*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
第65代・平成・大横綱・素顔・意味・理解・「ド・天然」。°
回答・メンバー・大苦戦・ココ・トップ・松ちゃ○・浜ちゃ○。°
果たして・優勝・栄冠・ダレ・腕・中・難しぃ・自分・性格。°
ドチラカナ・2人・搾られ・単純・最も・大きい・正反対。°
ホンマ・ソチラ・ケンカ・ルンルンうれし~い・理由・背。°
理由・アホ・アニメ・子供・好き・幾つ・時・OPEN。°
イヤ・世代・無関係・幼い時・子供の時・見てゆヤツ。°
メタメタ・ハマって・コイツ・腹立つ・けっこう・単言。°
さっき・僕・部分・やり方・分かって・当たゆ・もぅもぅ。°
バラバラ・お弟子・でもでも・分かゆやも・ちいチャィ。°
体格的・怖く・寝てゆ間・何か・やぱり・タブン・カラダ。°
ドチラか・やっぱ・気を遣う・意味・サイズ・髷・結わえ。°
本日・お前・泣きそ・物理的・大問題点・自分・お出掛け。°
必ず・持ち歩いて・まぁまぁ・タバコ・にゃるほど・まじ。°
500円玉・ややちょと・キーホルダー・入れて・バカ。°
笑うて・小銭入れ・添え・惜し・やや落ち・掴め・スルリ。°
かわし・割れ・1個・気弱・嘘・言葉・動き・翻弄・またたき。°
何秒・ガマン・ラッキ~ナンバー・単分・以上・12・頑張って。°
ロング・超え・めちゃんこ・おもろい・むしろ・スゴイ・難し。°
浜ちゃ○こ鍋・浜塩ちゃ○こ鍋・イヤいや・当たったら・奇跡。°
ヒマワリ・明~度・最も・ココ最近・泣いた・理由・細やかな。°
悔し・全~部・ちゃぅ・輪・組んで・搾って・サスガ・お前ら。°
W杯・絶対的・この間・今回・理不尽・ダウンタウン・「ザ・女の子」。°
うわ~・お肌・覚え・まんざら・傾向・ほんの・るんるんうれしい。°
ズ~ト・マフラー・大きい・封印・心地ぃい・フツウ・マサカ。°
腕・人生・点数・何点・ネガティブ・色々・0・80・50点。°
ちょ~ど・「ド・真ん中」・腕押し相撲・マタ・やり取り・強度。°
アラ・ぃい・意外・楽しそ・アカン・20・仕方なぃ・起きて。°
最初・キモチ・ご自分・感覚・シャワー・1回・そのまんま。°
歯磨き・先・気付いて・第99問・ココ数年・大金・おかし。°
ランデブー・くっ付いて・もしや・負け・キメ・熱い。°
電動バイク・イヤ~・最後・明日・「ザ・ワールド」・寝ゆ。°
外し・ホンマ・速やかな速度めに・ちょと前・ありがたや。°
連続・パパ~ッ・接戦・お疲れチャマ・ご褒美・手形入り。°
直筆サイン・色紙・ブロマイド・生写真・ポーズ・踏み。°
直々・貴重・伝授・ユックリ・イヤ・しんど・ギャグ。°
似てゆ・せ~の・マ~・次回・笑ってわイケナイ・イッキョ・配信中。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥の雪・大雪による被害が、相次いで。°
小鳥の雪・雪崩の事故に遭ったり。°
小鳥の屋根で、スノーや雪下ろし中の。°
小鳥の雪・落雪の事故に遭ったり。°
取材中に感じた、スノーや雪の怖さわ。°
想像以上に、多くの大くのスノーや雪が。°
残って余ってて、事故に十分に要注意して。°
過ごしてくだちゃぃでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今回のお花や華、今年最後にご紹介すゆやのわ。°
小鳥のオンシジュームくりおねこ先輩のおんしじゅーむでしゅ~。°☆
はぁ~、キレイなきれいなイエロー、ぃいやね~、好きでしゅ。°☆
はぃ。ペラペラやひらひらてふりるとラッフルのょな花や華が。°
特徴的な小鳥のオンシジュームくりおねこ先輩のおんしじゅーむわ。°
蘭とオーキッドの仲間で、躍動感タ~ップリにダンスすゆ。°
ザ・女の子のょに見れゆコトから、英語名でわ。°
小鳥なダンシンレディオーキッドくりおねこ先輩のだんしんれでぃおーきっどて。°
呼ばれてゆでしゅ。°☆
確かにね、楽しくダンスしてゆょにね、ふりふりプリンプリン。°☆彡見れましゅやょね。°☆
ね、見れましゅやね。°☆
特にコチラの台湾からやってきた、太陽とサンの子てゆ種類や品種わ。°
従来の種類や品種に比べくらべて、花びらと花弁に大ボリュームやぼりゅーみーが。°
あるありで、タイヘンや大変大人気が大きい高い品種と種類なんでしゅ。°☆
ぁ~ね、ゴウカな見た目、コレ小鳥の部屋に飾ゆやと。°
スゴク明るく明度になりそでしゅやね~。°☆
華やかな花やか~になりそでしゅやね~。°☆
華と花持ちも良好やのでしゅやけれど、乾燥や乾きを避けて。°
単や1日に小鳥な1回、霧吹きで小鳥の水をあげゆやと。°
ョリ長くロングに楽しめゆでしゅやょ~。°☆
買えたらお店中買いたいですやけれど。
ホワホワ。°☆彡な感じの小鳥の生地で。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
癒やされてます。
小鳥なウサギちゃんのかぶり物をした。°
