*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

にけつッ!!見てたら、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
ヤバい・だめ・ホンマ・いちごミルク色・チャンス・ゴハン。°
チャレンジ・入って・「ド・真ん中」・そう・大成功・2人。°
タイムトライアル・どう・目・ほな・楽屋・つぶやいて・バレ。°
狭い・2人きり・3月イ~ッパイ・面識・ズ~ト・ミラー越し。°
色んな・ロボット・ちいチャィ・ダンディ・「ソ~・キュ~ト」。°
「か・わ・い・い」・幼少期・〇塚治虫先生全集・ドコから。°
そんな・大学生・鉄腕アトム・脈々・入って・こんな・我々。°
15~16万部・最も・見たコトある・人間・何も考えず。°
やるコト・難しい・休ませゆ脳ってヤツ・歩いたり。°
二足歩行・コケゆ・料理・絶対的・この先・未来。°
さらに・きれい・お洗濯物・たたむ・生地・袖・中。°
インプット・不可能・ちゃぅ形・進歩系統・万能。°
アイ〇・ソニ〇・すんばらすぃ~・「可愛がゆ」。°
人間の形・目玉のオヤジ・コイツ・右・すごい話。°
衝撃的・サイドの席・ヤ〇ちゃん・テーブル・随分。°
人生・変わり・呼吸・つかさどって・何回も・練習。°
展開・基本・動き・「ザ・大自然」・イヤ~・やっぱ。°
最初・2週間・黙ってくれ・休めて・ねみ~たく。°
帰って15年くらぃ・3本に単本くらぃ・何となく。°
大阪・CAちゃん・いつでもいつだって・ポンカチャ。°
鳴るやいなや・我先・それ・想い出して・笑う・ありがたや。°
お手紙・渡され・ココ最近・ご時世・スグ・電話番号。°
無くてぃい・心のポンカチャ・心理・けっこう・やり。°
バス・焦って・カチャポン・はよ打ち・タイミングある。°
遅れ・自分・不変・初歩でも・前に進み・ドア・半歩。°
まぁ・シート形・ヤル気・取り返せゆ・どう・抑え。°
反対・怖い・世の中・需要ある・ホラ・配達・午前中。°
若い・「ザ・女の子」・医療脱毛・モテ・自分の為。°
今後・ドナタ・エチケット・作業しやすい・年末。°
昨年・今年・全~部・無毛・点棒・人生ゲーム・自動車。°
差すヤツ・水色の・イヤ・いちごミルク色・スムーズ。°
来年・単発目・5回くらぃ・フツウ・オーソドックス。°
反応・ほとんどの方・根本・当然・プロフェッショナル。°
もしや・プレッシャー・「ド・緊張感」・「ザ・男の子」。°
BOYSNEXTDOOR・気もしてくゆ・アカンアカン。°
だめやだめや・背徳感・OPEN しかけて・アレ・2~3回。°
ぃいコト・尽くし・ラク・やぱり・イマサラ・2センチ程。°
大きく・ミラーの前・ちゃぅ・それこそ・笑うた・きれい。°
夢・ある・最も・自分・くっ付いて・ボタニカル・スクスク。°
てゆコトわ・ズ~ト・ナッツくらぃ・まじで・何でも。°
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
しばらくぶりに、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

にけつッ!!見てたら、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
ありがたや・そうゆの・実わ・山形・大国・チェック・アチコチ。°
それ・「小鳥の拠り所・山の向こう側みたぃやナ」・馬肉。°
風習がある土地・江戸時代・チャーシュー・無茶苦茶・んまかった。°
トラウマ・抱え・脅され・ベッド・毎日毎日・柵・ありがたやね。°
いつでもいつだって・ルンルンうれしぃ・大きくしたって・ある日。°
ポコリ・無表情・肉・大将・あの子・旅・コレ・ちゃぅヤツ。°
YUMMYでおいちそ・にゃかにゃか・こないだ・焼肉。°
硯焼肉・習字・大きい版・鉄板・ぶた肉・YUMMYでおいち。°
窪んで・本来・墨汁・入れ・焼肉のタレ・ナナメ・焼く。°
ベジタブル・焼く・旨味・ドンドコ入ってく・タレを育んで。°
ガンガン・生のキャベツ・無制限・育ちきったこのタレ。°
最後・卵かけゴハン・卵・乗って・3周・掛けて・食べゆ。°
んまぃ・やってくれゆ・こやって・初めて・似て・黄金色の炭酸水。°
サッカー・野球・まったくもって・ちょこっと・まったくもって。°
駅前・ストイック・坂道・走ったり・特訓・おんなじ・体形。°
作ゆ為・絶対的・身長・奇跡的・カッケ~ぃい・形・2分。°
8分・大オチ・コレ・本日・特別・ゲスト・この方々。°
ヤッタ~・お姉ちゃん・めちゃんこ・怖い・ギュ~・プリケツ。°
蹴られんちゃぅ・そんなん・大阪・現場・お兄ちゃま・真っ白け。°
ルミ〇・ホンマ・ある大先輩・イジられ・ムカつく・私。°
怒られ・大楽屋みたぃなトコ・「ザ・女の子楽屋」・一緒。°
若手・おかし・毎回・オテテ・突っ込んで・しない・イメージ。°
ディテール・そんな・1回・楽しく楽しく・お喋り・上京。°
ドコ・何で・あったやん・こんなん・やってない・もしや。°
我々・生活範囲・カブって・ほんなら・今度・ドコカ・行こ。°
大きく・大体・ザックリ・いい方・アイツ・メシ・120%。°
にゃんとなく・動き・正直・嫌・お天気模様くらぃ・軽やかなさ。°
まじで・晴れ・銀の糸レイン・ヤル気・知りたがって・均等。°
