2023-04-17から1日間の記事一覧

本日わ。°

哀しみに悲しいキモチになってたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたでしゅやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ 今夜わ、ストレッチや…

死んじゃだめ。°

ブログ主さんわ、自分のコトを憐れや哀れんでゆでしゅやけれど。°トテモ恵まれてゆ人やにゃぁ…。°☆彡て小鳥わ想ったでしゅ。°ブームにうまいコト乗れて、実力がないやのにアニメ化したていうやけれど。°そもそも、どんなにブームのジャンルでも、おもしろい…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°ダイエット記録の下書きも、パソパチャコパチャコやれて。°昨夜、途中までやってた、タモ○倶楽部の。°最終回レポもやれて、昨夜、寝落ちったりしながら。°本日の明け方まで、アンア…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanおはにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜明けな時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

はばターンさん。°☆彡

しばらくぶりでしゅ。°☆この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、マタ見にいらしてくださって。°昨日のヤツや奴やのに、遡って見てくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きに…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間通り過ぎて。°小鳥な1週間の初まりの、ウィークディの明け方に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、ジャパンエンタメの底力特集。°被災地に…