好きでいたいの。°。°(;v;)°。°。

自分のコトやまわりのコトが、わかんなくなって。°
心が無感覚に陥ゆ程、傷付けられて。°
心を休ませてたやけれど、ドアわ閉じてなぁぃやし。°
手も挟んでなぁぃやし、いちゃもんつけられて。°
小鳥の心わ、マタ傷付けられちゃぃたでしゅ。°
大ケガさせられそうやのわ、傷付けられた小鳥の心でしゅ。°
昨夜の言葉に、にゃにゃやか反発させられゆモノを。°
感じて、向き併って合ってみたでしゅ。°
セッカク好きになれた、くりおねこ先輩のコトも。°
キラいになりそうな悲しみと、そんなの絶対的にやだって寂しくて。°
こんなコトでユラユラ揺れ動く、弱い小鳥の心が悔しくて。°
コレからも、くりおねこ先輩のコトを。°
好きで居続けさせてほしくて、心のモヤモヤを。°
聞いてほしくて、小鳥のキモチを打ち明けゆコトにしたでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°