私生活・こゆ・生年月日・無関係ナッシング・世代・年代・ココ。°
その先の為の・でもでも・楽しみたい・見られ・嫌・設定・次第。°
お誕生日会・カニちゃん・メニュー・ロウソク・ケーキ・それでも。°
ケンカすな・それ・ルンルンうれしぃんやも・後輩・ぃいっすやょ。°
ソチラ・何か・偉い・明日・入り方・ドア・あたしンち・データ。°
カッコ・あち~・肌さみ~・18℃・6℃・三寒三温・ググッ。°
スノー・降ゆやも・単枚・私服・「THEW」・最も・腹抱え。°
笑った・コント・ホットズボン・ドレスみたぃなん・半ズボン。°
「ザ・ウィンター」・生脚マーメイド・円滑・NG・私・ドナタ。°
危ない・ストップ・あるやとか・露出・世の中・こぼれ落ち・トックに。°
やって・ミス・8年前・当時・アップップ~・酷・どうやったら。°
しゃぁない・フツウ・家・ベッド・マンガ・素っ裸・ドコ・大興奮。°
パシャッ・帰り・ライブ・告知・携帯・壊れ・間違えて・ポッ。°
押して・そのまんま・送信・後頭部・痛い・スマイル・ヨカッタ。°
お顔・映ってなかった・下半身・ギリ・許せ・キッカケ・コチラ。°
恋愛事情・潤って・プライベート・交流・要ご注意・っぃ・賞金。°
お約束・お祝い・トップ・お互い・チャンプ同士・お寿司・12万くらぃ。°
使ってくれた・すてきや~ん・シャンパン・ワイン・酒屋・リッチで贅沢。°
そうそれ・最も・好きなヤツ・初めて・飲む・円マル・80くらぃ。°
単ボトル・あとずらせゆ・慌てて・可愛想・その時・マクドナル〇。°
お洋服・M・あからさま・ボタン・ポテト・ハンバーガー・ナゲット。°
「か・わ・い・い」・シャツ・オーバーオール・フダン着・むちゃんこ。°
ココ・触ってくれて・「か・わ・い・いやろ」・どうやって・俳優。°
色んなトコ・色々・この方・お目当て・コレ以上・パーソナル。°
好きな食べ物・上ミノ・食堂・好きな歌手・申し訳・好き色・嘘。°
食べ物・スミレ色・ありがたや・教えてくれて。°
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
しばらくぶりに、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら。°
「か・わ・い・い」・そう・ネイル・スゴイ・3000万件以上。°
さらに・11月・国内最大級・2日間・約2万人・関連。°
「ネイル・オブ・ザ・イヤー」・知りたい・「ザ・女の子達」。°
そんなに・分野・心・鷲掴み・新たな・お仕事・モデルちゃん。°
グッドアイディア・今月から・重大発表・拡大・ルンルンうれしぃ。°
まじ・パンチ・ヤットコ・33分・弱かった・5分間・本日・コチラ。°
お三方・さぁ・マズわ・初登場~・旅行・お友達・交通費・大金。°
カッケ~ぃい・大分・ギャル・けっこう・アウトドア・オミヤゲ。°
現地・可愛想・ウチ・プラマイゼロ・最後・ココ最近・やっぱ。°
1万歩・そうゆの・アプリ・入って・2000歩・歩いた方がぃい。°
特力・電車・形から入りたい・理想・ヘッドホン・ちゃぁ~んて。°
ラジカセ・イマドキ・ちいチャィの・ネック・掛けたい・今回。°
中心・空前・盛り上がり・見せ・知識ゼロ・サロン・円の内にある。°
オフィス・集う・大人気・お店・きれい・ベース・ジェル・そう。°
主流・合成樹脂・使った・マニキュア・取れにくくて・チュルントゥルン。°
仕立て・美し・剥がれたり・経年変化したり・してしまいたり。°
LEDライト・30秒程・固まり・3週間程度・きれいな状態。°
キープ・進歩・さらに・色んな・デザイン秀逸・楽しめゆ・特徴的。°
磁石・幻惑的な模様・動く・「ド・定番人気」・マグネットネイル。°
実わ・コレ・鉄粉・含まれ・パワー・独特の模様・「ちょぅか・わ・い・い」。°
ヒカリ・当たり具合・角度・見れ方・変幻・毎回・退屈しない。°
お気に入り・メタリックな質感・指先・ゴージャスな感じ。°
ミラーネイル・大人気・キラメいて・すてきや~ん・やってきた。°
唯今や現在・最先端・発信地・新大久保・若い子ら・こんなに。°
賑わって・はやっとゆ・単ホン・初耳ワード・どれどれ・透明感のある。°
カラー・「ツヤ・艶・ツヤヤカナっぽくて」・瑞水しぃ・透明感のある。°
カラー・チュルントゥルンてした感じ・そして・ココカラ・最も。°
キラキラ・部分・乗せ・指先・雰囲気・ラメ・ストーン・キラキラ感。°
何でも・オッケ~・その名のとおり・シンプルさ・花やか~なさ。°
絶大なバランス・魅力的・1個・両オテテ・1万3050円。°
ほぅ~・にゃかにゃか・ぃいお値段・まわり・キラキラ・みゆ度。°
「か・わ・い・いくて」・ハィテンション・上がり・原宿。°
洒落オツ女子達・色ペンシルネイル・そんなモン・そう。°
水彩色ペンシル・乗りやすく・あとわ・好きな絵模様・描き。°
保護用・完成形~・特有・タッチ・「か・わ・い・いく」。°
オリジナリティ・3D感のある・グミネイル・メルヘン。°
ドンヨリホンワカネイル・増加・3万店以上・ドラッグストア。°
大い・至ゆトコ・仮りに・路面店・デパートなどにある。°
モチロン・ショップングモール・デッドスペース。°
エスカレーター脇・狭いスペース・美容室・パターン。°
アチコチ・こぼれ落ち・やぱり・他・美容系統・絶対的。°
スペースを取らない・大きい・最少限・マスト・道具。°
