2023-06-03から1日間の記事一覧

本日わ。°

バグゆてゆ言葉の、正しい使い方や使用方法を知ったり。°小鳥のファミコンストーリーを、想い出したりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、…

にゃるほど。°

バグゆって言葉、知ってゆやけれど。°バグゆ=パソの不調くらぃの、言葉の感覚で。°捉えてたでしゅやけれど、人間や人にも。°使ってや使用できやれゆって聞いて。°確かに、アタマがイッパイイッパイで、大爆発。°!!!くらぃの。°状態をイメージさせゆでし…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティンも、終われて。°小鳥部屋のお掃除もやれて。°「かりそめ天国」レポにも、取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ…

好きでいたいの。°。°(;v;)°。°。

自分のコトやまわりのコトが、わかんなくなって。°心が無感覚に陥ゆ程、傷付けられて。°心を休ませてたやけれど、ドアわ閉じてなぁぃやし。°手も挟んでなぁぃやし、いちゃもんつけられて。°小鳥の心わ、マタ傷付けられちゃぃたでしゅ。°大ケガさせられそうや…