周囲・囲まれ・海洋公園・ミルク色。°
石灰岩・地中海・彷彿・日本のエーゲ海・やや少し・登れ・美し。°
夕焼け・イメージ・岩場・モノスゴイ・橋杭岩。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃやけれど。°
「人間と違って」わ、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°

 

昨夜、時間欠けてて、途中までしかやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅやけれど。°
小鳥のプリン・プリンア・ラ・モードクレープわ。°
小鳥味のクレープを、フツウょりも。°
分厚く焼くコトで、小鳥のプリン・固めのプリンに。°
屈しなぃょにした、ぷりんわ小鳥わ弾力があって。°
小鳥味のクレープわ、モチモチ。°☆彡で。°
食べ応えがあるヤツや。°
単や1ヵ月に、小鳥の数字・約3300杯売れゆ。°
小鳥味のクリームソーダがあるありわ。°
どしてこんなにきれいやキレイなグラデになってゆやか。°
小鳥の柑橘系・レモンシロップと。°
小鳥のカラーのブルーキュラソーを配合すゆコトで。°
沈殿させて、小鳥味のソーダと混ざりづらくなゆ。°
美しひ美しやで、混ぜゆのがもったいな惜しい。°
小鳥の細炭酸と微炭酸とすっきりサッパリ。°☆彡した。°
小鳥の柑橘類の風味が、ョク合いマッチで。°
小鳥味のアイスやあいすが、加え入れたコトで。°
円やかな小鳥になゆヤツや。°
小鳥の数字・2種類の小鳥味の卵を、使って使用すゆコトで。°
ぷりんの小鳥の味わいを、調整してて。°
小鳥のオーブンで、蒸し焼きにすれば。°
小鳥のプリン・卵感が強度めのプリンが完成形やできあがりで。°
ぷりんの小鳥の甘ぁ~さを、浮き立たせ引き立たせゆために。°
甘ぁ~めの、小鳥のピスタチオ・ピスタチオアイスやあいすを。°
とっぴんぐでデコレーションして、ぷりんわ。°
固く小鳥味の卵感が強度で、YUMMYでおいちくて。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオアイスやあいすわ。°
甘ぁ~くて、小鳥のプリン・甘ぁ~さ抑えめのプリンと。°
控えめのぷりんと、ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツやら。°
れとろとノスタルジックグルメについて。°
チェックやってたり。°
東京スカイツリータウン小鳥の空・ソラマチに、ち〇かわの小鳥の。°
オフィシャルショップが、本日や今日OPENして。°
OPEN記念の商品の他、記念スタンプも設置されてゆ。°
入場わ事前予約制で、詳細わち〇かわの小鳥のランドの。°
公式ツイッターをご覧くだちゃぃたりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、シャワー入れてゆやのに。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワーの水圧上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
しばらくぶりに、アクティブに動く千〇ちゃんを。°
見れゆチャンス…。°☆
見たぃ、見たぃ~。°☆彡
ちょぅお楽しみでしゅや~。°☆
この番組なら、小鳥の住んでゆココでも。°
やってゆでしゅやので、見れゆでしゅ~。°☆
早速、録画予約してこなくっちゃ~。°☆
千〇ちゃんの、小鳥なラムちゃんヘヤ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
タイトに纏めたアレンジの感じが、いまらしいイマドキっぽぃ感じ…。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃん待望の、ドトー○の。°
小鳥味のツナチェダー、復活してたでしゅやか~。°☆
ルンルンうれしぃや喜び、ヨカッタ良かったでしゅやねぇ。°☆
キット、小鳥な日本中のファンの復活希望の声を受けて。°
実現した復活やったんでしょやねぇ。°☆
ルンルンうれしぃや喜びイ~ッパイの。°
〇もさかりえにゃんのポストに。°
小鳥もルンルンうれしぃや喜びになれちゃぃましゅや~。°☆
コレで、本日や今日の2ステも、頑張れちゃぃだりね~。°☆
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡がっさ~p(*^v^*)q。°☆彡
小鳥も、今度行った時食べてみょ~と。°☆
そぅそぅ、こないだ教えてくれた、小鳥味の柿に。°
小鳥の柑橘系・レモンかけゆってヤツや奴。°
やってみたでしゅやん。°☆
何やこりゃ~。°☆彡ちょぅYUMMYでおいちじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
小鳥味の柿も、小鳥の柑橘系・レモンも。°
ドチラも知ってゆお味やのに、ドッキングで組み併わせ合わせゆと。°
にゃんとも初めての、YUMMYでおいちお味…。°☆
知ってそで、知らにゃぃお味…。°☆
不思議なYUMMYでおいちさっていう、いい方が。°
ぴったりフィットで、マタ食べたくなゆでしゅ~。°☆
小鳥味の柿の、コックリ。°☆彡した濃度ある濃ゆい甘ぁ~味に。°
小鳥の柑橘系・レモンの、酸っぱぁ~味とぃいニオイすゆの匂いが。°
にゃんとも合いマッチなコトたるや、絶大。°☆
小鳥な日本の、素朴な果物やふるーつが。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵なデザートやすいーつに。°
様変わりや早変わりの、大変身したでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html