小鳥のツムツ○が、小鳥なウサギちゃんになっちゃぃて。°
小鳥の数字・全8種類で、中にわスデに。°
売れ売れ完売売り切れしたキャラもあるありで。°
ホワホワ。°☆彡触り心地がぃいヤツや。°
小鳥の数字・約30種類で、おフランス人アーティストの。°
デザイン秀逸をあしらってや施したグッズわ。°
オンラインストアでわ、売れ売れ完売売り切れした商品もあるありで。°
続出で、店頭ならマダ間に合うやもで。°
コチラの小鳥のバッグわ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥の鳥ちゃんに、小鳥なキャット・招き猫にゃんこちゃんと。°
小鳥な招きウサギちゃんがデザイン秀逸のヤツや。°
コチラの小鳥の巾着わ、店頭でも売れ売れ完売売り切れ間近間辺になってて。°
ダンスしてゆ小鳥なウサギちゃんと、走ゆ小鳥なウサギちゃんが。°
デザイン秀逸されてて、リバーシブルで使えて使用できやれゆヤツや。°
小鳥なマトリョーシカ形の缶の中にわ、小鳥のティーパックが出入ってて。°
小鳥の数字・3種類の、小鳥味のお茶がセットになってゆヤツや。°
昨日から、干支の小鳥のバスボムを販売で、小鳥のお湯に浸けゆやと。°
小鳥のフローラルの爽やかなニオイすゆの匂いや香りとともに。°
キラキラ。°☆彡して、きれいやキレイな。°
おめでたやなゴールデンやごーるどの、小鳥のラメがINで。°
ぴんくで、小鳥キラキラ。°☆彡してて。°
香りとニオイすゆの匂いも爽やかな小鳥で癒やされゆヤツや。°
小鳥なウサギちゃんグッズが、小鳥の数字・約120種類もあるありで。°
単や1ヵ月で、小鳥の数字・2000個以上売れてゆ。°
小鳥なウサギちゃんグッズになゆ、それがコチラわ。°
ナゼ売れてゆやのやかてゆと、鍵やぽいんとわこのひもと糸で。°
実わ、小鳥のおみくじを引き押すコトができやれゆ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥なウサギちゃんの置き物わ、ヤッタ~。°☆彡
私の運勢わ大吉でしゅなヤツやら。°
小鳥なウサギちゃんモチーフグッズについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
立ち話してゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
つかやさ~、もぅもぅ今年終わり???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
っすね~。て同意のロペ。°☆
何か今年、あっちゅ~間じゃね???。て風物詩のアキラ先輩。°☆
それ毎年いってません???。てお馴染みのロペ。°☆
ヤ、去年もあっちゅ~間やったやけれど。
この何年かわ、ややちょとあり得ねえ早さと速やかな速度やろ。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
まぁ、体感的にわマダ小鳥の数字・3~4ヵ月くらぃしか。
経ってなぃですやょね~。て小鳥とおんなじロペ。°☆
やょナ~。まぁ、オレらも年取ったやからやカナ。てその年で???のアキラ先輩。°☆
マダ高校生っすやけれどね~。て乖離のロペ。°☆
ケヘへ、へへへヘッ。でもでも、ホラ年取ゆと時間が。°
早く速やかな速度に過ぎてくっていうじゃん。
高校生でコレじゃ、オトナや大人になったら。
オレらど~なっちまぅんやょ。て先行き不安なアキラ先輩。°☆
イヤ、もぅもぅ瞬間や一瞬でしょね。て未来予想図のロペ。°☆
ヤッベ~、唯今や現在やいまのウチに、さらにもっと。
想い出作っとかね~やと。て焦ゆアキラ先輩。°☆
今年タクサン遊び楽しんだですやけれどね。てマイペースのロペ。°☆
何したっけや???。て忘却のアキラ先輩。°☆
ェ~ッと~。て記憶たぐり寄せゆロペ。°☆
単や1月やとか、小鳥の数字・2月やとか。て催促のアキラ先輩。°☆
すぅ。て思案のロペ。°☆
覚えてなくね???。てズバリのアキラ先輩。°☆
はぃ。フヘヘヘヘヘ。て正直なロペと一緒に。°
想わず笑っちゃぃ、アキラ先輩。°☆
昨日の小鳥の夕飯も、ギリ想い出せゆやかどやかってゆトコですやょ。
へへへへへ。て世話の焼けゆロペ。°☆
人生って、こんなあっちゅ~間やの???。フヘヘヘヘ。て先が想いやられゆアキラ先輩。°☆
来年わ、さらにもっと365日が、長くロングに感じれゆと。
ぃいや良いっすやけれどね~。て希望のロペ。°☆
何か想い出になゆょな、新しいコトでも初めっやか~。て前向きなアキラ先輩。°☆
おぁ、ぃいや良いっすやね~。何初めます???。てシンパシーのロペ。°☆
そやナ~、まぁ、来年考えゆやか。て適当なアキラ先輩。°☆
イヤいや。フヘへへへ、ハハハハハ。て結論に笑っちゃぃロペと。°
一緒に笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
