小鳥もほしい。°

小鳥姉が、高校進学お祝いに小鳥母に万年筆を。°
買ってくれもらってて、小鳥も高校生になったら。°
お祝いに買ってくれもらえゆんやって想ってたら。°
小鳥にわ、買ってくれもらえなくて、ショボ~ン…。°。°
小鳥姉が、小鳥の数字・19歳の時に。°
小鳥母に、ラッキ~。°☆彡になれゆ小鳥のシルバーリングを。°
買ってくれもらってて、小鳥も、小鳥の数字・19歳になったら。°
買ってくれもらえゆんやって想ってたら。°
買ってくれもらえなくて、ショボ~ン…。°。°
小鳥姉わ、ヤンチャな小鳥ょりも、さらに輪をかけて。°
ヤンチャやので、おねだりとかも上手で。°
小鳥にかけてくれたハズの小鳥のお金を。°
盗まれた気がして、ショボ~ン…。°。°
小鳥わブログ主さんのお金を、盗んだコトわ。°
タッタ小鳥な1度も、ないでしゅやのに…。°。°
ブログ主さん、そゆコトいうタイプでしゅやょね…。°。°
小鳥も、さらにヤンチャを発揮して。°
小鳥母にお祝いプレゼント、買ってくれもらぃたかったでしゅ…。°。°
小鳥わ、こゆトコ押しが弱くて、小鳥姉ばっか得してて。°
小鳥ばっか損してゆょなキモチになっちゃぃて。°
トッテモ悲しいでしゅ…。°。°
小鳥姉程にわ、愛情持たれてにゃぃやのカナ…。°て。°
未だに想い出すと、モヤモヤして泣きたくなっちゃぃましゅ…。°。°
お金とかモノとかじゃなぁくて、ココに宿ゆキモチが。°
ほしいんでしゅやょね…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°