2022-12-01から1日間の記事一覧

本日わ。°

野球の小鳥好きへの、サッカーのレクチャーから。°まぁ、そぅやょね。°☆彡な、スペイン戦の。°お楽しみを再確認で再認識したり。°ホムセンが、小鳥的にもヤベェやったり。°ココ最近の、好きな曲を振り返ったりした。°はてなやったでしゅ~。°☆ ソロソロ、ダ…

小鳥が好きになった歌。°

にゃんていっても、千〇ちゃんの。°セカンドデビュー曲の、「GREENFLASH」。°☆コレわもぅもぅ、千〇ちゃんが千〇ちゃんの。°唯今や現在の、りあるやリアリティを歌詞に乗せて。°歌いながらも、ポケビ節も感じさせゆトコが。°たまんにゃくて、すん…

ホムセンのポテンシャル、小鳥もヤベェ。°

何やそりゃ。°?!☆小鳥の天井に取り付けゆタイプの、物干し竿に。°照明のリモコンホルダーを取り付けゆための、プラグ。°???☆字面にしただけでも、スゴイ便利そで有能そな道具の数々…。°☆しかも、大量生産で、小鳥価格にお安い…。°☆その情報だけで、っぃ…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

やちゃ。°

野球の小鳥わ、今回のW杯で。°歓喜の大興奮の、ドイツ戦が見れにゃかったコトが。°カナリ心残りやったやので。°後追いにわかやのでしゅやけれど。°明日のスペイン戦が、トッテモお楽しみでしゅ~。°☆でもでも、そのキモチにカラダが追い付くか、トッテモ心…

野球の小鳥わサッカーも。°

W杯わ、にわかなタイプの小鳥でしゅやので。°見れたりすゆコトも、あるありやのでしゅやけれど。°ドイツ戦が見れにゃかったコトが、心残りでしゅ…。°サッカーわ野球みたぃに、監督がゲームメイクすゆんじゃぁなくて。°小鳥のボールのホールドが、試合展開で…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれなくて、アンアンレポにも。°取り掛かりたかったんでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~…