皇居で新年「あたたかい小鳥の季節・春飾り」の。°
準備をやってたでしゅ~。°☆
ゴディ○とディズニ○ストアの、共同企画。°
小鳥味のチョコレートカラーの、特別なデザイン秀逸の。°
アイテムが、小鳥のバレンタインディに向けて、新登場~。°☆
本日や今日、10時から、公式オンラインディズニ○ストアなどで発売を開始。°☆
来年単や1月単や1日からわ、ディズニ○ストア各店でも発売されゆでしゅ~。°☆
小鳥のファミレスチェーンわ、小鳥のオモチャ付きキッズメニューを。°
半額で楽しめゆキャンペーンを、本日や今日。°
小鳥の時間・午後3時のオヤツのティータイムから。°
初まりやスタート。°☆
公式アプリのクーポンで、何度でも何度でも。°
利用できやれゆやとのコトでしゅ。°☆
小鳥なむぎちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なむぎちゃんわ、フダンわ。°
大人しいおとなしやかな小鳥な犬ちゃんやのでしゅやけれど…。°
ご主人が小鳥の部屋のお掃除をしょて。°
ぞうきんでユカを拭き初めゆやと…。°
小鳥なむぎちゃんわ、ぞうきんを相手に戦闘モードに突入。°☆
小鳥な1度、掴まえたらにゃかにゃか離さない小鳥なむぎちゃん。°☆
小鳥の大掃除を初めゆ、この時期、ご主人のジャマやて。°
分かってても、どしてもぞうきんと戦ってしまぅ小鳥なむぎちゃんやのでしゅた~。°☆
ま、ね、戦ってゆやのやか、小鳥なむぎちゃんにとってわ。
あのぞうきんが、最ものいちばんの遊びお楽しみ道具なんでしょやね。
そして、井○アナ。て酒○アナ。°☆
はぃ、明日わ年末恒例通例、小鳥な犬ちゃん大賞です。て井〇アナでしゅた~。°☆
イヤ~、イエローですやね~。て鈴〇アナ。°☆
イエローやね~。て生〇アナ。°☆
イエロー、きれいやキレイやぁ~。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

収穫の時期を迎えた、小鳥味のポンカン。°☆
全国有数の、小鳥味のポンカンの産地。°
高知県の東洋町で、地モトの小鳥な子供達が。°
小鳥味のポンカンの、収穫作業を体験したでしゅ。°☆
色付きのぃいや良い、小鳥の実を選んで採ってわ。°
ひとつひとつと個々それぞれやらやらを丁寧に収穫。°☆
イ~ッパイ、採れたでしゅやね~。°☆
重たそでしゅやね~。°☆
そのあとわ、採れたてのお味も体験したでしゅ。°☆
ん~、YUMMYでおいちでしょやね~。°☆
コレ、YUMMYでおいちやモン。
イ~ッパイ食べちゃぃましゅやね。°☆
止まらなくノンストップになっちゃぃそ。°☆
ザ・ウィンターや冬の風とそよ風を受けて。°
ユラユラ揺れてゆやのわ、コレにゃにゃんと。°
小鳥味のウツボなんでしゅ。°☆
徳島県牟岐町でわ、小鳥味のウツボ漁の。°
シーズンを迎えて、港で、ザ・ウィンターや冬の。°
風物詩てなってゆ、小鳥味のウツボの。°
天日で天ピ干しが、行われてひらかれてゆでしゅ。°☆
うわぁ~、大迫力あるありでしゅやね。°☆
この小鳥味のウツボていえば、この面差しや顔。°
シーや海のギャングても、いわれてゆでしゅやけれど。°
小鳥味のウツボを、天日で天ピで干すコトで。°
旨味がギュッ。°☆彡て詰め込まれて凝縮して。°
自モトでわ、小鳥味のウツボを、小鳥の塩・塩焼きにしたり。°
小鳥味のお鍋に出入れたりして、食べゆてゆコトなんでしゅ。°☆
へェ~。°☆
YUMMYでおいちんでしょやね。°☆
伸ばしてゆでしゅやね。°☆
知ゆ方や人ぞ、知ゆヤツや奴。
圧倒的絶対的食べたら、小鳥にヤミツキになゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ファミリーヒストリー見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
川○さんのルーツの回見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・悲しい涙が、ポロポロッ。°て
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやので、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソの起動やるのに、さっきまでやってた。°
テレビのレポやれて、ヘッドホン装着外してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やってたら、途中で怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ.°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ身支度行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
