2023-05-18から1日間の記事一覧

小鳥味のドーナッツ。°

小鳥やったら、小鳥味のハニーディップに。°小鳥味の苺チョコレートが、コーティングされてゆ。°小鳥味のドーナッツにすゆ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

本日わ。°

ネット以前のお楽しみを、想い返してたら。°あんまり覚えてなくて、ポツリポツリ。°☆彡てゆ。°断片的な記憶やったりして、心もとなく感じてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティ…

小鳥のドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°

小鳥も、ネット以前を生きてた世代でしゅやけれど。°夕方のアニメやとか、毎週毎週お楽しみにして。°見てたでしゅやにゃぁ…。°☆毎日毎日、ドコカちらのチャンネルで。°アニメやってて、アニメ漬けの毎日毎日や日々を。°過ごしてたでしゅ~。°☆りぼんにゃんと…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°かりそめ天国小鳥の数字・2時間レポにも。°取り掛かれたでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°途中で中断して、後ろ倒しして。°コレから、はてなにレッツ…

キニナル。°

ブログが置いてあって、小鳥の知らない。°創作や作品についてっぽかったやので。°小鳥な1度迷い惑ったモノの。°やぱりキニナルやので、再ログインして。°ペラペロッ。°☆彡てめくってみたら。°ぽっぷなキャッチーなタイトルに対して。°内容が論文みたぃに、…