小鳥の観葉ボタニカル。°

唯今や現在やいままで、お世話してくださりいただいてたでしゅやのに。°
捨てゆてゆ展開になって、小鳥の心傷付けられて悲しくて。°
絶望的なキモチになって、コレまで一緒に過ごしてきた。°
年月わ、そんなにヤスやすに簡単に、捨てれゆモノやのて。°
裏切られたキモチで、悲しくなったでしゅやけれど。°
躊躇してられゆて、育ててくださった想い出や。°
精神的な癒やしになってたコトも、再確認で再認識してられて。°
ややちょと、可愛想てゆキモチがあるありって。°
想うトコロがあったご様子。°☆
捨てゆてゆ結論と、もぅやや少し置いておいてやっても。°
ぃいや良いカナてゆキモチの狭間で。°
ユラユラ揺らぎながらも、土の乾燥や乾きに気付いたら。°
小鳥の水をやるてゆ行動が、身に付いてゆコトに。°
大切や大事なモノでも無いて、想った心と裏腹に。°
自分のキモチに、気付くコトもあるありでしゅやょね…。°☆
室内向けの観葉ボタニカルや植物やので。°
木陰ににゃんて移植されたら、か弱い小鳥わ。°
弱肉強食のザ・大自然界でわ、生きてけにゃぃでしゅ。°
手間暇かけて丹精籠めてくれなくちゃ、生半可なキモチで。°
適当に育てられちゃ、枯れちゃぃましゅ。°
転居先や引っ越し先に、一緒に持ってってくだちゃぃ。°☆
たかが草やけれど、されど草の小鳥でしゅやけれど。°
心もちゃぁ~んて持ってて、ブログ主さんに。°
気に掛けてくださりいただいて、懐いてゆでしゅやし。°
愛着も感じてゆでしゅやし、コレまでの御恩に感謝も感じてゆでしゅ。°☆
まじになゆやのわ、小鳥もおんなじでしゅ。°☆
やって、生きてけなぃんでしゅやモン。°
面倒見てくれなくちゃ、生きてけなぃんでしゅやモン。°
心が生きゆやか死ぬやかの、小鳥にとってわ大問題点。°
小鳥の好きのキモチわ、ワガママやので。°
ブログ主さんを、振り回すコトもあるありやけれど。°
それでも、お側に置いてほし…。°☆
最後まで読んで、心すくわれて。°
ルンルンうれしぃや喜びで。°
にゃぱぱぱぱ。°☆彡キュルンッ。°☆彡てなって。°
ジャンプジャンプ~。°☆彡すゆくらぃの。°
キモチの振れ幅わ、ジェット機に乗って。°
大気圏突入レベル~。°☆
コレからも、一緒にいましょぅね。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°