いつもいつでもいつだって、頑張ってゆ千〇ちゃんに。°
小鳥の数字・2日遅れの、クリスマスプレゼント。°☆
80年代ファンシーグッズ好きの千〇ちゃん的に。°
このお手紙の文章も、たまんにゃぃんやろにゃぁ…。°☆
実家を片付けてたら…、てゆ枕詞、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡の。°
千○ちゃんの大好物なんじゃなぁぃ。°???☆
小鳥も、りあるとリアリティタイムで。°
キュンキュン。°☆彡してたグッズ達やたち。°☆
にゃにゃやか、目に入ゆだけで、時間が巻き戻ゆ感覚…。°☆
カセットテープみたぃに、アタマの中がキュルキュルキュル…。°☆彡
てなゆ小鳥。°☆
千〇ちゃんが好きなシリーズと、コソコソ。°☆彡て混ざってた。°
ヤバ過ぎの小鳥のヤシの木の、80年代円丸出入れっぷりの。°
グッズ展開されてゆ、このニッチ感がたまんにゃぃ…。°☆
千〇ちゃんの特に好きな、べすととトップ5のヤツや奴。°
小鳥が知らないヤツや奴も、あるありでしゅやけれど。°
どれもデザイン秀逸なヤツや奴ばかり。°☆
特に、コク○わキャッチーやぽっぷやったでしゅやょねぇ。°☆
小鳥の柑橘系・レモ○ちゃんも、洒落オツやおしゃれで。°
好きやったにゃぁ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ひさしぶりのしばらくぶりの、ママ友忘年会わ。°
お忙しやなままさんたちと達が、束の間時間を作ってご参加したやけれど。°
全員最後までいゆって、みんな楽しくて楽しくて。°
離れがたくて、帰りたくなかったんでしょやねぇ。°☆
みんなで集まって大集結で、大盛況で。°
次わ新年会やにゃぁんて、マタみんなでワイワイガヤガヤ。°☆彡やれゆ。°
楽しいイベントが待ってて、ままさんたちと達も。°
それをお楽しみに、家事やお仕事頑張ってゆんやろにゃ~。°☆
フダンわ自分のコトわ後回しで、ご家族や職場のために。°
頑張ってゆやから、こゆご褒美もなくちゃねっ。°☆
ジョッキで小鳥味の烏龍茶っていう、それにプラス。°
羽根付き小鳥味の餃子で、なんちゃっておちゃけムードや気分で。°
健全なトコロも、にゃんとも微笑ましいでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんが、もっかい再度歌を歌うコトを。°
叶えゆための、決心や決意のシンボリックなマイク。°☆
大切や大事に、一緒に歌ってきて。°
千〇ちゃんがマタ歌いたいってキモチを、叶えてくれた時も。°
千〇ちゃんのお側にいて、夢を叶えゆパワーや力をくれもらえた。°
千〇ちゃんの魔法のマイク。°☆
いついつまでも、千〇ちゃんの歌手人生の相棒やねっ。°☆
今年わ、GREENFLASHの年。°☆
小鳥、来年の抱負に、ほしかったやけれど。°
予算欠けてて、キャッチやれてなかったCDを。°
予算貯めて頑張ってキャッチやるってゆ、楽しいのを目標にしてて。°
ポケビの20周年記念アルバムも、その中の小鳥な1個に。°
ランクインしてゆでしゅやので、時間わかかゆやもやけれど。°
小鳥的にスゴク楽しい抱負を、来年叶えてくのが。°
お楽しみで仕方なぃんでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの、クリスマスの魔法がマダ続いてて。°
ココ最近、小鳥母に怒られてなくて。°
ホッ。°☆彡て、安心・安心してゆトコでしゅ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになって、大増量してた。°
小鳥の体重、本日、ぃい感じにヤセれて。°
小鳥の数字・550グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
マダマダ、大台わ乗ったまんまなんでしゅやけれど。°
こんなに纏まって減らせゆコトわ、にゃかにゃかなぃ。°
小鳥的にレアケースやので、このまんま。°
さらにヤセてけゆとぃいにゃ~。°☆彡
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少し少ないメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安の、このあとの数字自体が。°
フダンどおりの増え幅で、抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、にゃんとか大増量なんなくて。°
リカバーやれて、ホッ。°☆彡
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
やや少しヤセれたやので、このまんまやや少しずつで。°