机・椅子・特別・自宅・単室・利用・可・初期費用。°
12万円程度・安っ・そりゃ・増えゆ・素オテテ。°
フレキシブルなシステム・特性・生かし・ハート。°
鷲掴み・Newモデルちゃん・スキマ・狙う・併設。°
やってきた・コインランドリー・角・カラスペース。°
タマタマ・知って・待ってゆ間・スグ・お電話。°
家事・助かりんこ・便利・有効活用・大好評・連日・ご予約。°
イ~ッパイ・タイプ・マンマちゃん・ルンルンうれしぃ。°
お子ちゃん・預けたその足・そのまんま・保育園・ジッ。°
子供・目を離せない・タイヘン・ありがたや・しかも。°
毎日毎日・ある時預かり・自分の時間・リフレッシュの場。°
にゃるほど~・ユーザー・ある不満・解消・支持・得てゆ。°
通い放題・定額制・あるある・想い悩み・月に1回・必ずや。°
色々・やりたい・リッチで贅沢・短スパン・費用・大手。°
2023年・サーチで調査・平均・5930円・モチロン。°
複雑になゆ程・2万円以上・正しく・毎月・通お・都内。°
3店舗・構え・ココ・お恥ずかしや・2回・スケジュール。°
3790円・何回でも・サブスクってヤツ・イメージチェンジ。度
ササッ・ダイブ・安い・凝った・好き・自由・でもでも。°
儲け・黒字・強度み・リフレイナー・確保しやすい・12年くらぃ。°
リフレインすゆ方・大い・メリット・突然・キャンセル・入って。°
影響・あまりなく・計画・立てやすい・Win-Win・システム。°
「ザ・ワールド」・母上様・随分・いつからある・歴史・私。°
ご紹介~・そもそも・滅茶苦茶・3000年頃・古代エジプト時代。°
スデに・花の果汁・使って・爪・沁めてたみたぃ・文化・イッキ。°
花咲いた・割りと・ココ最近・1932年・ヤメリカ・ラッカー。°
分かりやすく・ターニングポイント・ご誕生~・ある意外なモノ。°
自動車・接点・気もすゆ・大量生産・効率・速乾性・その後。°
副産物・おんなじ・原料・塗装・一緒・お馴染み・スカルプチュアネイル。°
やり方・起源・1980年代・お勉強すゆ為・詰め物・レジン。°
材質・牙・スカルプ・そして・2000年代・流行・繋がった。°
意外な場所・生まれ・キラキラ・入って・「ド・定番」・「ザ・大自然界」。°
あるモノ・そう・それ・採れゆ・木・樹木・枝・感性・ぃい・スノー。°
樹氷・シー・マダ・抵抗・泳いで・貝殻・破片・内側・オジサン。°
貝・感覚・大正解・太刀魚ちゃん・当初・表面・銀色・薄い膜。°
含まれ・グアニン・成分・こすゆ・ココカラ・再結晶・乾燥。°
粉末状・マサカ・進歩・マイカ・鉱物・使ってゆケース・大い。°
挙句の果て・発展・ウチら・間違え・フォーク・持ち歩き・サンダル。°
お箸・くっ付いちゃぃ・お食事・乾かない・ペディキュア・マダム仕様。°
リクライニング・是非是非・キャ~・ドコか・「ド・変態」・どう。°
めちゃんこ・やらなくてぃいや・「ザ・アクトレスちゃん」・ちゃぃ。°
ベッド・寝ゆ・そう見れ・研いだコトある・ヤスリがある・退屈な時。°
スゴイきれい・縦線・深い・チュルントゥルン・明度・ゴハン・話回しちゃぃ。°
根っから・ぃいやね・外せない・ウルトラロングネイル・イカにも。°
ギャルなヤツ・何で・ソコマデ・マストがある・鍵・スノー・2月。°
最も・肌さみ~・この為・心臓・大切・モチベ・ハンパねぇ・専門店。°
渋谷にある・にゃんちゅう・店名・「か・わ・い・い~」・きれい~。°
グリーン・キャラ・クセッ気・スゴイ・ロングさ・色・飾り。°
選んで・カスタマイズ・そのドッキングで組み併わせ・1002種類以上。°
「カナリか・わ・い・い」・アート・もぅ・オメメ・カチカチ・どうやって。°
ちゃぃ・アクリル樹脂・通称・紙・フォーム・土台・装着・ペースト状。°
パウダー・色・ラメ・混ぜ・アレンジ可・数分・固まゆ・形・整えながら。°
素早く・乗せプラス・ロングさ・入れ・完成形~・どのくらぃ・2人。°
やって・5時間くらぃ・カナ~・そりゃ・リッチで贅沢・ギャルネイル。°
タイヘン・苦労・カメラ・何・NHK・知らな~ぃ・カネオくん・この子。°
「か・わ・い・いやね」・リスちゃん・「ちょぅか・わ・い・い」・奇跡的。°
ギャル・ハマったみたぃ・そして・作業・4時間2分・形・めちゃんこ。°
「か・わ・い・く」・部分・ゴテゴテ・装飾部分・ジェル・接着・重そう。°
それ・セーター・脱げない・ホール・輪っか・チャーム・くっ付けて。°
ピヤスの善ぅに・大人気・イェ~ィ・完成形~・サイコ~・「めっかわ」。°
ココ・ギラギラ・オミゴト・トータル・5時間・お値段・4万2200円。°
そりゃそう・スマホ・操作・ユトリ・指の腹・打って・ホンマ・絶対的。°
毎日生活・サーチで調べ・突然・実験・ロングネイル・ギャル達・大集結。°
善くある行動・検証・シューレース・結わえない・今回・協力してくれた。°
イェ~ィ・ヤル気・フゥ~・5人・イカにも・ばっかり・それでわ・最初。°
テーマ・小銭・すくえゆ・or・てゆコトで・ユカ・落ちた・6枚・チャレンジ。°
成功率・サーチで探り・制限時間・30秒・独りポッチ目・この子・上手い。°
よもや・トングみたぃ・お箸・記録・28秒・大成功~・イェ~ィ・2人目。°
イライラ・ヤバい・すべってしまぃ・残念ながら・タイプアップップ~。°
調子・不調・3人目・こすって・何やこりゃ・アタマぃい・イェ~ィ。°
