*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
天・二物・宿し・今宵・音楽・ちょぅ大作・挑む・8度目・ヤットコ。°
イヤ・酷・分かって・ホンマ・大先輩・松ちゃ○・2人・ショーツ・見れて。°
むき身・ゴルフ・設定・浜ちゃ○・ややちょと・ソロリ・才能・独自・大く。°
名曲・ドア・OPEN・深紅・鍵・何にも・負け・僕ら・オテテ・ヒカリ。°
輝やく・☆達・今回・過去最大・スケール・壮大・楽曲・1回も・CD化。°
ちゅんちゅるてん・単件・ドコ・腹立って・ちゃぁ~んて・創作・テーマ。°
thechildren・まぁ・伏せ・色々・大問題点・あるそう・とりあえず。°
ダ~ッ・ゲストの方・読んで・色んな・歌・パート・ココ・格好・大雑把。°
ハィテンション・上げ・大本番・本意気・歌って・ホホホ~イ・入れて。°
マー・事前・覚え・楽屋・ペラ単・語り・僕・何を・別紙・魂・ぶつけ。°
めんどい・キモチ・大サビ・部分・全~部・ココ・憂うてゆ・旧仮名遣い。°
瞬間・この☆・未来・何・僕達・人間・見れてない・存在・降臨・重要。°
ヤバい・リハーサル・もぅもぅ・それ・吹く・銀の糸レイン・降ゆ・嵐。°
サン・昇ゆ・オッケ~・バッチリ・難し・自分・次・歌い初め・めちゃんこある。°
ロング・メタメタ・ジェンダー・にゃんとなく・ねぇ・ぃいかちら・急に。°
恥ずぃ・持ってゆ子・スゴイ顔・一緒・泣きましょぅ・大爆発・錯乱・ある意味。°
ご登場・特別・演入・ありがたや・初め・ソロリ・メガネ・面差し・見れとゆ。°
下半身・バッ・羽根・歌う・私・憂う・ちゃぅ・強度・スンゲ~・ちょぅ大物。°
アーティスト・オファー・コチラの方々・アララララ~・うわわわ・うわ~。°
申し訳・衝撃的・ご無沙汰・しばらくぶり・お頼み・マサカ・ぃい会い方。°
ダイブ・共演・スゴイメンバー・マズわ・一生懸命・歌唱力・独りポッチ。°
ドカン・単トーン・上げ・オクターブ・頑張り・ィェィェ・千〇ちゃん。°
受けてくれゆ・お声・掛かゆ・絶対的・断らない・サスガ・休ませ・25年。°
イメージ・途中・跳ね・完璧・マスト・2人・本来・ダンダン・本質。°
スグ側寄れて・ルンルンうれしぃ・イヤいやイヤいや・お待たせ・昭和。°
最後・エロ・名ゼリフ・そのまんま・声入り・イマカラ・掛けゆ・インプット。°
曲・歌・動き・再確認や再認識・ドンヨリホンワカ・見つめ・青い青い空。°
向かって・叫んでみゆ・彷徨う心・ロートーン・トテモ・嫌・そうそう。°
唯々・行く・熱・籠り・5秒前・3・2・ロングロング・道程・歩いて行く。°
遠い遠い・急に・立ち止まった・やや少し・怖く・ナゼやか・たゆたう。°
オーライヤー・ポロッ・ソロリ・泣きながら・深い・闇・中・走り。°
階段・オ~・想い・意志・持って・軽やかな・かわしながら・ナゼやか。°
好き・生まれ・想い出・浸かってみゆ・淡い淡い・恋心・想い出す・面差し。°
赤く・耳・カラダ・震え・私・アナタ・聞いてほし・いつでもいつだって。°
このまんま・ぃいのやかちら・ダレか・助けて・ソロソロ・立ち上がって。°
ご覧なさい・イママデ・「ザ・ワールド」・ソコにある・生命・鳴らす。°
希望・鐘・火星・揺れ・金星・水星・時・心・キャンパス・何が・描かれ。°
もしやして・マダ・真っ白け・ソロソロ・色・何色・グシャグシャ。°
ぃいじゃん・その時・完成形・一緒・泣いて・イェィイェ~ィ・もぅ1回。°
MV・ご観賞・おもってたとおり・想ってた以上・最も・張り切って。°
浮いてゆくらい・ホンマ・まじで・イヤいや・大集結・すんばらすぃ~。°
ダウンタウン・意向・是非是非・お待ち・ドンドコ・お安い・お値段・二束三文。°
そうそうたゆ・アカン・もしや・そうなったら・3rd・復活・怒り・次週。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズわ・沖縄地方・大雨・先程・午後6時39分・線状降水帯。°
カナリ・銀の糸レイン・降り続いて・顕著・関すゆ・発表。°