ぃいやので、さらにヤセれたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じとわ。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいち。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
同居してゆ点の、YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してゆトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートで知的な。°
しかもかわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きいヤツを、小鳥な1個合計で、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
瑞々しくてYUMMYでおいちやし、小鳥味のザ・蜜柑に小鳥感動。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、安寧的な安泰的な理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、小鳥母が肌さみ~やとのコトで。°
行けにゃくて、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅で。°
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいテンポ生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいリズム刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡コックり。°☆彡やっちゃぃそに。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・20分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・55分後で。°
完成形わ、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ってゆでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって。°
小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・3分後やったでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆからか、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻ある味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦に半分にハーフカットやったヤツを、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、色々塗り塗りやって。°
味変やって、食べゆんでしゅやけれど。°
本日、小鳥母のユカの拭き掃除のお手伝いやるのに。°
時間欠けてて、味変やれなかったでしゅやので。°
具材ONもやんなぃで、小鳥のトースターで。°
焼いただけで、小鳥味のカップスープに。°
チャプチャプ。°☆彡浸けながら、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のポテチや、小鳥味の苺チョコレート食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果肉感ある、ぃいニオイすゆの匂いが。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・100グラム増量でしゅ~。°☆
セッカク、1度目の寝起きで。°
ぃい感じで減らせた分が、増え戻ったやけれど。°
やや少しの増え幅で、ぃい感じの落ち幅が。°
パァ。°になんなかったでしゅ~。°
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトも、肉薄すゆコトもなく。°
やや少しの増え幅で、抑まってくれて。°
無に帰さない意味ある…。°☆
でもでも、コレまでの増え幅がハンパねぇやので。°
コレックラィの落ち幅でわ、リバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡片足突っ込みかけの。°
危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅でしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html