おてて・水滴・くっ付かせゆ・そして・5人目・側面・使い・すくい上げ。°
5人中3人・75%・スゴイスゴイ・賞味・自販機・おつり・オテテ。°
入らない・ドア・ちいチャィから・缶・OPEN・剥がれ・タブ。°
目の前側・持ってきて・親指・押して・片方・外し・こう・テコの原理。°
応用・その後・大奮闘・3人・コレマタ・ラスト・腕時計・付けられゆ。°
ベルト・細い・30秒以内・ちゃぁ~んて・ホール・とおして・腕・巻けゆ。°
難しぃ・穏やかな・ユックリ・頑張れ~・どゆつもり・マズ・この時点。°
全カブリ・わかんなぃ・ホラ・入った・速やかな速度・偶然・留め具。°
難ずっ・フツウ・見れにくい・結局・最後まで・とおせず・無念。°
余ゆ・2人・ココ・やっぱ・何も・見れない・入んなぃ・大成功者無し。°
マサカ・結果・0%・生活・相当・それぞれやらやら・ご覧のとおり。°
それぞれやらやら・難ずぃ・何で・ソコマデ・ロングネイル・こだわゆ。°
「か・わ・い・い」・ガマン・付き物・「か・わ・い・さ」・優先。°
いつまでも・あと20年・ユトリ・覚悟・よもや・アッパレ・イカが。°
やってみたぃ・そう・やっぱ・興味ある・娘ちゃん。やりたい・自分。°
やって・変われた・明度・楽しい・どうゆキャラ・キモチ・分かゆ。°
しんやろナ・応援してあげたい・すてきや~ん・現役・バリバリ。°
トカゲちゃん・愛着・持ちたい・飼えば・キッカケ・にゃるほど。°
心強い・惜しい・さっき・どうにか・足・使って・クルクル・回し。°
コンディション・ぃいなら・イケゆ・お口・もしや・僕・電話して。°
ぃい・そうそう・出張・イヤでしょ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・遺体・指示役・見られ・「ザ・男の子」・ご覧の善ぅナ。°
ニュース・お伝え・マズわ・祝日・本日・円相場・刺激的・動いて。°
外国為替市場・午前中・単ドル・160円台・円安・イッキ・進み。°
しかし・午後・大転・円大・方向・変動・ある時・6円くらぃ。°
動いた形・市場・関係者・日銀・市場介入・行ったのでわ・観測。°
入って・先程・対し・有無・述べ・銀座・連休中・大く・外国人観光客。°
様・見られ・シャツ・20枚・買った・冗談じゃなぁぃょ・カナダ。°
円安・偶然・この時期・来られ・ラッキ~・旅行・使えゆ・予算。°
増えて・ヨカッタ・ヤメリカ・イッポウ・ホンマ・海外・行きたかった。°
国内・金沢・行ってきた・国内旅行・海外旅行・行きづらい。°
行きたいわ行きたい・カタログ・見て・ココ最近・大満足。°
年明け・142円台・初まり・円相場・その後・ジリジリ・円安・進み。°
3月・負金利・解除・定め・先週・あと・円安・物価・動き。°
大きな影響・宿し・円安・さらに・加速・先週末・ニューヨーク。°
158円台・突入・そして・週明け・大きく・変動し続けて。°
やり取り・行う・コチラ・都内・対応・追われ・円安・進み。°
場面・34年ぶり・水準・今夜明け・値下がり・この時間。°
午後2時過ぎ・156円台・マタ・午後単時過ぎ~2時の間。°
大きな変動・その後・午後16時過ぎ・154円台・円大方向。°
動いた形・現在・ロンドン・円相場・155円72~73銭。°
唯今や現在・変わり・74~75銭・そして・担当・踏みきった。°
トワレ・次の善ぅに・私から・あったかどうやか・わかんなぃ。°
あったのでわ・観測・金利・下がって・見れないと・にゃかにゃか。°
局面・転換・しかしながら・瞬間風速・円大・仮りに・日本。°
輸入企業・外貨調達・局面・作りだす・やれゆ・そうした・日本企業。°
支援・意味・それなり・意味がある・今後・今週・FRB・決定。°
大注目度大・内容次第・円安・一段・進む・確率・指摘・次・動き。°
那須町・見付かった・新たに・28歳・この人物・ジェット機。°
羽田空港・着き・乗り込み・那覇空港・今月16日・スデに。°
コレまで・サーチで調べ・それ・自分・知人・2人・依頼・分かってゆコト。°
整理・前日・15日・夜空・実行役・自動車・レンタル・分かって。°
その後・午前3時半頃・品川区内・居酒屋・別・接触・確率がある。°
行方・サーチで捜査・でわでわ・ココカラ・クラブ・ナゼ・キッカケ。°
スデに・会った・店内・5分程度・一緒・店・様子・映って・判断。°
繋がった・どうして・沖縄・分かった・浮上・繋ぎ併わせゆ。°
リレー・足取り・結果・おととい・そして・求め・コレ・関わった。°
鍵・どうなって・被害者・接点・再確認や再認識されてない。°
狙われ・動機・解明・とともに・マダ・至ってない・全容・急ぐ。°
全優勝・見送った・全敗・3つ・今回・結果・受けて・掲げ。°
改革・実現・迫ゆ・明示・新しい動き・作って・街頭・立った。°
唯一無二・構図・単区・当選・保守王国・優勝・今回・応援。°
支持者・タ~クサン・コチラ・3区・野党・制し・日本・キモチ。°
ょり一層・強度・バンザ~ィ・期間中・突如・まったくもって。°
空虚・有権者・全面・禁止・そして・我々・さらに・含めて。°
値・明確・明らかな・初めて・申し訳・不信感・受け止め。°
表れ・危機感・時間・掛かゆ・信頼・回復・努め・改正・通じて。°
次・向け・態勢・立て直し・進め・方針・中東情勢・戦闘休止。°
質草解き放たれ・向けた・交渉・巡り・29日・代表団・仲介役。°
