2022-12-25から1日間の記事一覧

。°。°(;v;)°。°。

小鳥味のサラダ、キラいっていわれて。°小鳥の心わ、傷付けられたでしゅ。°コレ以上、傷付けられゆのを、避けゆめに。°本日のはてなわ、ココまでにしておきましゅ。°コレ以上、傷付けられたら。°小鳥の心、再起不能になっちゃぃやので。°明日のはてなわ、行…

小鳥味のザ・ベジタブル。°

小鳥わ、小鳥味のザ・ベジタブル嫌で極度の野菜好きの。°ザ・女の子でしゅやので、小鳥味のサラダ。°好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやので。°謎で謎で仕方なぃでしゅ…。°小鳥も、小鳥味のスープわ、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやょ~。°冬とザ・ウィン…

メリークリスマス~。°☆彡

すこぶるすこぶるねみ~くて。°寝過ごしちゃぃて、大お寝坊ちゃんの小鳥ヤバイ…。°コレから、午前はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

キニナル。°

ブログが、小鳥の数字・2つあったでしゅやので。°お気に入りに、入れといたでしゅやので。°明日、午前はてな行く予定にしてゆでしゅやので。°その時に見れてコメント打てたらぃいにゃ~。°☆彡て。°想うでしゅ~。° オヤchu・meナサィ~。°☆彡 水色の小…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°3度寝…。°☆彡てやっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、時間欠けてて、ストレッ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味の溶き卵スープ、小鳥…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…