*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ジャパンエンタメ最新形特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
ポール&ジョーのマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
大人気ネイルカラーに新色がご登場~。°☆
ぴすたちおとナッツの善ぅな小鳥のアイスグリーン。°☆
甘ぁ~くやり過ぎないロージィいちごミルクやろーずぴんく。°☆
あたたかい小鳥の季節・春わ、明度ある明るい色を指先に。°
繊細やでりけーとに乗せたくなゆやので、唯今や現在やいまの。°
気分とムードにフィットぴったり。°☆
小鳥のパールが繊細やでりけーとやので、重い印象的になんなぃでしゅ。°☆
じゅえりーとJEWELの善ぅナ繊細やでりけーとな輝やきと。°
洒落感を宿したやもたらした絶大や絶妙なくすみと淀みカラー。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおの「と」。°☆
とう[塔]でわ。°
小鳥の数字・20代の頃に「小鳥の東京タワー」てゆ映画に。°
ご出演したでしゅやそうで、このあたたかい小鳥の季節・春。°
ドラマになって、小鳥な透役を〇瀬廉君が演じてゆでしゅやとか。°☆
僕自身、「俺達やたちの旅」や「白いとミルク色の巨塔など」。°
りめいくと再構築したドラマに、ご出演してきたやけれど。°
されゆ側になったのやナて想うと、感慨深いでしゅやとのコト。°☆
コレまで、自分が積み重ねてきた歴史を感じちゃぃましゅやょねっ。°☆
ときめき[トキメキ」でわ。°
トキメキてわ、経験したコトのなぃモノに出会って。°
キモチが上がゆ様子を差すて想うやので。°
そうゆ意味でわ「トキメいちゃぃた」てゆ善ぅな経験わ。°
ココ最近まったくもって無いです(笑)やとのことで。°
スポーツ観戦で、選手の方々や人々が戦う様子や。°
撮影現場で俳優やスタッフのみなさんが、頑張ってゆ様や姿を見て。°
ルンルンうれしぃや喜びになゆコトわあるありやけれど。°
トキメキてゆのとわ、やや少しちゃぃますやねでしゅやとのコト。°☆
心が動かされゆモノが、円熟してきたてコトなんでしょやねぇ。°☆
小鳥わ、未だにトキメキ感じまくりで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なモノを見たり。°
新しくキャッチやった、ファッションアイテムを。°
纏ったりすゆ時にゃんかわ、トキメキキュンキュンしちゃぃましゅ~。°☆
とくい[特異]でわ。°
自分のコトを特異やとか人間や人とわちゃぅ、特別なモノを。°
持ってゆて想ったコトわなぁぃでしゅやそうで。°
割合器用な方でわあるありやので、平均点を上げて。°
小鳥の数字・80点くらぃのモノにわ、やれできゆのやもしんまいやけれど。°
それを100点、120点の創作や作品にすゆ為にわ。°
特異な才能を持つ方や人のちからとパワーがマストや必要やて。°
感じてゆやとのコト。°☆
アクションの振り付けを考えゆ時も、ベースから小鳥の数字・8割のトコまでわ。°
整えゆやけれど、最後わ監督のセンスにオマカセした方が。°
大爆発的な何かが生まれゆよに、想うでしゅやとのコト。°☆
100、120%、自分の想うとおりにしてほしてわ考えないでしゅやか~。°☆
小鳥わ特異な環境の中で暮らしてゆでしゅやので。°
自分わ特別なんやて、想わせられゆ毎日毎日や日々の中にいゆでしゅ。°
小鳥の成果が何%やかていうと、タブンやってゆウチの小鳥の数字・3%にも。°
満たないでしゅやけれど、頑張って小鳥の数字・120%のヤル気を。°
注ぎ込んで、やや少しでもパーセンテージを上げれたらて想うでしゅ。°
自分の想うとおりにしてほしてわ、想うでしゅやけれど。°
大抵のコトわ、叶わない小鳥でしゅ。°
とこなつ[常夏]でわ。°
僕わ「イェ~ィ!!!」て、海とシーで浮かれゆ善ぅナ。°
夏とザ・サマー男でわなぁぃでしゅやそうで。°
にゃにゃやか、拝見してゆと肌さみ~方が、好きそうでしゅやモンねぇ。°☆
小鳥の夏・常夏にわあこがれと理想わ特に無いそうでしゅやけれど。°