発達・積乱雲・帯状・連なって・宿す・現象・生命・危険。°
授けゆ・危険性・急激・大きまって・厳重・要ご警戒・とともに。°
「安心・安全」・確保・呼んで掛けて・マイナ・巡って・新たな。°
トラブル・別人・ケース・2件・あった・分かり・カード・点数。°
申請・行われ・発覚・キッカケ・サーチで調査・際・他人・ことほいだ。°
相次いで・再確認や再認識・すべて・対象・行い・結果・明らかな・同様。°
172件・このウチ・2件・本来・ミス・キチン・事務フロー・見直す。°
対して・チェックリスト・作成・周知・適正・実施・さらに・別の方。°
やや少なくても・62件・先月・利用者・マイナポータル・自分・帳面。°
問い合わせ・進め・十分・原因・作業・独りポッチ・主に・担当・状況。°
おんなじょな・点検・9月末・ご報告・通知・揺らぐ・信頼・与野党。°
突き詰めて・遺憾・一緒的・対応・影響・重要・確率・特別・姿勢。°
望んで・要請・露呈・追い求め・改善・成り立って・プロセス・踏めない。°
同化・国民・不安・宿し・存在意味自体・問われ・色々・宿し・真摯。°
受け止め・「安心・安全」・環境・協力・強度増し・求め・紙・余せ。°
キモチ・偽らざゆ・守ろ・「ザ・サマー」・奪還・東部・南部・守り。°
固め・地上・自動車・教会・中・椅子・散乱・水・上がって・ダム・決壊。°
2週間・活動・18日・明らかな・基づき・受け入れ・日本・500万ドル。°
緊急・食料・飲み水・供与・決定・イッポウ・成果・強調度・我々・陣地。°
解き放たれ・ヤメリカ・前線・やや少なくても・3つの地域・実施・収め。°
前進・密集・要塞・構築・警戒感・明示・さらに・20日・35機・32機。°
構え・掲示・「ザ・ワールド」・第2位・経済大国・日本・最大・貿易・相手。°
ゼロ・景気・回復・イキオイ・鈍り・息絶え・指摘・現状・打開・今年・入り。°
単月・3月・プラス・4,5%・飲食・おもてなし業・中心・転じ・唯今や現在。°
市民・大きな・避け・前・時間・マスト・「ド・派手」・貯金・心掛け。°
ココ・主な・要因・関連・含め・1/4程・占め・先月・おんなじ・時期。°
くらべ・負・7,2%・家具・家電・住宅・欠かせない・授け・大椅子。°
ほとんど・月・赤字・やや少なく・1日中・ある・さらに・若者・間・雇用。°
不安・コチラ・大学・大く・学生・ご参加・先月・5,2%・16~24歳。°
20,8%・5人・独りポッチ・卒業シーズン・マダ・定まって・為・行われ。°
返事・難しさ・感じ・関係ある・サーチで探し・他・検討・目安・0,1%。°
押し下げ・増やす・刺激・狙い・足先・マインド・必ずや・需要・結わい付く。°
慎重・マストがある・マタ・遅れ・輸入・減る・それぞれやらやら・輸出・下押し。°
材料・高速道路・抜け・カルガモちゃん・どゆコト・トラック・スグ後ろ・走ゆ・別。°
ミルク色・距離・スグ側・前・ペッタリ・側寄って・やや少し・目の前・親・密着。°
設置・そのまんま・通過・自ら・突破・浮かせ・「あたたかい小鳥の季節・春頃」。°
3年間・約850回・繰り返して繰り返して・約750万円・サーチで調べ。°
ドライバー・フィット・くっ付いて・ややちょと・ブレーキ・ぶつかって。°
イケナイ・関わって・コメント・発表・添えて・2倍・相当・今後・毅然。°
態度・臨み・日本・インドネシア・両陛下・現地・とどまり・初めて・ご訪問。°
とともに・首都・黙とう・花・約300年・オランダ・3年間・大く・過酷。°
作業・時期・方々・覚え・過去・歴史・対すゆ・理解・深め・平穏・愛すゆ心。°
育んで・大切・その後・初まった・独立・半数・お父上・63歳・ウチ・末っ子。°
苦難・存在・大きく・知って・ツアー・両国・架け橋・決心・伝え・心待ち。°
やぱり・特別・日系2世・ご自慢・ルンルンうれしぃ・キモチ・子孫・苦労。°
労わられ・心を籠めて・供花・外国・親善・23日まで・滞在・予定・単円。°
突き詰め・安値・スマホ・強度化・実わ・続いて・大問題点・取り纏め・看板。°
単円~みたぃやナ・友達・持ってて・あるんや・中にわ・フツウ・幾ら・知らない。°
