小鳥が好きになった歌。°

にゃんていっても、千〇ちゃんの。°
セカンドデビュー曲の、「GREENFLASH」。°☆
コレわもぅもぅ、千〇ちゃんが千〇ちゃんの。°
唯今や現在の、りあるやリアリティを歌詞に乗せて。°
歌いながらも、ポケビ節も感じさせゆトコが。°
たまんにゃくて、すんばらすぃ~でしゅ。°☆
それと、カブゆんでしゅやけれど、Ad〇さんの。°
「私は最強」と、「ビンクスの酒」。°☆
この「ビンクスの酒」わ、通常盤にわ無くって。°
本屋さんでキャッチやる時に、限定盤と。°
迷って惑ったんでしゅやけれど、やぱり全曲聴きたぃて想って。°
コチラを選んで、ヨカッタでしゅ~。°☆
それと、歌てゆょりかわ、アルバムなんでしゅやけれど。°
Perfumeの「PLASMA」わ。°
名曲揃いでしゅやので、曲単体てしてわ、選べなかったでしゅ…。°☆
それと、ズ~トキャッチやりたぃて想ってゆんでしゅやけれど。°
にゃかにゃか予算が貯まらなくて、キャッチやれてにゃぃやのが。°
「ブルーベリーナイツ」の入ってゆ、マカロんのアルバムの。°
「HOPE」でしゅやかね…。°☆
小鳥、アルバムで聴くのが好きやので。°
予算が貯まゆのを、心待ちしてて。°
来年こそわって感じなんでしゅやけれど…。°☆
テレビご出演前の、大人気上昇中~。°☆彡みたぃな。°
新しいミュージシャンとの出会いも、したくて。°
ラジオも聴きたぃんでしゅやけれど。°
何年か前に聴いてたら、小鳥いじめすゆ怖い声が聴こえてきちゃぃて。°
それ以上、聴き続けれなかったんでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°