夏とザ・サマーにわ撮影に出入ってゆコトも多く大くて。°
酷暑の中で、着物を着こんだ上に黒いと真っ暗闇色の甲冑を着て過ごしたり。°
汗と水滴でカツラの羽二重を割ってわイケナイやので。°
小鳥の水分を摂りやり過ぎないぃょにしたりって。°
あち~さの影響を受けないょに。°
過酷な環境でお仕事を頑張られてゆ場合の方が、多い大い模様。°☆
小鳥の数字・43年の人生で、いわゆゆ「夏とザ・サマーを堪能や満喫した」てゆ。°
経験わあまり無いのやもしんまいやとのコト。°☆
小鳥わ、にゃかにゃか外出が難しぃやので。°
ホンマわ小鳥のプールやシーや海に行って。°
本音わ夏とザ・サマーを、堪能や満喫したぃんでしゅやけれど。°
それもムリなんでしゅ…。°
でもでも、毎日毎日や日々、あち~中でフダンどおりに。°
生活を暮らしてゆだけでも、あち~がニガテな小鳥わ。°
夏とザ・サマーを堪能や満喫しまくってゆキモチになゆ不思議…。°☆
とし[都市]でわ。°
撮影で色々な都市を回ゆやけれど、必ずや訪れゆやのわ。°
小鳥の神社仏閣でしゅやそうで、ロケで小鳥のお寺を。°
使用と使わせてくださりいただくコトも。°
やや少なくなぁぃやし、その都市に対して。°
「お邪魔します」てゆキモチで、お参りすゆでしゅやそう。°☆
小鳥も神社仏閣、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
理由わ善くわかんなぃやけれど、時を経てきた歴史を感じゆ建物やとか。°
静謐や清い落ち着いて穏やかな雰囲気や空気感や、カラダや心が。°
軽やかなになゆみたぃな、浄化された場所って感じゆのやとか…。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
女児やった頃にしたかったコト、ほしかったモノ。
オトナになってから、大爆発したです。
私わトニカクシルバニアファミリ〇のオトナや大人買い
家、デパートや百貨店、幼稚園までカナリ買い揃えて。
ニヤニヤ。°☆彡してたワケですやけれど。
収納場所に弱ゆや困ゆんですやょね…。
親がにゃかにゃか買ってくれてもらえなかったやのわ。
お値段もあるありやろやけれど、収納場所を。
考えてのコトやったのやもしんまいです。
そんな私が娘ちゃんを産んで、唯今や現在やいま、6、7歳。
りあるとリアリティ女児わやはりあのこの頃の私とおなじく。
シルバニ〇とシールかき集め、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
イラストを描くのに夢中。
キラキラ。°☆彡のペンやとか、香りとニオイすゆの匂い付きの。°
小鳥の練り消しやとか。
1と単周回ってやか、色々飛びだすペンケースや筆箱にも夢中です。
iPadでお絵描きしたり、肩出入れファッションしてみたりて。
令和の女児!!!て想うコトも、しばしばですやけれど。
根本わ不変や変わらない。
シールていえば、PLAZ〇ソニプ〇やったで売ってゆ。
ミセスグ〇スマンのステッカーに夢中やったでしゅ。
小鳥なクマちゃん、ヒヨコやひよこ、小鳥味のバースディケーキ。
すべてがか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
てゆワケで、PLAZ〇を見付けたら、オミヤゲに。
ソコのPLAZ〇でステッカーや文房具を買い。
娘ちゃんへのオミヤゲにしてゆです。
オミヤゲてゆ大義名分で、女児魂を解放と解き放てゆやのが。
天国に幸福やしあわせなのです。でしゅって。°
シネマナビ!でわ。°
おもしろやんた・色んな・要素・ギュッて詰め込まれ。°
エンターテインメント・ベース・オリジナリティ・入って。°
濡れ衣・着せられ・追われ・唯今や現在・江戸・貧しい。°
集合住宅・娘ちゃん・暮らし・嗜む際・誠実さ・見せゆ。°
実直・「ザ・男の子」・でもでも・旧知・自身・冤罪。°
知らされ・仇討ち・決心・おんなじ・時期・あらぬ・見てて。°
震えゆモノ・やぱり・動き・ぃい・瞬間的・静から動・移ってく。°
メリハリ・スゴイ・スイッチON・入ゆ瞬間・好き・大い。°
やや少し前・主演・すんばらすぃ~やんた・芯・強度ある。°
「ザ・女の子」・トテモ・似合って・今作・穏やかな・やはり。°