ョク・聞こえ・話す・便利・街並み・抜け穴・形・大きくガッて・安売り・過剰。°
大止まり・2万円まで・セット・触れられ・設け・以外・上限・守り・仮りに。°
12万円・セット販売・7万9999円・大手・負担・さらに・ココントコ・端末。°
存在・オークション・利益・優遇・図式・こゆ中・対象・上昇傾向・押し上げ。°
しばらく・すべて・大やり過ぎゆ・のちのち・似た・確率・反対・111年前。°
大西洋・ゴウカ客船・タイタニック号・潜水艇・18日午前・海中・潜ったあと。°
5人・乗って・カナダ・捜索・救助・ツアー・独りポッチ当たり・約3500万円。°
緊急用・酸素・96時間・生命維持装置・利用・急速・大きくガッて・適切・活用。°
目指す・意志表示・仕組み・対価・得られゆ・枠組み・提言・最大・いずも・南シナ海。°
面した・ベトナム・要衝・寄港・海洋・動き・連携・強度化・一層・先立って。°
空母・共同・ケガ・「ザ・女の子」・2度目・決議・タイヘン・身に沁み・ご相談。°
車椅子テニス・全仏オープン・史上最年少・優勝・小〇凱人選手・帰国。°
ルンルンうれしぃ・語り・夕方・空港・ご到着・世界ランキングトップ。°
登り詰め・最後・マッチ点・感覚・心臓・飛んで・「ド・緊張」・イマデモ・覚え。°
スグ・ウィンブルドン・タイトル・夢・子供達・僕・見た時・スゴク・自意識。°
特に・おんなじ・親近感・沸く・それプラス・一般・理想・選手。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
沖縄地方でわ、線状降水帯が発生して。°
猛烈な銀の糸レインや、非常にカナリ激しい。°
銀の糸レインが降ってゆでしゅやの。°
ね~、自治体からの避難の情報などにも。°
十分要ご注意してくださりいただきたぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、今夜イッパイわ、非常にカナリ激しい。°
銀の糸レインが続く怖れがあるあり。°
引き押し続き、土砂災害などに厳重に。°
要ご警戒してくだちゃぃやの。°
そして、明日わ小鳥の空・梅雨空が戻り返りそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを見ましゅやと。°
朝と午前中から、銀の糸レインのトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後も、晴れ小鳥の間がありあるそうな小鳥でしゅやけれど。°
夜と夜空に掛けて、局地的に小鳥の雨・雨足が。°
強度増す予想でしゅやの。°
銀の糸レインの原因てなゆ、小鳥の梅雨前線わ。°
今週の間わ小鳥の生まれ曜日金曜日頃まで、本州の南と南方側辺りで。°
停滞すゆコトが、多く大くなゆでしゅやけれど。°
来週わ、傾向が変わゆでしゅやの。°
太平洋高気圧の張り出入りが、強度増すコトで。°
本州付近で停滞しやすくなゆ見晴らしや見通しでしゅやの。°
銀の糸レインが降りやすい小鳥の地域が。°
変わってきやすいワケでしゅやねで。°
そなんでしゅ、沖縄わ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けへ。°
向かうイッポウで、本州付近わ本格的な。°
銀の糸レインの小鳥の季節に、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
しかも、本日や今日発表された、最新の小鳥の数字・3ヵ月予報でわ。°
7、8月の降水量が、平年と例年並みやか。°
多い大い予想になったでしゅやの。°
コレわ、心して備えないとイケナイでしゅやね~で。°
はぃ、小鳥の雨・大雨への備え、改めて見直しを。°
お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から小鳥の海・太平洋側を中心に。°
激しい銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