訪問・働きかけ・強度めて・暗闇の中・続けられ・救出活動。°
南部・メディア・3棟・爆撃され・やや少なくても・22人。°
死亡・伝え・死者・3万4488人・地上・準備・行う・総意。°
成立・見併わせ・立場・示唆・重要な動き・再開・焦点・第初段階・とらわれ。°
質草・33人・解き放たれ・検討・訪れ・支援・ヤメリカ・関係国。°
日本時間・ご到着・このあと・進展・向け・続いてわ・コチラ。°
ドキッ・こうゆ言葉・カスタマーハラスメント・いわゆゆ・カスハラ。°
なりそう・3月まで・おもてなし業・ヤンケート調査・その結果。°
2年以内・被害に遭った方・46,8%・約2人に独りポッチ。°
被害を受けた・こゆ行為・繰り返し繰り返し・バカ野郎みたぃやナ。°
お前・あらゆゆ・その方・ぶつけた・42代・IT関連・営み。°
年収・1002万円・超え・かつて・危険・叱責され・自身。°
成長・繋がった・訪れた店・不足・指摘・相手の為・定食屋。°
お肉ベジタブル炒め定食・何か・頼んだ・量・やや少なくて。°
作り直せ・ドナタか・食い掛け・持ってきた・もぅ1回。°
ちゃぁ~んてしたの・作ってこい・何ら・背徳感・自分。°
正義・この方・ぃいくしてあげたい・自由自在・独りポッチよがり。°
想い込み・たずさわゆ方・理由・尋ね・不満・27%・消費者。°
カンチガイ・15,1%・原因・客側にあった・回答・浮き立ち。°
こゆ・ヤメ・怒り・感情・コントロール・やり方・お勉強。°
ヤンガーマネジメント講座・2%・ぃいやから・相手のコト。°
肯定してあげゆ・やや少ない・人数・リストランテ・回してゆのやもしんまい。°
バックグラウンド・想像・ややちょと・穏やかな・冒頭・ご参加。°
息子君・掛けられ・単言・ぃい年・そんなの・ヤメ・正義感。°
向こうからしてみれば・大きな・やも・昨年・開設・この講座。°
述べ・142人・退屈無い・私達・感情・整って・大爆発。°
他人ゴトでわない・タイヘンなコト・なんない善ぅに・役割てして。°
伝えられれゆのでわ・バトン・音楽・マッチ・回したり・投げたり。°
したりすゆ・スポーツ・バトントワリング・国際的・大活躍・チーム。°
10代・選手・わいせつな行為され・持たれ・42歳・昨年・所属。°
男子選手・自宅・ムリクリ・カラダ・触ゆなど・この大問題点。°
日本・外部調査・優越的地位・意志・表明・難しい状態であるコト。°
乗じて・精神的ショック・続けられれなくなった・発覚後。°
オーストラリア・出国・妖精・受け・基づき・あさって。°
5月単日まで・帰国・間違えナッシング・認め・次・コチラ。°
山梨県内・中央自動車道・唯今や現在・様子・画面・レフト側・上り。°
方面・自動車・列・続いて・ユックリ・走って・渋滞・そう・3連休。°
最終日てゆ方・GW・大形連休・どう・過ごし・さらに・大きく。°
何の・イベント・大声コンテスト・実わ・怪獣・鳴き声・大きさ。°
競う・雰囲気入って・ココ・ウルトラマ〇・世に・送りだした。°
円谷英〇監督・出身地・それ・行われ・優勝・小学2年生。°
「ザ・女の子」・聞かせてくれましょぅ・叫んだ・それ・イメージ。°
ぃい声・さぁ・コチラ・泣き相撲・ぃい泣きっぷり・泣く子・育まれゆ。°
この子・笑っちゃぃて・キット・強度に・想った以上・大泣き・衝撃的。°
こんな感じ・泣いてゆ・ヨカッタヨカッタ・初まり~・コチラ・今月。°
震度6弱・被災・宿毛市・通例・祭り・新鮮なお魚ちゃん・立派。°
ねぇ・会場・今回の地震能登半島地震・被災した地域・支援すゆ為。°
募金ボックス・設置・前半頃・最終日・高速道路・上り線中心・混雑。°
日本道路交通状況センター・午後6時現在・付近・先頭・45キロ。°
常磐自動車道インターチェンジ付近・21キロ・でわでわ・能登半島地震。°
数ヵ月・経つ・この時期・エコノミークラス症候群・増えゆ・傾向がある。°
検診・行われ・アソコ・ミルク色のがある・体液・固まり・予防検診活動。°
団体・実施・128人・訪れ・12人・液栓・足・シビレ・検査・受けよ。°
気が付かなかった・東日本大震災・~5ヵ月後・患者・増えゆ・見られ。°
ムード・落ち込む・食欲・運動量・減ゆコト・原因・確率がある・水分。°
摂ってくれれば・歩いてくれれば・やってくれれば・金沢市・音楽祭。°
この時の為・作曲・犠牲者・悼む・鎮魂の曲・お目見え・被災地。°
1個である・想い・馳せて・祈り・ヒカリ・そうゆ想い・書いた曲・拉致。°
被害者・ご家族・理解・支援・求めゆ為・ヤメリカ・向けて・出発。°
弟君・長男君・田〇八重子ちゃん・今年・2月・親の世代・存命のウチ。°
拉致被害者・単括帰国・実現・我が国・掛けて・独自・解除・反対しなぃ。°
新しい・活動方針・纏め・私達・作った・新しい・運動方針・言葉・景色にある。°
苦しい想い・伝えて・公開・軽トラック・ドライブレコーダー・東部。°
林道・右側・突然・表れ・自動車・体当たりしたあと・フロントグラス。°
前足・振り下ろし・様子・記録・マタ・直前・レフト側・子グマちゃん。°
見られ・真っ暗闇色の陰・走ってく様子・おケガなし・亀裂が入って。°
ワイパー・バンパー・壊れ・山菜採り・「小鳥の拠り所・山」・入ゆ際。°
対策・行う善ぅ・5月・おフランス・開幕・世界三大映画祭・ウチ・1個・°
最優秀賞・コンペティション部門・是〇監督・選ばれ・カンヌ映画祭。°