すてきや~ん・ドコカ・ぃい方っぽさ・滲む・根っから。°
それ・スゴク・ハマって・イッポウ・だめなヤツ・それ。°
絶大・名バイプレイヤーっぷり・発揮・コレまで・一緒。°
お仕事・機会のあった・錚々たゆ方々・大集結・みてて。°
ルンルンうれしくなり・人間味・滲んで・ヨカッタやし。°
入番・やや少ないやけれど・スゴク・印象的・余り。°
爪痕・抑えめ・役・マッチ・終盤・会話・シーン。°
ぃいくて・当時・風物・季節・移ろい・楽しめ・モチロン。°
打つ・シーン・僕・まったくもって・知らない・それでも。°
「ハラハラ・ドキドキさせゆ」・演入・日本・古典・復讐モノ。°
大い・それ・筋をとおす・大義・重んじゆ方・そんな・変幻。°
感じられれゆ・ヨカッタ・唯今や現在・時代っぽぃ・コレ。°
初・時代劇・意外・隅々まで・堪能・それにしても・ズ~ト。°
お忙しやく・いつの間に・こんな・大作・頑張らないと。°
イケナイナ・ぃい刺激的。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
ココ最近・ネトフリ・2本・ゴールデンカムイ・話・「幽☆遊☆白書」。°
ぉお~・マンガ・アニメ版・連載・放送・当時・ご覧・ジュニアスチューデントハイスクール。°
お兄ちゃま・読んでた・記憶・この実写版・主人公・役・見たら・こゆ・内容。°
衝撃的だらけ・新鮮・何ょり・創作ならでわ・「ザ・ワールド」・再現・おもしろ。°
アクション・スゴくて・特に・最初の方・持たず・上手さ・浮き立って・ヨカッタ~。°
それ・筋肉量・コントロール・CG・カラダ・大きく・きれい・「ザ・大自然」。°
美し・心強さ・自称・ライバル・魅力的・好き・めちゃんこ・色んな・すてきや~ん。°
ぃいやょねぇ・今回・ぃい役・負けたくねぇ・共闘・おんなじ・目的の為・一緒。°
戦う中・芽生え・友情・アツくて・イッキ見・ぃいやね~・前・繋がりにくい。°
復活・てゆか・ガマンやれず・見てゆ・もぅ単本・コレ・現代・忍者・家業・末裔。°
ご家族・同士・長男・亡くし・次男・初め・ご家庭・世・仮りのお仕事・暮らし。°
でもでも・好きな・妹ちゃん・腕試し・美術館・お宝・怪盗・ソコ・トラブル。°
起きてしまって・ストーリー・イママデに無い・忍者モノ・キャスト・ゴウカ。°
お父上・母上様・そういえばコレ・ダンサー・入って・気になって・どんな役。°
片腕・存在感・スゴ・実わ・迫真・スッゴイ・メタメタ・怖かった・はまり役。°
ドナタかから・まっとう・形・計画・おんなじ・生き方・ちゃぅ・2人・対峙。°
興味深くて・コレ・イッキ・そして・最後・オススメ・再現度・大きい・噂。°
そう・コレまで・色んな・実写・今回・まじで・それくらい・ちょぅはまり役。°
女主人公・アシリパちゃん・見た目・フィット・映画館・独りポッチ・拍手。°
関節・ぶっ飛んだ善ぅナ・マンガならでわ・動き・オミゴト・おもしろそう~。°
お忙しやな中でも・イッキ見能力・健在・イヤ~・っぃ・見ちゃぃ・次・何。°
見よカナ・根・純粋な・「ザ・男の子達」・友情・懐いしい・清涼感ある。°
ちょぅレア・どれだけ・やってゆの・今度・完成度・めちゃんこ大・最初。°
???・私・どんな・くっ付いてけゆ・集中力・まじ尊敬・マンガ好き。°
太鼓判・押す・マンガ実写版・ハィクオリティ・保証付き・カナリ・キニナルやナ~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
楽し・何・見て・プレゼント選び・もぅスグ・お友達・お誕生日・ネット。°
サーチで探し・なんか・楽しそう・そりゃ・そう・自分の為・ややちょと。°
リッチで贅沢やナ~・想ってゆモノ・買う・お楽しみ・このおシャネ〇。°
ハンドクリーム・すてきや~ん・コレ・ニオイすゆの匂い・お好みとかある。°
自分・ぃいナ・ぃい・大切にしてくれ・おこがましい・花火の善ぅに。°
輝やいて・ぃい・ややちょと・気楽。°☆
美女入門でわ。°
月・二度くらぃ・行く・バレエヨガ・私・レアで滅多に無く・ズ~ト・続いて。°
コレ・日本一・緩~ぃ・エクササイズやからである・何度も・話してゆとおり。°
マット・寝っ転がって・ポーズ・とゆのである・キツキツくない・5時間。°
掛けて・ジンワリ・ユックリ・動かして・途中・スマホ・当たり前・中にわ。°