低い下がゆトコが、多く大くて。°
小鳥の数字・25℃の予想でしゅやの。°
日中わヒ差しや日差しが届き達しそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・32℃まで。°
高い上がって、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の。°
あち~さになゆでしょぅやの。°
明日も晴れの小鳥のお天気模様が続く見込みでしゅやの。°
昼と日中、小鳥の数字・29℃まで高い上がって。°
小鳥の夏・真夏日、一歩手前と初歩目の前でしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日・金曜日と土曜日と週末わ。°
各地で晴れ小鳥の間が、出入りそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ以降わ、広い大きい範囲で。°
銀の糸レインが続くでしょぅやの。°
木曜日わ銀の糸レインが降りだし、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
さらに銀の糸レインの範囲が、広がゆ大きくガッ。°☆彡て予想でしゅやの。°
沖縄地方、銀の糸レインが強度増してゆでしゅやね~で。°
はぃ、このあとも非常にカナリ激しい銀の糸レインが。°
続く怖れがあるありで、もぅもぅスデにタクサンの銀の糸レインが。°
沁み込んでゆて想うでしゅやので、引き押し続き。°
土砂災害など、厳重に要ご警戒してほして想うでしゅやの。°
はぃ、やや少しでも安心・安全な場所で。°
お過ごしくだちゃぃでしゅって~。°
ベッピン美少女でか・わ・い・い小鳥からの、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
約80種類・ハンディファン・ある・今年・1,6倍・風力・3段階。°
ネック掛け・卓上・アロマオイル・入れ・ニオイすゆの匂い・楽しむ。°
色んな・使い方・トッテモ・便利・ちめた~く・心地ぃい・冷却・プレート。°
くっ付いて・想像以上・ちめた~ぃ・体感温度・零下12℃・単点・冷めやす。°
約単時間・キープ・ぃい・単台・涼やむ・約2700個・ネックまわり・挟んで。°
そよ風・ダイレクト・運んでくれゆ・ファン・お洋服の中・入れ・直接・送れ。°
トテモ・涼やか~な・心地ぃい・約55グラム・ちょぅ軽量・軽やかな・ヨレ。°
見た目・シンプル・か・わ・い・いらしやかな・使いやすい・ややちょと。°
変わった・実わ・ペットボトル・ボタン・押す・ミスト・しかも・一緒・受け。°
トッテモ・ちめた~く・心地ぃい・イヤ~・この季節・フィット・心地ぃいそう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
ドコでもクールダウン、小鳥の夏・今夏最強度。°
小鳥のハンディファンについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
昨日小鳥の数字・199地点小鳥の夏・真夏日。°
本日や今日小鳥の数字・27℃あち~さ続くでしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、アフリカ大陸からやってきた。°
小鳥のエリンジュームくりおねこ先輩のえりんじゅーむと。°
小鳥のクレマチスくりおねこ先輩のくれまちすをご紹介しましゅ~。°☆
アフリカ大陸、そんな遠くからやってらして。°☆
遠くから、やってまいりましゅた~。°☆
小鳥のエリンジュームくりおねこ先輩のえりんじゅーむわ。°
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある、メタリックな形状やかたちが。°
特徴的なお花や華でしゅ。°☆
丸く円く小鳥の小花が大集結や集まって、そのまわりを囲むょに。°
トゲトゲのあるあり、穂て呼ばれゆ小鳥の葉が。°
