*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・3時間スペシャル。°
全~部やりたかったんでしゅやけれど。°
スペシャル級の大ボリュームやので。°
時間欠けてて、全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、要所要所の要点だけ。°
フックアップップ~。°☆彡で、レポートわ。°
マツ〇さんと有〇さんと久保〇アナの。°
トーク部分だけレポートてゆ、苦肉の策の。°
苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°
へぇをサーチで探すやのわ、U字工事と錦鯉。°☆
U字工事が、「カラフル、最大、大きい、伊勢海老、3品。°
ジュヮ~、中学生、コク、果物、短い、やや少ない、苺。°
自転車、アテマヤ、トテモ、甘ぁ~ぃ、アイスクリーム。°
最上級、糖度、ラフランス、あっちぃ、安くて、おにぎり。°
くるんで、リッチで贅沢、点、餃子、オミヤゲ、独特。°
いただきやす、感覚、見た目もぃい、綺麗、ギャップ。°
イメージ、ドキッ、塩ッ気、刺激」。°☆
錦鯉が、「軟骨、チュルントゥルン、心配、柔ラカナ。°
腕押し、かまぼこ、プルンプルン、ゼリー、子供、ボールペン。°
未来、ゆりね、オススメ、キャベツ、シャリシャリ感、分厚い。°
衝撃的、トップ、確定、決定、ホワホワ、山椒、そりゃ」。°☆
マツ〇さんが、「アメリカンドック、粉、YUMMYでおいちそ。°
さつま揚げ、YUMMYでおいち、水分、嘘、増え、目」。°☆
有〇さんが、「か・わ・い・い、お砂糖、んまそ、ヤメ。°
野性味ある、ルンルンうれしそ、笑って」。°☆
久保〇アナが、「偶然、あみだくじ」。°☆
ナレーションが、「やってきた、鮮度、堪能、トリュフ、白子。°
お肉、食べやすい、ここ、イカ墨焼きそば、ヤギちゃんお刺し身。°
料理、味変、さらなゆ、港町、新鮮、大根菜、3大、大敵。°
収穫、時期、2週間、ちょぅ貴重、玉ねぎ、すり身、初口大。°
食パン、薄い、塩焼き、ゴロ焼き、蒲焼き風、丼、食べ方。°
パサパサ、タケノコ、旨味、モチモチ、キニナル」。°☆
小鳥の数字・2代目王者も、防衛でU字工事やったでしゅ~。°☆
旅館の小鳥の朝食リポ。°☆
どぶろっくが、「いっちょまえ、おしょうゆ、加減ちょ~どぃい。°
爽やかな、果物っぽぃ、まじで、パニック状態、オススメ・自家製。°
ゴウカ、大興奮、ほてって、添え、トッテモ、大きな、オフロ。°
☆きれい、5歳、ぃい声、当たり前みたぃ、大体。°
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°☆
トム・ブラウンが、「地獄絵図、あっち~、だめ、熱い、焼き肉。°
夕食、お味噌汁、ぃいニオイすゆの匂い、明太子、3日目くらぃ。°
2つ、黄身、嫌、日本一、だめ、怖い」。°☆
ずんが、「マッサージ、山吹色、蜜柑みたぃ、トロトロ、芳しさ。°
シャンパン、3揉み、謎、フレーズ、監視、3杯目」。°☆
マツ〇さんが、「ぃいトコ、か・わ・い・い顔、心、洗われ。°
面と向かって、酒飲んで、ぃい3組」。°☆
有〇さんが「いい方、想像、ド・緊張、味覚、心地ぃいそ。°
2人で、バカ、キーロック、揉め、はしゃいで、くだらない。°
淀み、ありがたや、おもしろ、朝メシ、ガマン、タイプ。°
30歳、や○ちゃん、キツキツ、ホカホカ、寝惚け」。°☆
ナレーションが、「マサカ、品数、梅、温泉、庭園。°
ド・天然温泉、ベッドルーム、癒やし、リフレッシュ、ご自慢。°
短歌、31音、見立て、29種類、小鉢、31品、ナマモノ。°
焼き物、3段目、サッパリ系、柑橘系、ドレッシング、漬け込んだ。°
毎日毎日、昨晩、特別、笑い方、自由、締まり、塩麹焼き。°
キクラゲ、お豆腐、☆、最も、輝やいて、親友、ゴハン、3杯。°