パソコン・お仕事すゆ方・肩・ユックリ・回す・ポーズ・たいていの方・寝てゆ。°
この緩さ・たまんなぃ・お菓子・持ち寄って・オヤツタイム・「キャリア・ザ・女の子」。°
大く・出張・国内外・お菓子・オミヤゲ・持ってきてくれゆ・私・この間・芋ケンピ。°
持ってった・鎌倉・鳥ちゃんサブレー・自由奔放・ペチャクチャ・こんなトコ。°
マズ無い・しかも・ココ最近・贅肉・落としてくれゆ・特別マッサージ・くっ付く善ぅに。°
魔法のボール・腕に入れ・それ・単コインショップ・グリップボール・真っ暗闇色。°
柔ラカナ・これ・ぃい相性ぃい・モノスゴク・ぃいくて・お背中・グリグリ・タチマチ。°
寄せた感じ・イッタイ・宇宙・消去・正しく・ボール・マッサージしてくれゆやと。°
辺り・お肉・イッキ・消滅した善ぅな・気がすゆ・時々・このボール・しかし。°
二つ・大問題点・単回・死んでしまう・弾力・ふたつめ・モノスゴク・疲れてしまう。°
カナリ・深刻・行ったのである・大きな・店舗・ゅぇんに・タマに・見掛け。°
三十個くらぃ・買い占めて・お稽古場・持ってくゆ・タブン・渋谷方面・ナゼ。°
こんなに・不思議がって・笑った・そして・朗報・ネット・とりあえず・三百個。°
共同・ご購入・コレで・私達・ヤセられれゆ・先程・パワー・使うっぽぃ。°
独りポッチ・単回だけ・お誕生日の方・特別・やって・今月単日・週明け・私。°
うつぶせ・お背中・転がして・ホラ・真っ直ぐ・寄ってきた・ホンマ・マリ〇さん。°
形・まさに・ちゃぅ・壁面・ミラー・コンモリ・盛り上がって・本来・そうゆパワー。°
あるっぽぃ・サイコ~・コラボ・スラ~リ・スゴイ・口々・褒めてくれゆウチ。°
私の中・欲望・生まれ・このおにゃか・ナントカして・仰向け・他の方・見られない。°
大少・ぃいやけれど・自分・ツライ・お肉・寝てみゆ・腹の辺り・「小鳥の拠り所・小山」。°
1度も・やったコト無い・平気・応援してくれ・指・触れてこない・左右・寄って。°
こんな・大量・カナリ・大興奮・固まり・しかも・楽しむないで・たまりかねて。°
お肉楽しみ・ヤメ・減らす・しかし・言葉・イヤらしく・おもしろ・ちょこっと・減った。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
先生の特別マッサージ、小鳥も受けてみたぃでしゅ~。°☆
マッサージすゆだけで、お肉が落ちゆってどゆコト~???って。°
トッテモ不思議やけれど、そういえば小鳥も。°
印度エステが流行った時に、受けてみたら。°
おにゃかまわりが1回のマッサージで。°
小鳥の数字・5センチ減してたでしゅ~。°☆
昨年、小鳥家のお食事が小鳥の夏・夏バテしなぃょにって。°
増えた時があったんでしゅやけれど、その時に増量して以来。°
ココントコどんなに頑張っても、体重とおにゃかまわりが。°
ヤセてくれなくて、大苦労してゆ小鳥でしゅやので…。°。°
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・間もなく・締めきられ・3つ・そして・ホンマ・あち~やんた。°
真夏日・本日・GW・大形連休・賑わう・ある場所・中継・混じえて。°
お伝え・でわでわ・マズ・本日・夕方・繁華街にある・屋上・焼けゆ。°
独りポッチ・おケガ・午後6時頃・刺激的・炎・真っ暗闇色・煙。°
午後6時前・6階建て・建物・見れゆ・ご近所・とおりかかった方から。°
11台・消炎活動・続け・30代・「ザ・男の子」・軽やかな・ボンボン。°
燃えて・タイヘンなコト・向こうから・見れた・真っ赤っ赤な炎。°
燃え移らないやか・心配・現場・中心部にある・周辺・大くの方。°
騒然・入ゆ・飲食店・ホムペ・網焼き・施設・原因・サーチで調べ。°
今後・影響・宿す・予想・行われ・15区・単区・3区・このウチ。°
午後6時現在・推定投票率・30,04%・前回・くらべ。°
4,15点・やや少なく・ある部分・除き・午前8時から。°
21,62%・前回・くらべ・11,69点・マタ・午後16時現在。°
15,90%・13,20点・イッポウ・期日前投票有権者。°
約13,2%・約24%・約15%・明らかな・以降・初・初めて。°
人口減少対策・巡って・刺激的・結果・今夜8時まで・順次・初まゆ。°
