2023-05-03から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥的に、避けてたワケじゃなぁいでしゅやけれど。°そんなに掘り下げて、考えてなかった家族の事情を。°改めて考えてみたりしてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが…

小鳥ん家。°

わ、小鳥姉わ、小鳥母の実の小鳥な子供じゃなぁぃやけれど。°小鳥姉と小鳥母わ、ョク似てて、気も合うやし。°ゼンゼンそんな感じじゃなぁくて。°小鳥がそれを知らされた時わ、にゃにゃやか寂しいキモチになって。°心がペコンペコン。°に凹んじゃぃて。°小鳥…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°「マツ○の知らない世界」パソパチャコパチャコやるのに。°取り掛かったやけれど、午後はてな行く時間。°なくなっちゃぃやので、途中で中断して。°後ろ倒しして、コレから。°はてなに…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…