ユカリ・深い・知られ・2018年・万引き家族パルムドール・受賞。°
昨年・怪物・脚本賞・日本人・2013年・河〇監督・以来・11年ぶり。°
さて・スポーツ・サッカー男子・23歳以下・日本代表・パリオリンピックまで。°
あと単優勝・そして・試合・開始・6時間程・準決勝・前・NHK。°
インタビュー・応じ・チーム・成長・感じ・話し・日本時間・今夜。°
時付・変わって・午前2時半~・臨む・日本・優勝すれば・8大会連続。°
オリンピック・出場・決定・レッドカード・入れられ・西〇選手。°
出場停止処分・明けて・復帰・選手・西〇選手の為・優勝進んで。°
マタ・一緒・戦お・キモチ・苦しい試合・メンタル的・肉体的・成長。°
対戦・身体能力・大きく・優秀な子・要ご警戒すべき・鍵・セットプレー。°
シッカと・課題・修正しながら・相手・ストロング・消去善ぅナ・準備。°
シャカリキ・不様・優勝し方・シッカと・優勝しきゆコト・それ・何か。°
伝えゆコト・やれゆのであれば・カナリ・ルンルンうれしぃ・一生懸命さ。°
さて・連休・前半頃・最終日・渋滞・その後・どうなって・コチラ。°
もっかい再度・中央自動車道山梨県上野原市・唯今や現在・様子。°
先程・くらべ・そんなに・動き・不変・ユックリ・動いてゆ・前。°
自動車・距離感・要ご注意・マスト・そう・42キロ以上・起きて。°
にゃかにゃか・動かない・集中力・途絶えたり・お気を付けてくださりたい。°
ドライバー・ドゾドゾ・疲れたら・速やかな速度め・休憩・お頼み。°
明日も・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
この時間わ、中心に小鳥の雲・雨雲が広がって大きがってゆでしゅやの。°
銀の糸レインでしゅやか???。°
小鳥の数字・3連休最終日、渋滞の映像もあるありやんたでしゅやけれど。°
車と自動車で移動されてゆ方や人も、いらっしゃゆて想うでしゅやけれど。°
銀の糸レインの運転、要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
このあと激しくと刺激的に降ゆ怖れもあるありでしゅやので。°
お気を付けくだちゃぃやの。°
明日の朝と明け方にわこの小鳥の雲・雨雲掛かりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後頃、銀の糸レインの範囲が広がりと大きがりでしゅやの。°
その他の地域も雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
サイコ~。°☆彡最高気温、ほとんどのトコで。°
小鳥の数字・25℃に届かないと達しない予想でしゅやの。°
あち~さわ柔ラカナいでくれゆ小鳥でしゅやか???。°
唯、やや少しムンムン。°てしそうな小鳥でしゅやねで。°
夜と夜空も中心に銀の糸レインが降って、お天気模様。°
スカッ。°☆彡て回復てわなんなぃでしゅやの。°
そしてあさって小鳥の水曜日も、この南と南方の小鳥の前線や。°
潤った大気や空気の影響で、雲とドンヨリホンワカが。°
広がゆ大きがゆ予想でしゅやの。°
小鳥の数字・2日木曜日になゆやと、高気圧の中心が本州付近に。°
移動してくゆでしゅやの。°
小鳥の数字・2日わ晴れてくれゆ小鳥のトコが、多く大くなゆて???。°
そしてこの高気圧、帯状に勢力を伸ばす為。°
晴れてくれゆ小鳥が続きそうな小鳥でしゅやの。°
マークを見てくでしゅやの。°
小鳥の数字・2日~5日まで、晴れてくれゆ小鳥のマークが。°
多く大くなってゆでしゅやの。°
てゆコトわ、連休の後半頃わ小鳥の日和・おでかけ日和に。°
なってくれそうな小鳥てゆコトでしゅやね???。°
唯、あち~くなゆトコもあるありやので、熱中症にわ要ご注意でしゅやねで。°
イッポウ、沖縄わ曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインの時や日が。°
多く大くて、コチラ、小鳥の前線の影響で銀の糸レインの。°
強度増す時や日もありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
中心に銀の糸レインが降って、風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
トコドコ銀の糸レインでしょぅやの。°
あさってわ小鳥の海・太平洋側を中心に、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
あさって、晴れてくれゆ小鳥の間が、戻りと返りそうな小鳥でしゅって~。°
この時間わ中心に雨雲が大きがってゆ銀の糸レイン???3連休最終日渋滞の映像もあるやんたやけれど自動車で移動されてゆ方も。°
いらっしゃゆて想うやけれど銀の糸レインの運転要ご注意がマストでこのあと刺激的に降ゆ怖れもあるやのでお気を付けくだちゃぃ。°
明日の明け方にわこの雨雲掛かりそうな小鳥で午後頃銀の糸レインの範囲が大きがりやったり、その他の地域もドンヨリホンワカが。°
大くてサイコ~気温わほとんどのトコで25℃に達しない予想やけれどあち~さわ柔ラカナいでくれそうな小鳥やけれど、唯。°