次・那須町・遺体・実行役・見られ・2人・自動車・レンタル・あと。°
都内・居酒屋・ある人物・接触・関係者・分かり・指示・確率・今月16日。°
見付かった・コレまで・それ・自分・知人・依頼・報酬・1002万円以上。°
受け取った・時系列・状況を整理・前日・15日・午後22時頃・品川区内。°
コンビニ・駐車場・午前0時頃・添わえた・午前2時前~3時半頃・分かって。°
店内・おんなじ・タイミング・店・確率がある・見て・当時・さて・続いて。°
GW・大形連休・賑わう場所・現場・コチラ・赤い・提灯・映って・ドコ・ココ。°
台湾・東京スカイツリ〇・そう・5回・夜市・雰囲気・味わってくれゆ。°
イベント・行われ・雰囲気入って・ね・タ~クサンの方・円安・にゃかにゃか。°
海外・遠い・唯今や現在・こやって・気軽・海外旅行ムード・味わってくれゆ場所。°
会場・単角・被災された方・支援・募金ボックス・設置・こゆ・やぱり。°
雰囲気・味わえ・さらにわ・グルメ・コチラ・召し上がってゆ・イカちゃんの唐揚げ。°
小籠包・YUMMYでおいちそ・奥・テーブル・ルーローハン・台湾ビール。°
味わって・そして・ココ・文化・味わってくれ・ある足ツボマッサージ。°
絵画付け体験・連休2日目・この時間・大くの方・賑わって・ホンマ・先程。°
お話・伺い・YUMMYでおいち・こゆ雰囲気・スゴイ・ハィテンション・上がり。°
円安・メタメタ・気にしてゆ・ハワイ・リッチで贅沢・旅行感・そう・あんまり。°
日本みたぃ・かき氷・黄金色の炭酸水・腕にすゆ方の様・かき氷・約2倍・温度。°
晴れてくれた・30℃以上・最も・あち~やんた・32,3℃・統計・開始。°
1977年以降・今月・最も・大きく・海岸・地モト・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
風物詩・浜・群馬県・31℃・超え・上がゆ中・大勢・観光客・訪れ・川下り。°
水しぶき・上げながら・進む・約3キロ・ルート・楽しみ・ヤバいヤバい。°
たゆたい・速やかな速度・楽しかった・サイコ~・心地がぃい・コチラ・動物園。°
ボウボウ・スッポンポン・お肌・円見せ・けっこう・涼やか~ナそう・想った。°
熱中症・救急搬送された方・2人・宮城県・屋外作業・90代・「ザ・女の子」。°
倒れ・ご家族・見付け・自意識わある・会話やれゆ状態・明日・日中・30℃。°
迫ゆ・押し続き・体調管理・要ご注意・マスト・さて・戦闘の休止・質草。°
解き放たれ・向けた・交渉・続く中・総意・実現・南部・地上・停止・発言。°
双方・掛けやり・建物・大きく壊れて・構え・見せ・連日・さらされ・死者。°
3万4388人・発表・危険なあち~さ・亡くなゆ方・25日・32℃・記録。°
強度あるヒ差し・差し付けゆ時・扇風機・すらない・テント生活・送って。°
ユカ・砂・入ってくゆ・マダ・「爽やかな小鳥の季節・初夏」・水汲み場。°
大集結・清潔な水・ヤスやすに・腕に入れゆ・やれない・水・求めて。°
明け方から・色々なトコ・行った・サンの下・2時間・心待ち・ヒ差し。°
溶けそう・こゆ状況・国連・救済・灼熱の中・温室の善ぅなトコ・暮らさなくちゃ。°
指摘・改めて・自由・世界各地・声・大きまって・イマスグ・ヤメリカ・26日。°
大学・学生・虐殺され・無意味な殺害され・人道・止めなければイケナイ。°
国内・求め・通り・埋め尽くし・ご参加・親族・実現・どんな・やり取り。°
応じ・27日・述べ・柔軟・様子・映し・新たな・公開・次・ターゲット。°
コチラ・今年・2月・死亡・チーム・活動・関わった・5月から・通算。°
5期目・入ゆ・反対的・強度めて・大爆発・すり鉢状・大きな窪み。°
着弾・東部・クリニック・スグソコ・サッシ・飛ばされ・トテモ。°
怖かった・ココントコ・燃料関連施設・攻撃され・34発・主な。°
電気・ガス・一段・私達・関与・過激・禁止・投稿・チャンネルの為。°
ビデオ素材・準備・措置・SNS・理由・相次いで・ヤメリカ・その後。°
返ゆまで・諦めない・能登半島地震・GW・大形連休・迎え・神社・縁日。°
タ~クサン・屋台・並び・子供達・スマイル・復興に向けた被害。°
サーチで調査・行われ・併わせて・影響・自由・楽しめゆ場所。°
限られゆ・子供達・拠り所作り・母上様達・輪投げ・ヨーヨー。°