地獄温泉、お部屋、奇跡、湯舟、温泉成分、隙間、お宿、焼いて。°
目玉焼き、景色、露天風呂、小鳥の拠り所・山の大室山。°
小鳥の拠り所・山の富士山、サーモン、金目鯛ちゃん、日本中。°
枕モト、ベッド」。°☆
小鳥味のもやし、値上げしてもぃいのでわ???メール。°☆
先日・全面・もやし農家・大ピンチ・もやし・内容・物価。°
優等生・ご自慢・安さ・追い求め・もぅもぅ・続けて・状況。°
30年前・原料・種子・価格・3倍・以上・イッポウ・平均。°
2割・店頭・唯今や現在・単パック・30円・20円・お店。°
もぅやや少し・値上がり・ぃい・まぁ・モチロン・安い方・当然。°
ソロソロ・卵・守らなくちゃ・イケナイ・可愛想・ねぇ・安過ぎ。°
もぅややちょと・不良・呼んで・200円・別に・ぃいやょね。°
求め・やり過ぎ・苦しい・想い・ョク・わかんなぃ・仮に。°
電球・電池・妙に・安い・中程・リッチで贅沢・60円。°
ぃいやナ・想わせ・差別化・難し・ちゃぅ・色付け・やぱり。°
すーぱーマーケット・特売・頼り・理由・一般的に・お買い上げ点数。°
最も・大い・演入・大きな・効果・せ~の・マスト・何か。°
値上売り・リッチで贅沢物・陳列・ドンッ・置き・大体・おんなじ。°
寂しい・ポン・自分・作ゆ・輸入・お値段・もやし炒め・無し。°
ツライ・ホラ・味噌ラーメン・だめ・怖っ・時代・弱ゆ・倍。°
意外・唯みたぃ・増量・増し増し・要わ・デコレーション・禁止・唯。°
けっこう・ヤッカイ・付加価値・キムタ○さん・貴重・大切。°
特産地・ドコカ・名産・ヒ陰・U字工事・頼んだ・生産量・トップ。°
任せ・扱ったら・もやし豆・定まって・フツウ・シッカと・植え。°
ニラ・タブン・固い・大きい・アスパラ・グリーン・ホワイトアスパラガス。°
一緒・ヒカリ・そりゃ・価値・仕方な・ココ・移し・立派・大した。°
先細り・アソコ・さらに・膨らませ・ペロペロ・助けられ・私・イヤ。°
貧し・イヤァ・我々・キモチ・受け取って・コチラ・セリフ・受け取ゆ側。°
基本的・ズ~ト。°☆
小鳥サイズ感に巨大な重機、運転してみたぃこのキモチわかゆ???メール。°☆
事務・いつか・重機・乗ゆ・夢・凸凹道・ペッタンコ・ロードローラー。°
重厚感・どんな・重たい・軽々・クレーン車・恐竜・絶対的・パワー。°
腕・操って・お2人・理解・スゴイ・運ぶ・タンカー・ムード・人間。°
エライ・大きい・船・感じ・やっぱ・タマに・ドキュメンタリー・見せ。°
信頼・本日・理想・タグボート・港・入ゆ・時・水先・ジジイ・浅瀬。°
タイヤ・岸・着く・押して・側寄って・いつでもいつだって・カッケ~ぃい。°
大きく・イカリ・瞬間・プリミティブ・オテテ・押しゃぁ・動く・プラス。°
ワイヤー・片足・掛け・ロープみたぃの・結わいて・着岸・止めて。°
大きい・好き・埠頭にある・コンテナ・ココ最近・何年か・先ある・見れゆ。°
1個・公園・至近距離・独りポッチ・ポ~ッ・UFOキャッチャー。°
相当・めちゃんこ・モテ・港湾・花形・追っ掛け・団扇・ブイブイ・16歳。°
何段階・タイヘン・単日・ワザワザ・ちいチャィの・中に・ある程度。°
18歳・タクシー・スグ・イキナリ・トラック・急に・3年・最も。°
速やかな速度・パターン・何年くらぃ・かかゆ・大形ナントカ・ある種。°
解除・随分・時間・21歳以上・中形・経って・オートマ・限定・オススメ。°
マニュアル・ヤメ・明日・3年間・もぅ1回・蹴ゆ・仕入って・育成枠。°
他の・そりゃ・下積み・お前・腕ぃいやナってヤツ・全~部・勤続・単時間。°
2~3日・いい方・まったくもって・ガントリークレーン・次。°
トランスファークレーン・自走式・レール・走ったり・荷物・最大。°
動かし・イカに・揺らさず・スゲ~・今度・ちやって・オジサン・お頼み。°
ボス・目を掛け・日本酒・仕方ねぇ・大吟醸清酒・クイって・精悍。°☆