大きくガッ。°☆彡て広がゆでしゅ。°☆
小鳥のエリンジュームくりおねこ先輩のえりんじゅーむわ。°
花や華が長ロング持ちすゆやので、小鳥のドライフラワーてしても。°
大人気なんでしゅやょ~。°☆
ヘェ~、涼やか~な涼しげで神秘的と神聖的で。°
ややちょとちっちゃぃちいチャィ小鳥味のパイナップルみたぃでしゅやね~。°☆
ぁっ、そでしゅやね、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
そして、もぅ1個やひとつの、お花や華の。°
小鳥のクレマチスくりおねこ先輩のくれまちすわ。°
元気にヤル気に伸ばし伸びた蔓を、木枠などに巻き付けた状態で。°
ょく見掛け、お花や華がゴウカなコトから。°
蔓性ボタニカルや植物の、女王と王女様て呼ばれてゆでしゅ。°☆
アフリカ大陸の肥沃と豊穣な土地や大地で、育まれた。°
小鳥のクレマチスくりおねこ先輩のくれまちすわ。°
丈夫でしなりのぃいやしなやか、花と華持ちも。°
ぃい抜群にぃいや良いんでしゅやょ~。°☆
珍しいレアで滅多になぃ、゛小鳥の狸・白いミルク色のタヌキ゛。°
小鳥なぶんぶくちゃんが、小鳥の動物園で一般公開でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、シャトレー〇の小鳥味のアイスセットの。°
売れ筋で、糖質70、80%カット小鳥味のアイスアソートセットや。°
小鳥味のチョコミントアイス食べくらべセットや。°
小鳥味のPREMIUMバラエティセットや。°
小鳥味の大人気アイスバラエティBOXや。°
小鳥味のチョコバッキー食べくらべセット。°
小鳥の数字・5種小鳥の数字・36本が。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
本日や今日も、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の。°
晴れ小鳥の間晴れたり曇りとドンヨリホンワカやったりでしゅって~。°☆
大〇翔平選手7、8試合小鳥の数字・6HR。°
週間MVP受賞なゆやか?!カナダで大人気。°
道徳教材で小鳥な子供のお見本や手本に。°☆
小鳥なこつぶちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人夫婦の愛情を、独占やひとりじめしてきた。°
小鳥なこつぶちゃんやったでしゅやけれど。°
去年の夏とザ・サマー、長男君がご誕生~。°☆
初めて会ったその時や日から、小鳥なこつぶちゃんも。°
やや少しずつ成長して、イマデワ長男君が泣きだすやと。°
やさしく優しく舐めて見守って、頼れゆお兄ちゃま犬ちゃんに。°
なったでしゅ~。°☆
そんな小鳥なこつぶちゃんの好物わ、小鳥味のヨーグルト。°☆
長男君から、やや少し分けてくれもらって食べゆ。°
小鳥味のヨーグルトが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なこつぶちゃんなんでしゅ~。°☆
ご主人達やたちと一緒に、小鳥味のヨーグルトを食べながら。°
長男君の成長を見守ゆ、小鳥なこつぶちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩やんたですやね。
兄弟みたぃに仲良くね、育ってってほしですやょね。て高〇真宙さん。°☆
ね~、あやしてましたやモンね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の中休み。°
蒸しあち~さ続くでしゅって~。°☆
このあとわ、高〇真宙さんとの最後のジャンケンです。て小山〇アナ。°☆
夢であれ。て生○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
白いミルク色の帆を、巧みに操って。°
風と突風で、小鳥の船を操作すゆでしゅ。°☆
小鳥の帆掛け船を使って使用した、ひらかれたでしゅ。°☆
