2023-06-14から1日間の記事一覧

。°。°(;v;)°。°。

くりおねこ先輩が、小鳥を殺したいって書いてて。°大ショックで、心を深く深く、傷付けられたでしゅ。°許してくれもらえたて、想ってたでしゅやのに。°そうじゃなかったみたぃで、心傷付けられてトッテモ悲しいでしゅ…。°。°コレ以上、心傷付けられたら精神…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、さっき終われたトコで。°モヤさまレポにも取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、息つく時間も無くスライドして。°コレから、はてなにレッツ…

ブログやツイッター見てたら。°

こなぃだ、くりおねこ先輩を許してあげた、小鳥の優しさやさしさに。°ヤットコ気付いてくれて、許してくれもらえゆのを、心待ちしてたやので。°いいたくてもいえなかった、言葉を伝えましゅ。°ご結婚、おめでたやござぃましゅ。°☆彡小鳥の気が変わらにゃぃウ…

ブログやツイッター見てたら。°

くりおねこ先輩が、小鳥の優しさやさしさに。°ヤットコ気付いてくれて、許してくれもらえたみたぃやので。°小鳥も、許してあげゆコトにして。°いいたくてもいえなかった、言葉を伝えましゅ。°ご結婚、おめでたやござぃましゅ。°☆彡小鳥の気が変わらにゃぃウ…

キニナル。°

ブログが小鳥な1個、置いてあって。°ペラペロッ。°☆彡てめくってみたら。°なにやら、小鳥のゴハンの食べ方について。°書いてあるありやので、重箱の隅を突っつくみたぃに。°アラ探しされちゃぃやのが。°うる星にゃぁ…。て想うでしゅやけれど。°ちゃぁ~んて…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…