小鳥ん家。°

わ、小鳥姉わ、小鳥母の実の小鳥な子供じゃなぁぃやけれど。°
小鳥姉と小鳥母わ、ョク似てて、気も合うやし。°
ゼンゼンそんな感じじゃなぁくて。°
小鳥がそれを知らされた時わ、にゃにゃやか寂しいキモチになって。°
心がペコンペコン。°に凹んじゃぃて。°
小鳥わこの世の中で、唯小鳥な独りポッチみたぃな。°
キモチになっちゃぃて、スゴク心細かったでしゅやけれど。°
それまで、家族てして過ごした時間てゆのわ。°
やぱり説得力があるありてゆやか。°
唯今や現在やいまになゆと、そんなコトも自意識すゆ。°
瞬間や一瞬わ無くて、コレまでどおりの小鳥の家族てして。°
家族であるありコトが、スペシャルなんやろやけれど。°
特別なコトて想わないで、当たり前に過ごしてゆでしゅ。°☆
小鳥姉と小鳥母わ、ダレょりも誰ょりも似た者親子てして。°
小鳥の目や瞳にわ、映ってゆでしゅ。°☆
コレわ、幼い小鳥な子供が、未だに変わらず感じてゆコトでしゅ。°☆
このコトわ、小鳥母に聞かされたんでしゅやけれど。°
小鳥姉わスデに、大学のゼミ旅行かなんかで。°
エジプトに行く時に、戸籍がいゆやとのコトで。°
その時にそれが、判明しちゃぃたやので。°
小鳥母もバラして伝えゆコトにしたみたぃなコトを。°
いってた気がすゆでしゅ。°
やので、小鳥的に想う、最も適した最適なタイミングわ。°
成人してからが、ぃいや良いて想うでしゅ。°
10代のウチわ、マダマダ感受性が小鳥並みに繊細やので。°
モノスゴイ大ショックを、受けゆて想うでしゅやし。°
家族わ家族で、大切や大事やけれど。°
それ以外にも、大切や大事な関係性が、家の外に生まれた時に。°
カミングアウトした方が、冷静に受け止めれゆ気がすゆでしゅ。°☆
小鳥家わ、家族の絆を、揺るがないくらぃ育てた後での。°
カミングアウトやったやので、小鳥姉も。°
実の母に会いたいても想わなかったていってて。°
もしやしたら、ココントコわ個人差があるありやもやけれど。°
そぅ想えゆまでに、時間が掛かったやのやか。°
初めからそう想ったのやもやかわ、わかんなぃでしゅやけれど…。°
キット、もしやそれが小鳥やったらてゆ場合を。°
想像すゆと、小鳥姉みたぃに強度に受け止めれゆょにわ。°
なれなかったょな気がすゆでしゅ。°
何かコトが起こゆ度に、このコトを想い出して。°
ズ~ト落ち込んでたょな気がすゆでしゅ。°
親てしても、スゴク気を遣う告白やし、受け入れてくれもらえなかったら。°
どしよう…。°???て、スゴク不安で心配でしゅやょね…。°???
やので、カミングアウトしても、もしやして。°
その小鳥な子供が、やや少しでも、受け止めれゆくらぃに。°
絆や心が育ったあとに伝えた方が、受け止めやすいて想うでしゅ。°
最初、受け入れてくれもらえなくても、ブログ主さんが。°
その子のコトが、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
大切や大事に想ってゆコトを、絆があるやからこそ葛藤もあったコトを。°
真っ直ぐ伝えれば、キット、受け入れてくれもらえゆハズでしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°