炎のご祈願2022年でわ、チャ○さんと草○さんと岡○さんとう○さん。°☆
花火・打ち上げ・シリーズ・3人・ファイヤーショー・お目見え・今年。°
さらに・過酷・チャレンジ・年末・スペシャル・通例・炎・ご祈願・2022。°
3週間前・おはやう・しばらくぶり・ご無沙汰・発展・祈って・あるコト。°
僕・365日・1回・頑張ゆ・チョコチョコ・時々・かりそめファミリー。°
何やありゃ・カラダ・張ゆ・今回・向かった・スパ・バカンス・メタメタ。°
楽しい・温泉プール・楽しめ・気軽・行けゆ・ハワイ・大人気・レジャーランド。°
実際・ファイヤーナイフダンス・方々・「か・わ・い・い」・日本。°
毎日毎日・行って・本場・世界大会・2位・うわ~・熱い・熱っ・舐め。°
シッカと・速やかな速度っ・焦げ・言葉・レッスン・初まり・戦士・触れ。°
コツ・ガマン・素手・シンプル・奏で・うる星・無茶苦茶・チョン・次・レべル2。°
イヤ~・サスガ・あるハズ・ベロ・ヤスやす・キマった・調子・ガソリン。°
躊躇わ・最初・基本・回し方・マズ・モーション・覚え・中心・オヘソ。°
バランス・大本番・ミッチリ・エイトターン・移動・後ろ・ヤケド・脇。°
軽やかな・にぎり・指・回す・イメージ・円・描くょに・3つ目・大技。°
トギ・足関節・使って・投げ・キャッチ・タイミング・ちょぅ・火の粉。°
3つ・駆使・モチロン・受け・完成形・参戦・大成功・くしゃみ・旅サラダ。°
僕達・頑張り・ルンルンうれしぃ・一緒・繋がゆ・お気付き・余り・2人。°
アイツら・イヤ・この間・卒業・無事・復帰・それから・1度も・立って。°
大河・ご出演・ペア・以来・ヤセ・ヤル気・ありがたや・ダイブ・成果。°
存分・発揮・さぁ・明度・パッて見・生きゆやか死ぬやか・ホンマ・マダ。°
西日がある・落ちたら・準備がある・後程・やり取り・来年。°
この続きわ、後半へ。°☆
番組初のロケのマツ〇さんと大久○さんが、行きつけ店で「かりそめ女子会」。°☆
「か・わ・い・いでしょ~」・何・入って・ペッ・マスマス・大活躍。°
違和感がある・テリトリー・この辺・三宿・平気・アソコ・専門・学生・握った。°
お寿司・んまく・食えゆ・嘘・初めて・絶大グルメ・堪能・合流・お店。°
YUMMYでおいちやんた・行った方・行きつけ・大橋駅・通って・ガチ。°
イタリヤン・聞いたコトある・まじ大物・ぃい感じ・あたたかい・雰囲気。°
ロング居・メレンゲ・まじ・断り・持ちつ持たれつ・ガチオススメ。°
玉ねぎ・円ゴト・ロースト・ご注文・大将・水牛・乳・作った。°
モッツアレラチーズ・カプレーゼ・リゾット・ジャガイモ・生ハム。°
んまそ・何十年間・南イタリヤ・ちいチャナ村・料理・お母チャマ。°
ガチ食い・そりゃ・セッカク・パスタ・西洋わさび・ホースラディッシュ。°
トマトソース・レアで滅多になぃ・レインボウ・ご紹介・フォカッチャ。°
合計・カンパイ・食前酒・初ロケ・ガチ飲み・負け・果汁ドリンクみたぃ。°
「ザ・女の子」・色・山吹色・きれい・垂れ・単滴・サスガ・猛大プッシュ。°
オーブン・熱し・ゴルゴンゾーラチーズ・生クリーム・煮込む・焼き直し。°
丹精かかって・激推し・お味・ブレッド・大迫力・おもしろい・いただいちゃぃ。°
焦げ・シチュー・翌日・分かゆ・褒め言葉・お鍋・わき・剥がし・タイプ。°
ギュッて詰め込まれ・んまぃ・ゴリラちゃん・ぃい顔・やり切った・コツコツ。°
至ゆ・飲も・ワイン・2杯目・おちゃけ・進む中・愛して・愛ある・甘やかし。°
繋がって・殺伐・にゃかにゃか・大生意気・カット・何物・次第・仕方なぃ。°
リスペクト・根底・泣いちゃぃそ・ボーノ風・大絶賛・焼いた・ルッコラ。°
乗せ・最後・パルミジャーノチーズ・フンダン・かけ・単品・YUMMYでおいちそ。°
お味・サッパリ・素朴・素材・辿り着く・お気に入り・氷・何年・仲ぃい。°
ゴハン・お誕生日・ロージィ・エロい目・キュン・ョクョク・髪の毛・ぃい感じ。°
