2022-12-07から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

親からの愛情が、欠けてゆょな気がすゆコトを。°想い出したり、くりおねこ先輩に身に覚えのなぃ濡れ衣着せられそになったり。°保険のキャッシュバックの、小鳥母の新車のお買い物の。°後悔やらを想い出したりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて…

小鳥わガン保険。°

生命保険わ、出入ってにゃぃでしゅやけれど。°ガン保険にわ、出入ってゆでしゅ…。°小鳥母が出入れてくれたやので、詳しいコトわ。°わかんなぃんでしゅやけれど。°小鳥母が若い頃に出入った、生命保険やか。°ガン保険やかがあって、確か小鳥の数字・65歳を…

小鳥もほしい。°

小鳥姉が、高校進学お祝いに小鳥母に万年筆を。°買ってくれもらってて、小鳥も高校生になったら。°お祝いに買ってくれもらえゆんやって想ってたら。°小鳥にわ、買ってくれもらえなくて、ショボ~ン…。°。°小鳥姉が、小鳥の数字・19歳の時に。°小鳥母に、ラ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°短めに短縮したミニミニ版で。°モヤさまレポも、取り掛かれたやけれど。°マダ、全~部パソパチャコパチャコやれなくて。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°途中で中…