小鳥味の新生姜キュウリちくわ。°

本日わ、夏とザ・サマーに、サッパリ。°☆彡YUMMYでおいち~。°☆彡
トッテモヤスやすや簡単の、小鳥の副菜をご紹介やそで。°
コレ、小鳥のオツマミにも、滅茶苦茶ぃいや良いでしゅやとか。°☆
もぅもぅ、見たまんまままやり過ぎて、メニュー不要でれしぴ必要しないでわ…。°???て。°
想う程でしゅやけれど、イッチョ書いていきましゅやそで。°
自分でも笑っちゃぃくらぃに短くて、ブログ主さん史上初の小さいちいチャィ。°
メニューやれしぴの模様で、ブログ主さんの中で。°
笑いがフツフツ。°☆彡て込み上げてきてゆのが、想像できやれちゃぃでしゅや~。°☆
小鳥味のちくわのホールや穴に、細やかなに刻んで。°
正式にわ小さいちいチャィ、小鳥のダイス状やとのコトで。°
小鳥味のキュウリと、小鳥味の新生姜を。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んでゆやそで、噛んだ時の。°
食感がサイコ~。°☆彡!!!や最高でしゅやとのコト。°☆
小鳥味のキュウリを、そのまんままま小鳥味のちくわのホールや穴に。°
ギュッ。°☆彡て詰め込むと、そのまんまままの。°
ポリポリッ。°☆彡てした軽やかな楽しい食感な感じやけれど。°
小さいちいチャィ細やかな小鳥のダイス状にしゅコトで、軽やかなシャリシャリ。°☆彡感が。°
楽しめゆでしゅやとのコト。°☆
見た目も小鳥のグリーン×淡~い小鳥とぴんくで。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやとのコト。°☆
マズ、小鳥味のちくわわ、パックや袋から出入れて、横とサイド半分に。°
切ってカットして、小鳥味のキュウリと小鳥味の新生姜わ。°
細やかな小鳥のダイス状に、切ってカットして。°
小鳥の小皿に出入れて、軽やかなに混ぜておくでしゅやのね~。°☆
あとわ、小鳥味のちくわのホールと穴に、小鳥の具材を。°
ギュッ。°☆彡て詰め込むだけでしゅやそで。°
完成形~やできあがりーで、やぱりブログ主さんのブログ史上で。°
一番最も短いメニューやれしぴでしゅやのねぇ。°☆
今後、ブログ主さん史上に、コレ以上短いメニューやれしぴが。°
表れゆやかどやかが、キニナルトコ…。°☆
そなゆと、もぅもぅ出入オチで天才的でしゅやょね…。°☆
夏とザ・サマーの一と単品にも、ぃいや良いやし。°
びーると黄金色の炭酸水のアテてしても、サイコ~。°☆彡や最高でしゅやそで。°
コレ、小鳥のオヤツにも、最適でサイコ~。°☆彡や最高なんじゃなぁぃでしょやか~。°☆
冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡にちめた~くしてあったら。°
ルンルンうれしぃや喜び…。°☆
カナリサッパリ。°☆彡であち~外から。°
帰ってきた小鳥な子供達、小鳥の喜び・大喜び~。°☆
ちなみに、小鳥味の新生姜が辛くてニガテな方や人わ。°
小鳥味の柴漬けで代用すゆやのが、オススメでしゅやそで。°
コチラも酸っぱぁ~味でサッパリ&パリッ。°☆彡てした。°
食感が、トテモぃいや良いやとのコト。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥的わ、コチラの小鳥の数字・2種類を。°
半分半分ずつ、作って食べたぃでしゅ~。°☆
味変になって、お箸とお口ノンストップの無制限ループがご爆誕~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°