抜き方・セクシ~・「ザ・大自然」・ヤメ・45歳過ぎくらぃ・本来・好き。°
若手・重ね・50・イケゆ・円やかな・意味・コイツ・イヤな顔・人間的。°
ゾクゾク・大体・どしょ・お蔵入り・勲章・ありがたや・直接・作り方。°
んまっ・米・ブイヨン・やや少しずつ・炊いて・茹で・お湯・ブッフォラチーズ。°
サラミ・生卵・和え・アタマ・パカ~・OPEN・豪快・ユックリ。°
YUMMYでおいちモノ・2時間3時間・舌・「ザ・男の子」・嗅ぎ分け。°
突き詰め・エロス・歯ブラシ・ぃい加減・お前ら・パスタ・コンキリエッテ。°
ショートパスタ・腕打ち・モチモチ・絡め・お好み・いただきやす・完食。°
生きゆ・めんどいみたぃ・プール・コチラ・向こう・岩の山・ノープラン。°
シロクマちゃん・おんなじ・イヤダ・「か・わ・い・い」・オッチョコチョィ。°
見詰め・無感情・生き様・バ~カ・バカみたぃ・耳みたぃ・噛む・コイツ。°
腹立つ・奇遇・大好き・マサカの・もぅ独りポッチ・ゆかり・千葉・生まれ故郷。°
毎回・遅刻・大先輩・ミス○・大学・バイト・似て・学生・不満そ・たらふく。°
飲み食い・犬ちゃん・太って・応援・ウチ・口を揃え・優し・重たい・6キロ。°
サーチで捜査犬・愛犬・高速・ホワホワ・卵・自家製・ケチャップライス。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・オムライス・カニ爪・ズワイガニちゃん。°
クリームコロッケ・季節・食材・何やありゃ・洒落オツ・オバア・メガネ。°
曇った・フゥ~・柔ラカナ・腕。°☆
ココから、オカリ○さんと浜○京子さんも合流。°☆
やだ・2大・やっかい者・馴染め・バンザ~イ・扱われ・枕トーク。°
前世・ぞんざい・燃え・縄・マロン・サツマイモ・イヤダ・ご注文。°
黒板・恋バナ・理想・現実・ザックリ・難し・ダンディ・シルバー。°
ベチャベチャ・ちゃぁ~んて・怒られ・仕入り・水・人生相談・落ち込んだり。°
孤独・寂しい・独りきり・基本的・ネガティブ・弱い・反対・悲しい。°
感情・ドンドコ・強度・奥深い・いっぺん・かしこ・いっちょまえ・シャワー。°
浴し・リセット・ズルズル・忘れっぽぃ・毎日毎日・お笑い・真剣・準備。°
ラッキ~・パンチ・ガタガタ・ムカつく・申し訳・ヤル気・酔って・覚えてない。°
グダグダ・方向・「ド・真ん中」・住んで・スポット・平気。°☆
見て楽しむモノ、ジックリロングな時間楽しめゆ???メール。°☆
美術館・イルミ・見に行って・あっちゅ~間・大満足・正直・景色・花。°
仮に・きれい・単分・一緒・ズ~ト・眺め・感性・負け・キニナル・ぃいモノ。°
お2人・ジックリ・ロングなコト・楽しめ・パッて見・押し上げ・打ち上げ。°
メイン・よっぽど・細やかな・好きなヤツ・限られ・2~3個・動き・構え。°
落ちかけ・ちょ~どぃい・シー・30分・世界遺産・何十個か・単時間。°
さっ・帰ろか・ポーズ・パターン・絵画・嫌なヤツ・半分くらぃ・想い入れ。°
人間・無力・浸かゆ・スイッチ・タイプ・「小鳥の拠り所・山の富士山」。°
綺麗・黄金色の炭酸水・最も・大きさ・過ぎ・肌さみ~・衝撃的・お付き合い。°
ツライ・両親・晴れやかな・明度・色合い・風刺・個人・感想・助かりんこ。°
スグ・この方・立派・キッパリ・ヒカリ・優しいキモチ・分かりやすく。°
お好き・モダニティアート・写実的・お写真・現代美術・ねぇ・イ~ッパイ。°
仏像・6体・阿弥陀如来・当時・発想・何千年・因縁・ショック・受け。°☆
炎のご祈願2022年の、ファイヤーナイフダンスの続き。°☆
祈って・監修・本来・輝やく・ドイツ村・端っこ・神聖・炎・地面・落とす。°
心・1個・大成功・勇ましいキモチ・お試し・炎舐め・ラスト・さらなゆ・大技。°
すぅ~・ドコカ・伝わって・安全・ちょぅ・配慮・バックアップップ~。°