全~部・楽しい・友達みんな・楽しむ・最も・楽しい・コチラ。°
富山県・特産・能登牡蠣・養殖・牡蠣フライ・大きな被害・受け。°
無料・誘ってくれて・出店・定め・ありがたや・いらっしゃぃ。°
声掛けてくれて・ヤル気・コレから・頑張ろ・キモチ・5ヵ月。°
海底・隆起・地形・どう・変形・わかってなくて・船・「安心・安全」。°
航行・ルート・確保・繋げょ・九州大学・水深・海域・予定・活断層。°
やや少しでも・役に立てれば・ぃいやナ・そして・相次いだ・液状化の被害。°
羽咋市・市内・5つ・地区・中心・道路・傾いたり・今後・対策・生活再建。°
向けた・支援・説明会・担当・対策・完了・ロング期間・掛かゆ・確率がある。°
年齢も大きい・お金が無い・限界がある・貯金・やや少しずつ・取り崩して。°
2年後・3年後・サッサと・決定決定決定・神戸市・市道・大形トレーラー。°
コンテナ・重さ・約900キロ・鉄製・籠・落下・ぶつかった・歩行者。°
重体・運転手・勤め・作業場・前日・フォークリフト・乗せゆ・様子。°
映って・作業・覚えてなかった・気付かないまんま・そのまんま・発進。°
繋がった・見て・いきさつ・ホワイトハウス・主催・夕食会・ユーモア。°
こぼれ落ちゆ・演説・行う・通例・11月・ねじくり・私・オトナ。°
相手・6歳児・自身・反発・ジョーク・かわし・そして・3年前。°
支持者ら・乱入・触れ・強度・反対・公言・もっかい再度・敗れ。°
大惨事・深刻・受け止めなければ・訪れ・台湾・最大野党・観光。°
相次ぎ・南部・団体旅行・台湾産・柑橘系・ぶんたん・輸入。°
それぞれやらやら・条件付き・再開・方針・1個・原則・認め。°
交流・利益・授けゆ・明示・5月・形・さぁ・スポーツ・大リーグ。°
大先輩・後輩・パワーが入った・大〇選手・菊〇投手・今シーズン。°
初めて・対戦・ファン・希望・抑えてほし・キモチもある・打って。°
HR・見られゆと・ぃいやナ・最初・打席・セカンドゴロ・次。°
2点・2回・ツーアウト単塁・タイムリー・打球速度・191,8キロ。°
当たり・自己最速・更新・腕・想いっきり・振った・ボール・投げた。°
瞬間・ライト前・打球・速やかな速度やり過ぎ・見れなかった・さらに。°
3回・3打席目・ココ・大先輩・意地・三振・2人・今年・初対戦。°
3打数単安打単打点単三振・2敗目・ナンバートップ・バッター。°
もぅもぅ・確実・僕自身・レベルアップップ~・繋がゆやし・ホンマ。°
天国に幸福なコト・サッカー男子・パリオリンピック・目指す。°
大注目度大・準々決勝・延長戦の末・制し・日本・準決勝・向けて。°
練習・再開・あと単優勝・チーム・結束・さらに・深まり・和やかな。°
様子・この時・練習前・現地・日本人学校・通う・子供達・30人余。°
拠点・訪れ・頑張れニッポン・子供達・エール・受けた・選手達。°
ランニング・ストレッチ・水滴・垂らし・自身・今大会・初得点。°
決勝ゴール・キメ・自分達・やってきたコト・信じながら。°
やっていけば・試合・シッカと・準備・日本時間・30日。°
午前2時半~・8大会連続・オリンピックご出場・決定。°
最後・「あたたかい小鳥の季節・春」・天皇賞・最も・大人気。°
テーオーロイヤル・優勝・とともに・初優勝・目指し・好初まり。°
序盤から・集団・前方・レース・進め・直線・入ったトコ・先頭。°
立ち・その差・ホンマ・言葉・いい表せない・イママデ・生きてきて。°
最も・ルンルンうれしぃ・ご覧のとおり。°
でわでわ・もっかい再度・東京スカイツリ〇・イベント会場・伝えてくれ。°
台湾夜市・イベント・この時間・押し続き・大くの方・賑わって・日中・この場所。°
ややちょと・あち~やんた・温度・そよ風・吹いてきて・やや少し・肌さみ~くらぃ。°
半袖の方・単枚・羽織りがあったら・ぃいやもしんまい・体調管理・要ご注意。°
私・日中・半袖・帰り・羽織れゆょに・上着・持って・サン・落ちゆ・イッキ。°
温度・下がゆ・明日も・体調管理・シッカと・ややちょと・マタ・上がり。°
水分補給・明日も・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
向〇アナ、本日や今日わあち~やんたでしゅやね~で。°
そでしゅやね、私わ団扇で仰ぎながらきたでしゅやの。°
