2022-12-27から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

昨夜に置いてってくださりいただけた。°ルンルンうれしいや喜びのブログを。°シミジミ噛み締めながら、キモチばかりやけれど。°大切や大事に、小鳥のキモチを綴って。°アタマがポン。°☆彡て弾けそな。°ゴキゲンハィテンションになってたら。°あっちゅ~間に…

小鳥の観葉ボタニカル。°

唯今や現在やいままで、お世話してくださりいただいてたでしゅやのに。°捨てゆてゆ展開になって、小鳥の心傷付けられて悲しくて。°絶望的なキモチになって、コレまで一緒に過ごしてきた。°年月わ、そんなにヤスやすに簡単に、捨てれゆモノやのて。°裏切られ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれてなくて。°アフタヌーンルーティンも、終われてなくて。°小鳥母が、小鳥の時間帯・午後過ぎから。°ユカの拭き掃除すゆていうやので。°フダンどおりの時間割りやったら。°はてな行く時間なくなっちゃぃて想ったやので。°時間前…