2023-05-09から1日間の記事一覧

キニナル。°

ブログが、小鳥な1個置いてあったやので。°ハラハラ。°しながら、ペラペロッ。°て。°めくってみたら、にゃにゃやか小鳥を呼ばれてゆょな。°気がして、お気に入りに入れといて。°後日打ち返す予定にしたでしゅ。°小鳥の予定わ流動的で揺らぎやすいやので。°…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

いわし。°

いわしなら、何でもぃいや良いにゃ…。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

エロイ食べ方。°

小鳥のテンプラ・海老天婦羅とイカちゃん天婦羅が…。°☆あんなコトやこんなコトに…。°☆彡キャッ。°☆彡小鳥味のキスの天婦羅になったら、どなゆにゃろ…。°???☆ちゅっちゅしながら食べゆ…。°???☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

本日わ。°

トッテモヤスやすやのに、要点要点でアレンジや工夫を。°すゆコトで、食欲増し増しメニューやれしぴになゆやので。°小鳥も、小鳥母が家庭菜園で、毎年毎年育ててくれてゆ。°小鳥味のキュウリの季節になったら、作って食べてみたぃって。°ヨダレダバダバして…

小鳥味の新生姜キュウリちくわ。°

本日わ、夏とザ・サマーに、サッパリ。°☆彡YUMMYでおいち~。°☆彡トッテモヤスやすや簡単の、小鳥の副菜をご紹介やそで。°コレ、小鳥のオツマミにも、滅茶苦茶ぃいや良いでしゅやとか。°☆もぅもぅ、見たまんまままやり過ぎて、メニュー不要でれしぴ必要…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われてにゃくて。°アフタヌーンルーティンわ、終えれて。°現時点までのダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれてないやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°途中で中断して、後ろ倒しして。°コレから、はて…