私も小鳥の半袖できたでしゅやけれども。°
服装も変わりましゅやょねで。°
本日や今日わ高気圧に覆われて、ヒ差しや日差しのちからとパワーで。°
気温と温度が上がったでしゅやの。°
コレが明日になゆやと、西から低気圧や小鳥の前線が。°
スグ側寄ってや近づくでしゅやの。°
てゆコトわ、お天気模様わ下り坂でしゅやねで。°
そなんでしゅ、あさって火曜日にわ低気圧が本州付近を進んで。°
広く大きくお天気模様が崩れとグズグズそうな小鳥でしゅやの。°
明日のお天気模様を詳しくみゆやと、九州わ朝と明け方から各地で銀の糸レイン。°
激しくと刺激的に降ゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎにわ中国も広く大きく銀の糸レインてなゆでしゅやの。°
イッポウ、晴れてくれゆ小鳥のトコが多い大い見込みでしゅやの。°
晴れてくれゆ小鳥のトコのあち~さ、どうでしょぅやか???。°
サイコ~。°☆彡最高気温をみましゅやと、多く大くのトコでわ。°
本日や今日ょり低くとやや少しで、あち~さわ柔ラカナいでくれそうな小鳥でしゅやの。°
唯、小鳥の数字・26℃・29℃て、汗ばむと水滴滲む小鳥の陽気が。°
続いてくれゆ小鳥でしゅやの。°
そうすゆと、明日も小鳥の水分補給わやぱり心掛けた方が。°
良いとぃいそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、夜と夜空わ銀の糸レインが降りだして。°
局地的限定的に激しくと刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
この先、あさって火曜日や1と単日小鳥の水曜日わ。°
全国的に曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインてなゆでしゅやの。°
小鳥の数字・2日の木曜日以外わ、マタ晴れてくれゆ小鳥のトコが。°
多く大くなゆんでしゅやね???。°
唯、沖縄でわ銀の糸レインが続きそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・2日頃に掛けてわ。°
低くとやや少しになゆトコが多く大く、あち~さわイッタン。°
収まってくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、曇りとドンヨリホンワカマークの沖縄も含めて。°
銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨のトコがあるありでしょぅやの。°
昼と午後わ雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがり。°
中心に銀の糸レインの降りだすトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中わ晴れてくれて小鳥で、内陸部でわ小鳥の夏・夏日が続くでしょぅやの。°
5月2~4、5日わ、晴れてくれゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
あさってわ広く大きく銀の糸レイン。°
風と突風の強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅって~。°
本日わあち~やんたやね~って団扇で仰ぎながらきたり小鳥の半袖できたり服装の変わってきたり本日わ高気圧に覆われて。°
ヒ差しのパワーで温度が上がったやけれど、コレが明日になゆやと、西から低気圧や前線がスグ側寄っててゆコトわお天気模様わ。°
下り坂であさって週初めにわ低気圧が本州付近を進んで大きくお天気模様がグズグズそうな小鳥で明日のお天気模様を詳しく。°
みゆやと九州わ明け方から各地で大気が揺らぎやすい状態で銀の糸レインが刺激的に降ゆトコもあるそうな小鳥やし午後過ぎにわ。°
中国も大荒れ模様のお天気模様で大きく銀の糸レインやけれど、イッポウ晴れてくれゆ小鳥のトコが大い見込みの。°
晴れてくれゆ小鳥のトコのあち~さどうでしょぅやかってサイコ~気温をみゆやと大くのトコでわ本日ょりやや少しであち~さわ。°
