2023-06-21から1日間の記事一覧

本日わ。°

悪魔の小鳥味の冷凍食品を、再現したお肉バーグの。°小鳥味の焼き肉ダレに、ヨダレダバダバしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°…

小鳥味の牛カル肉風焼き肉つくね。°

小鳥、小鳥母にオベントウ作ってくれもらえなかったでしゅやので。°学生時代わ小鳥味の冷凍食品を使って使用すゆ、ご縁がなかったでしゅやけれど。°社会人時代わ、節約のためにセッセてオベントウ作ってて。°小鳥味の冷凍食品わ、圧倒的絶対的に使って使用で…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°「マツ○の知らない世界」レポも。°パソパチャコパチャコやれて。°昨夜取り掛かれなかった、モヤさまレポも。°やりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°…

キニナル。°

ブログが、小鳥な1個置いてあったやので。°ペラペロッ。°☆彡てめくってみたら。°小鳥の愛おしい現状と、重なゆ部分があったでしゅやので。°打ち返そうてしたやけれど、本日わもぅもぅ。°スケジュールがパンパン。°☆彡でてんてこ舞いやので。°後日改めて、コ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…