2023-04-22から1日間の記事一覧

本日わ。°

運ばれてくゆまでで、スデにYUMMYでおいちそな。°小鳥味のスープに、ヨダレダバダバしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたでしゅやので、コレか…

小鳥味のスープ。°

らーめんに近くて似てゆ、小鳥味のスープでしゅやそで。°濃厚で濃度あるで、おつゆや出汁がしおっぱぁ~くて。°ながらかつ、らーめん屋と違ってちやって。°メニューやれしぴが、豊富やから飽きない退屈しなぃでしゅやし。°スグ出入ってくゆのも、ぃいや良い…

小鳥の3大。°

小鳥なキャット・クロネコヤマトにゃんこちゃんの宅急便。°☆はとの引っ越し専門社。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティン、終えれて。°かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャルレポにも。°取り掛かったでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°途中で中断して、後ろ倒しして。°コレから、はてなにレッツ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ゴハン作って、洗顔やってスキンケアやって。°ゴハン食べて、ダイエット記録パソパチャコパチャコ…