柔ラカナいでくれそうな小鳥でも唯26℃29℃って水滴滲む小鳥の陽気が続いてくれゆ小鳥やったり、そうすゆと明日も。°
小鳥の水分補給わやぱり心掛けた方がぃいそうな小鳥で夜空わ銀の糸レインが降りだして限定的に刺激的に降りそうな小鳥やったり。°
この先あさって週初めや単日水曜日わ全国的にドンヨリホンワカや銀の糸レインてなゆやったり、2日の週半ば以外わマタ。°
晴れてくれゆ小鳥のトコが大くなゆんやねって唯沖縄でわ銀の糸レインが続きそうな小鳥で、明日わドンヨリホンワカマークの。°
沖縄も含めて銀の糸レインや雷雨のトコがあるでしょぅな午後わドンヨリホンワカが大きがり中心に銀の糸レインの。°
降りだすトコがあるそうな小鳥やったり、日中わ晴れてくれて小鳥で内陸部わ小鳥の夏・夏日が続くでしょぅて。°
被災地の方わ、小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートを纏った方がぃいやのわ、ココントコ安寧してズ~ト。°
あたたかくなってくれてゆ小鳥やけれどそれでも時間帯によってわザ・ウィンター並みに肌さみ~やので行き帰りにわやぱり十分。°
羽織れゆモノがあった方がぃいからやし、お天気模様も午前中までわ快晴の小鳥の晴れ模様やしそれ以降も大きくグズグズわ。°
なんなぃて想うやのでウラウラ麗らかなお天気模様の中過ごせそうな小鳥やったり、復興・復旧作業中にわあち~くらいに。°
なってそうな小鳥やので水滴滲んだ時善ぅにお風邪に罹んなぃ善ぅに脱ぎ着した時に快適に体温調節やれゆ善ぅにインナーわ。°
小鳥の半袖がぃいそうな小鳥やしそれプラス熱中症対策に小鳥の豆・コマメに小鳥の水分補給や休息でクールダウン心掛けてって。°
心配とホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くへ想いを馳せたり、5月2~5日わ晴れてくれゆ小鳥のトコが大いやけれど。°
あさってわ大きく銀の糸レインやったり、突風の強度増すトコがあるそうな小鳥って、GWや大形連休わ初まったばかりやけれど。°
お天気模様が揺らぎやすくなってたり温度も2~3日スパンで傾向が変わってくゆ心配わ、最新のお天気模様を再確認や再認識して。°
自意識しながらチェック欠かさずに対策しながら過ごすと楽しさ増し増しでレジャーも快適に楽しめそうな小鳥やしココントコ。°
やや少しお気を付けておくだけで楽しい想い出作りになりそうな小鳥のGWや大形連休のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°昨夜の夜も深い時間に。°
星月夜の小鳥のきれいな夜空を、見上げてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、深夜でしゅやから装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、サッシセットやったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母の寝室でお祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥家のお庭に咲いた、お花のお写真を撮ってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、小鳥家の中に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥わ甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃいやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って、重ね重ね伝え続けていくでしゅ…。°。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡幻想的に。°
浮かんで映えてゆのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリ繊細なぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html