冷めやせ・危機管理・僕達・メイク・ハィテンション・イヤいや・来年・冗談。°
過ぎ・ヨカッタ・さぁ・ぃょぃょ・大本番・自分達・意志・宣誓・ぃい顔。°
映らない・スゲ~・イヤア・プリケツ・ほぃ・気を付け・危ない・若い方。°
速っ・彼ら・大正解・すんばらすぃ~・ちいチャク・聖炎・危ねぇ・余んなぃ。°
こわばって・ょっしゃ・オジサン達・ヤ~・ありがたや・お2人・3名。°
連絡先・目・単純・熱々・ミス・帰り道・渋滞・最大級・金曜日・2時間半。°
覚悟・にゃかにゃか・進まない・混み・来年・コーナー・年末・ぃいお年を。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃでしゅやけれど。°
小鳥味のもやしわ、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°

 

ニュース見てたら。°
小鳥の拠り所・山添いじゃなぁぃ地点や平地でも。°
小鳥の雪・大雪になりやすいパターンやったやけれど。°
このドンヨリホンワカや雲の動きが、本日や今日になって。°
変わって、強風や風が吹き付けゆ、小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
スノーや雪が強度になったり、寒気が流れ入り込んだり。°
小鳥の海・日本海側の、小鳥の拠り所・山添いでわ。°
小鳥の雪・積雪がさらに増えゆやので、引き受け続き。°
車の立ち往生、停電にもお気を付けくだちゃぃで。°
降ったスノーや雪、積もって固くなってたでしゅやので。°
小鳥の屋根からの小鳥の雪・落雪、みなさん要ご注意くだちゃぃでしゅって~。°

 

ハァ。°小鳥の数字・3度目の正直で。°
アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココの店内に入ったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌コーナー入ったら、アンアン入荷してて。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
それと、30%OFFコーナーに、小鳥味のポテチが。°
置いてあったやので、それも、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
キャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°〇ブンから帰ってきて、小鳥母とお喋りしてたら。°
外から、小鳥いじめすゆ怖い歌が、マイク越しの。°
ノドを張りまくった怖い声で、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、帰ってきたばっかで、家用のヘッドホン掛けれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、小鳥部屋にヘッドホン取りにいって。°
装着してパワーONやって、iPod再生やったら。°
小鳥いじめわ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ブログやインスタチェックやってたら。°
外から、パトカーのマイク越しの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんが、生バンドを従えて、クラブのステージで歌ってゆ~。°☆
にゃぁんてリッチで贅沢や高級クラ部活動なんでしょ~。°☆
音が千〇ちゃんの耳に、聞こえてこにゃくて。°
フニャフニャ。°☆彡した歌声に、なっちゃぃトコロも。°
にゃんともりあるでリアリティ。°☆
小鳥の初めて聴いた歌でしゅやけれど。°
このマイク、歌いにくいみたぃで、歌うの難しそ…。°