やや少しムンムンしそうな小鳥やし夜空も中心に銀の糸レインが降ってお天気模様スカッて回復てわなんなぃやったり、そして。°
あさって水曜日もこの南方の前線や潤った大気の影響でドンヨリホンワカが大きがゆ予想で2日週半ばになゆやと高気圧の中心が。°
本州付近に移動してくゆてコトわ2日わ晴れてくれゆトコとのトコが大くなゆ???そしてこの高気圧帯状に勢力を伸ばす為。°
晴れてくれゆ小鳥が続きそうな小鳥やしマークを見てくやと2~5日まで晴れてくれゆ小鳥のマークが大くなってゆてゆコトわ。°
連休の後半頃わ小鳥の日和・おでかけ日和になってくれそうな小鳥てゆコトやけれど、唯あち~くなゆトコもあるやので熱中症にわ。°要ご注意やったり、イッポウ沖縄わドンヨリホンワカや銀の糸レインの時が大くてコチラ前線の影響で大荒れ模様のお天気模様で。°
銀の糸レインの強度増す時もあるそうな小鳥やったり、あしたわ中心に銀の糸レインが降って突風が強度増しそうな小鳥やし。°
トコドコ銀の糸レインでしょぅって、被災地の方わココントコズ~ト続いてくれてた小鳥のあたたかい陽気から温度がやや少し。°
下がってきてて、小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあった方がぃいやし、銀の糸レインが。°
降ゆやので纏えゆモノがあると十分水滴を弾いてくれそうな小鳥やけれど、もしやしたらその上から小鳥のコート・レインコートを。°
羽織った方がぃいのやもしんまいやけれど重ね着すゆとムンムンすゆやもしんまいやので実際着てみてから体感温度の調節を。°
してみゆとぃいそうな小鳥でなゆたけ快適な服装で復興・復旧作業に取り掛かゆょにして銀の糸レインやからって油断してゆやと。°
熱中症も危ないやので小鳥の水分補給と休憩を摂りながら動く善ぅに心掛けてって心配とホッ。°☆彡て安心・安心の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさってわ太平洋側を中心に銀の糸レインが降ってあさって晴れてくれて小鳥の間が。°
返りそうな小鳥ってお天気模様グズグズやのわGW・大形連休挟むウィークディで連休中わマタ晴れてくれそうな小鳥やので。°
お仕事ある方や学生にわちょ~どぃい計画立てやすそうなメリハリあるお天気模様やけれどその分温度差も影響して熱中症も。°
心配やので小鳥の豆・コマメに小鳥の水分補給や休憩を摂ゆ善ぅに心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・45分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
銀座・景色・スゴク・きれい・美し・屋上庭園・眺めながら。°
お店・ご自慢・抹茶デザート・楽しめゆ・コレからの季節。°
大人気・コチラ・ホロ苦味ある・抹茶・コクがあったって。°
トテモ・濃度ある・YUMMYでおいちやんた・カラダ。°
優しい・農法・栽培・使って・ミネラルバランス・ぃい。°
土壌・採れた・茶葉・抹茶アイス・優しい甘ぁ~さ。°
つぷ小倉・回り・白玉・デコレーション・そのお味。°
濃度ある・抹茶・ホロ苦さ・小倉・甘ぁ~さ・浮き立てて。°
景色・見ながら・食べられれゆ・ょり・YUMMYでおいちく。°
感じ・本日・GW・楽しみたい・日本デザート・チェック。°
毎日毎日・売れ売れ完売・商品・コチラ・クリーム・タ~ップリ。°
どら焼き・にゃにゃんと・月・4002個・他にわ無い。°
ホワホワ感があったって・生地・めちゃんこ・ホワホワ。°
実わ・目の前・生地・焼いて・店頭・焼いた・カワ。°
食べてくれゆコトで・ホワホワのどら焼き・味わってくれ。°
焼きたての生地・シットリ・ホワホワ・中の・小倉。°
生クリーム・併わせ・マスカルポーネチーズ・甘ぁ~味が強度ある。°
小倉・使って・他にわ無いホワホワなどら焼き・YUMMYでおいち。°
口当たり・ナメラカナ・芳しい生地・甘ぁ~ぃクリーム。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・2月・OPEN・コチラ・神戸。°
大行列になゆ程・大人気のお店・看板メニュー・おはぎ。°
ワラビ餅ドリンク・大人気・トッテモ・花やか~ナ・SNS。°
映えそう・見た目・きれい・「か・わ・い・くて」・それ。°
「見た目がか・わ・い・いお団子」・お花の形・小倉。°
フラワー団子・甘酸っぱい・苺アン・ややちょと・レアで滅多に無い。°
ホワイトチョコレート・抹茶アン・3種類・味わえゆ。°
モチモチ・団子・モチモチ感・小倉の甘ぁ~さ・マッチ。°
色んな種類・小倉・楽しめゆのも・ぃい・3月・ワラビ餅専門店。°
猛大プッシュ・カップ・入った・ワラビ餅・楽しめゆ・生ワラビ餅。°
単ハンド・楽しめゆ・最も大人気・きな粉味・特徴的・本ワラビ粉。°
蓮根・でんぷん粉・トロトロ・弾力のある〇・歯応え・楽しめゆ。°
プルプル・ホンノリ・甘ぁ~くて・きな粉・芳しい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
進出で大話題のお店も。°
GWに〇や◎ネオ小鳥味の日本デザートや和すいーつについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
