死んじゃだめ。°

ブログ主さんわ、自分のコトを憐れや哀れんでゆでしゅやけれど。°
トテモ恵まれてゆ人やにゃぁ…。°☆彡て小鳥わ想ったでしゅ。°
ブームにうまいコト乗れて、実力がないやのにアニメ化したていうやけれど。°
そもそも、どんなにブームのジャンルでも、おもしろい小説じゃなぁぃと。°
そんな企画自体、立ち上がらないて想うんでしゅやょね…。°。°
メタメディアになゆくらぃの、ブログ主さんの小説の実力わ。°
そんなアニメになったのを見たいて、想ってくれもらえたファンの声が。°
証明してゆでしゅやし、それが集まって大集結しての。°
アニメ化やて想うでしゅやので、やぱりブログ主さんの小説にわ。°
そぅ想わせゆだけの魅力があるありなんやて想うでしゅ。°☆
後悔が余ったや残ったていうやけれど。°
想ったとおりの結果になんなくて、ブログ主さん的にわ。°
何かちゃぅや違う…。て想ったのやもでしゅやけれど。°
ブログ主さんわ、自分を過小評価されてゆのでわなぁぃでしょやか…。°???
節約して、小鳥の数字・20年くらぃ暮らしてけゆお金を。°
稼げゆって、ダレや誰にでも、できやれゆコトじゃなぁぃでしゅ。°
しかもそれわ、ブログ主さんの一生を懸けてゆ。°
唯今や現在やいまも書いてゆてゆ、ブログ主さんの小説が。°
タクサンのファンに大歓迎されて、受け入れられた結果でしゅぅ…。°???s
評価されゆオタクになって、小鳥天国に幸福やしあわせになれゆて想ってたやけれど。°
ブログ主さんの変わらない価値観わ、それを小鳥天国に幸福やしあわせに。°
感じれなくて、自虐風自慢をしてしまぅ自分わ死んだ方がぃいや良いって。°
ムードや気分が沈んでゆみたぃでしゅやけれど。°
それわ、一方通行の感情でしょぅ。°???
毎日毎日や日々が楽しくなくて、人生が失敗したて想ってしまぅコトに。°
ファンの方や人に申し訳なぃて想うてゆコトわ。°
ブログ主さんが、ファンの方や人の存在を頼もしく想って。°
愛してゆ証拠でしゅ。°☆
双方向的な環境に身を置いてゆブログ主さんの成功わ、孤独なんかじゃなぁぃでしゅ。°
そしてさらにその上で、好きなコトを、お仕事にできやれたてゆのわ。°
トッテモ小鳥天国に幸福やしあわせなコトでしゅ。°☆
そしてそれに、ブログ主さんが、気付けてないコトが。°
小鳥わトッテモ悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
ダレや誰ょりも、ブログ主さんに生きていてほして想う、小鳥がココにいゆコト。°
忘れなぃで覚えててほしでしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°