それに負けじて、パッションで歌う千○ちゃんの歌手魂が。°
ステージで弾けててソ~・キュ~トで、大盛り上がりしてゆでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、映画とかにこんなシーンあるありそでしゅや~。°☆
振り付けの、小鳥なキャット・招きネコにゃんこちゃんダンスしてゆ。°
千○ちゃんも、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
何や、こりゃ~。°☆彡
千〇ちゃん、スッゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
ソフトフォーカスで、80年代アイドルみたぃでしゅや~。°☆
千〇ちゃんが、ホワホワ・キラキラ。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
オメメや瞳が、睫毛も物憂い感じの眼差しと相まって。°
儚い儚やかな雰囲気や空気感で。°
きれいやキレイやのわ、モチロンのコト。°
見た目だけじゃなぁくて、純真無垢やぴゅあな千〇ちゃんの内面が。°
画面をとおして伝わってくゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、今年最後のノンストップ。°
お疲れちゃまでしゅた。°☆
小鳥の住んでゆココでわ、放送されてにゃぃやけれど。°
小鳥の週1で、よそゆきの千〇ちゃんの。°
か・わ・い・いお衣装が見れゆやのんが。°
小鳥の何気なくさりげなくささやかなお楽しみでしゅ~。°☆
本日も、カントリーしてゆロマンティックな雰囲気や空気感が。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
竹〇さんと、イッパイケンカしちゃぃたやそで。°
そのバチバチ。°☆彡を、お楽しみにしてゆファンも。°
けっこういそな予感…。°☆
揉めちゃぃても、仲直りできやれたらそれでオッケ~。°☆彡
無問題ナッシングでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
PINKHOUS○さん。°☆
コレ、小鳥の数字・50周年記念グッズやのでしゅやか~。°???☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
コレ、バッジが洒落オツやおしゃれでしゅやねぇ。°☆
小鳥的にわ、りぼんとボウ結わいてゆ。°
小鳥のテディベアちゃんが、ソ~・キュ~トでキニナル…。°☆
千〇ちゃんのコレクター熱、燃焼中でしゅやカナ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のホテルのブッフェやびゅっふえで。°
白とミルク色米の、食べくらべ比べができやれゆのでしゅやか~。°☆
確かに、見た目もやや少しちゃぅや違うょナ…。°???☆
サスガ、小鳥味のお米ドコロだけあって、キットご自慢の。°
小鳥味のお米達やたちなんでしゅやねぇ。°☆
YUMMYでおいち小鳥味のお米だらけで。°
一と単種類に搾れなかったゆぇんの、渾身のアイディアやも…。°☆
スノーや雪も風も強風も、穏やかなに落ち着いてゆやそで。°
ファンの方達や人たちも、にゃんとかご来場くだされいただけゆみたぃで。°
ヨカッタ良かった…。°☆
〇もさかりえにゃんが、ご心配してゆょに。°
時間にユトリや余裕を持たせゆのわ、モチロンのコト。°
小鳥の道・雪道を歩く時にわ、ユックリ慎重に。°
お気を付けて歩いてくだされたら、安心・安心やもでしゅ~。°☆
みなさん、すべって転んでケガされたりすゆコトなく。°
ご無事で見に行ってらしてくだちゃぃ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html