今年最大38、39地点ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日。°
小鳥の数字・32,3℃、28,2℃やったり。°
あたたかい小鳥の季節・春フェスJAPANJAM開幕。°
an〇ちゃん櫻坂46Da-iCEらご登場~やったり。°
山○育三郎君フリーライブ。°
゛タダ三郎゛に観客メロメロやったり。°
EXILEBCYAPPYHAPPY単独公演。°
小鳥な子供向けライブ「本当にホンマに天国に幸福やしあわせ」やったり。°
中○勘九郎君「一生に1度」。°
史上初歌舞伎町でお練りやったり。°
GW小鳥の数字・2日目わ異例のあち~さ。°
小鳥の屋外プールに利用者殺到やったり。°
小鳥の数字・30分で急上昇小鳥の数字・50℃超も。°
GWも要ご注意「車内熱中症」やったり。°
歴史的円安の小鳥ハワイ゛節約旅゛。°
「なんてタイミング」食料持参やったり。°
西から下り坂九州道路冠水やったり。°
激しいと刺激的小鳥の雨・雷雨のトコもやったり。°
蒸しムンムンあち~さ続くお天気模様下り坂やったり。°
小鳥の日和・行楽日和快晴の小鳥の晴れ模様あち~さ対策をやったり。°
ロペでわ、ココ最近流行りの小鳥のプリン・固めの昭和風プリンを。°
リクエストのアキラ先輩に、マキノ先輩が小鳥のスプーンで食べれないくらぃの。°
小鳥のプリン・固いプリンで、最高サイコ~。°☆彡到達点の。°
小鳥のプリン・特製プリン・ア・ラ・モード作ってあげたり。°
今年7、8回目小鳥の夏・夏日やったり。°
昼と日中小鳥の日和・行楽日和やったり。°
ムンムン湿度小鳥の数字・60%くらぃ。°
小鳥の水分補給をやったり。°
独占米ディズニ〇〇クサー祭典。°
新パレードちょぅレアキャラもや。°
ユカちゃ〇イチオシやいちおし乗り物や。°
小鳥味のクッキーわ限定デザートやすいーつ&グッズや。°
小鳥な日本のカメラが初取材や。°
大人気キャラお絵描き体験や経験やったり。°
大迫力!!!オダイバ恐竜博。°
カラダに羽毛?!りあるとリアリティに再現やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
「グリグリ」で口元とお口まわりほぐすやったり。°
夏とザ・サマーのあち~さ続く。°
激しいと刺激的な小鳥の雨・雷雨のトコもやったり。°
小鳥なゆずちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
神奈川県のとあるお宅、ココでノ~ンビリ。°
暮らしてゆやのが、小鳥なゆずちゃんでしゅ。°☆
遠く生まれて、小鳥の数字・生後3ヵ月の時に。°
やってきた小鳥なゆずちゃんわ、フダンわトテモ。°
オトナしやかな小鳥大人しいくりおねこ先輩な。°
小鳥な犬ちゃん。°☆
でもでも、ご主人がオフロ掃除をしょてすゆやと。°
大急ぎでオフロ場へ。°☆
そして、ドアや扉の向こうで、お掃除や初まゆやと…。°☆
途端に大興奮して、小鳥なゆずちゃんわこのとおり~。°☆
そう、ドアや扉の向こうで動く、すぽんじとパフと。°
シャワーを追い掛けて、大騒動や騒ぎ。°☆
洗い終わって、タオルでドアや扉を拭き初めゆやと。°
マタ追い掛け初めゆ、大興奮の小鳥なゆずちゃん。°☆
ナゼやか、オフロ掃除の度に、大興奮してしまう。°
小鳥なゆずちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね。
僕ら、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんてゆ曲あるありやんたですやけれど。
小鳥な犬ちゃんってゆ曲も、作ろて想ったです。
スグ作ります、スグ。ってDISH//でしゅた~。°☆
四季と季節外れのあち~さ続くやったり。°
銀の糸レイン気温と温度落下↓。°
快晴の晴れ模様あち~さ続くやったり。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
こゆ何気なくさりげなくささやかな感じのコーデって。°
着やすい善ぅで、実わスゴク難しぃでしゅやょねぇ。°☆
〇もさかりえにゃんみたぃに、高身長やと。°
お洋服がシンプルでユトリのあるあり、1と単ツーコーデも。°
サラッ。°☆彡て着こなせて、トッテモカッケ~ぃいくて。°
ウットリ。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
トッテモお似合いで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
キリリ。°☆彡てしたモノトーンでも。°
選びやすくて程ぃいや良く、毎日毎日や日々の服装に馴染みやすい。°
ザ・リラクシン感が、トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
GWや大形連休やけれど、小鳥も通常営業でしゅ~。°
むしろ、ドコ行ってもお客さんが多いと大いやろナて想って。°
怖い展開が増えそうやので、フダンょりも外出を減らして。°
おでかけ範囲をキュッ。°☆彡てコンパクトなチイサイズに。°
しょてしてゆくらぃでしゅ…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html