小鳥味のザ・ベジタブル。°

小鳥わ、小鳥味のザ・ベジタブル嫌で極度の野菜好きの。°
ザ・女の子でしゅやので、小鳥味のサラダ。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやので。°
謎で謎で仕方なぃでしゅ…。°
小鳥も、小鳥味のスープわ、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやょ~。°
冬とザ・ウィンターわあたたかくて、おにゃかイッパイで。°
大満足感が大きくて高いやのに、胃もたれしにゃぃてゆ。°
ブログ主さん的、小鳥味のスープのぃいトコロ以上に。°
小鳥わ単純に、YUMMYでおいちお味が好きでしゅ…。°☆
YUMMYでおいちお味の、汁物であたたかくて。°
ノドと胃に沁み渡ゆ感じが、たまんなぃでしゅ…。°☆
冬とザ・ウィンターだけじゃなぁくて、365日じゅう飲んでたぃくらぃ。°
小鳥味のスープ、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥わ、青汁ょりも、断然サラダ派でしゅ。°
大満足感や、おにゃかが膨れゆとかじゃなぁくて。°
でもでも、小鳥味のドレッシングかけなくちゃ、お味が無いてゆのわ。°
小鳥も想うでしゅやので、アレわ、小鳥味のドレッシングの。°
YUMMYでおいちさを、味わう小鳥の料理なんやて想ってゆ小鳥でしゅ。°
小鳥わ特に、小鳥味のレタスの小鳥味のサラダが、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のレタスの、お口に入れて、モグモグ。°☆彡した時の、瑞水しさ。°
シャリシャリ。°☆彡した食感に、サッパリ。°☆彡したお味と。°
小鳥味のドレッシングのお味を、損ねゆコトなく。°
小鳥味のレタスとの小鳥味のドレッシングとの。°
お互いのお味を、引き立て浮き立て併わせ合わせゆ。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいや良い、マッチングわ絶大絶妙でしゅや~。°☆
ダイエット中やからって、小鳥サイズ感に大きめの小鳥味のサラダだけじゃ。°
そりゃ、おにゃかすいちゃいましゅやょ…。°
小鳥味の鳥ササミやとか、やや少しでも小鳥なゴハンやブレッドも食べて。°
栄養と腹持ちも考えなくちゃ、ダイエットになんなぃでしゅ…。°
ダイエットしてなぃ子も、小鳥味のサラダわ食べたがゆのが不思議って。°
小鳥味のサラダわ、ダイエット目的に食べゆヤツや奴じゃなぁくて。°
YUMMYでおいちから、そしてきれいになれゆやから、食べゆモノやて小鳥わ想うでしゅ。°。°
小鳥味の焼肉の小鳥の野菜・焼き野菜みたぃに。°
焼いたり煮たりすゆなら、旨味が出入ってきてYUMMYでおいちやけれど。°
小鳥味のサラダって、小鳥の野菜・生野菜てゆ。°
まずくわなぁぃやけれど、別に食べたいて想わない食べ物ランキングの。°
トップに、燦然て輝やく、小鳥の野菜・生野菜サラダでしゅたら。°
食前に、欠かさず小鳥味のサラダを食べゆみたぃな、綺麗なザ・女の子になりたいやそやけれど。°
小鳥味のサラダ、YUMMYでおいちくなぃてゆ。°
小鳥味のサラダキラいなブログ主さんにわ、小鳥のコトがおかしで。°
野菜好きの小鳥のキモチわかんなぃんでしょぅやね…。°
毎日毎日や日々の、食事がツラくなゆくらぃやったら。°
別にムリして、小鳥の野菜・生野菜サラダ食べなくても、ぃいや良いんじゃなぁぃでしゅやかね???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°