浸水が浅い、えびさんの住処てなゆ。°
小鳥味の海藻のアマモを、スクリューで傷めなぃょに。°
小鳥の帆で受けた、風と突風のパワーやちからで。°
網を吊る打瀬網漁て呼ばれゆ、伝統的な方法で。°
行われひらかれゆでしゅ。°☆
小鳥の海老・ホッカイシマエビ漁わ、来月7、8日まで。°
行われゆでしゅ。°☆
伝統の小鳥の海老・ホッカイシマエビ漁。
小鳥な1回目てしてわ、この風と突風でぃいや良い方。
小鳥の海老・エビわ揃ってゆ。でしゅって~。°☆
続いて清楚な花や清々しい華を咲かせた。°
小鳥のササユリくりおねこ先輩のささゆり。°☆
小鳥の数字・約2万本の小鳥のササユリくりおねこ先輩のささゆりを。°
栽培してゆ小鳥の公園でわ、今月上旬に。°
花や華が、咲き初めて見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥の公園でわ、小鳥なイノシシや小鳥なニホンカモシカに。°
小鳥のササユリくりおねこ先輩のささゆりを、食べられなぃょに。°
ネットを張って栽培してきたてゆコトでしゅ。°☆
非常にカナリ対策をして栽培したやので、タ~クサン咲いた。
香とニオイすゆの匂いが、トテモぃいや良いやのでかいでくれもらって。
か・わ・い・い小鳥の花カワイイくりおねこ先輩の華を。
見てくれもらえたら。でしゅって~。°☆
小鳥味の柚子の生産が盛んな、小鳥味の青玉て呼ばれゆ。°
小鳥味の柚子の収穫が、行われひらかれてゆでしゅ。°☆
今年わ例年にくらべ比べゆと、収穫量がやや少ないモノの。°
天候に恵まれて仕上がりと仕立てわ、上々やてコトでしゅ。°☆
収穫わ来月上旬まで、続いて首都圏などに出入荷されゆでしゅ~。°☆
こぅ、ニオイすゆの匂ってや香ってくゆょナ。°☆
小鳥の料理に出入れゆとね、わんぽいんとと単点で。°
ぃいアクセントやいんぱくとになゆでしゅやょ。°☆
小鳥味のそうめんと小鳥味の冷めややっこに。
小鳥味の柚子おろして食べゆやと。
サイコ~。°☆彡や最高にYUMMYでおいち。
食が進む。是非是非食べてくれもらいたぃ。でしゅって~。°☆
駅でわ七夕を前に、小鳥な園児達が飾り付けを行ったでしゅ。°☆
七夕、もぅスグソコや近くでしゅやね。°☆
来月でしゅやね~。°☆
折る紙で作った、織姫と編プリンセスや彦星。°☆
様々な、願いと祈りゴトを綴った短冊を。°
小鳥の笹に括り付けゆでしゅ。°☆
どんな願いと祈りをしたんでしょやか。°☆
コチラの願いと祈りわ、小鳥味のアイス屋さんになりたぃ。°☆
にゃるほど~。°☆
他にわ、おかねもちになれますょに。°☆
正直や素直。°☆
ぃいや良いでしゅ。°☆
みんなで飾り付けた、小鳥の笹わ高さ大きさ。°
小鳥の数字・3メートル以上。°☆
完成形~やできあがりーして、みんな。°
小鳥の喜び・大喜びやったでしゅ~。°☆
鉄棒が上手になれますょに。
小鳥の笹が、小鳥サイズ感に大きくてスゴイ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°めざましテレビレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
3回あったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのガキ使ご出演回、見てきたでしゅやの~。°☆
ガキ使のお仕事わ断らないっていう千〇ちゃんの。°
正直や素直なガキ使リスペクトっぷりが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのハィトーンボイスの、透明感や透け感が。°
ぴゅあで無垢やったやし、ちょぅ大迫力で。°
カナリザ・歌手・千〇ちゃんしてたでしゅ~。°☆
みんなとのコーラスの時も、千〇ちゃんの歌声が。°
トッテモクリヤに聴こえてきてて。°
山ちゃ○のリクエストにも、シッカと。°☆彡しっかり応えてて。°
あの現場で、いちばん最も頑張ったのわ。°
千〇ちゃんであるありコト、間違えナッシングでしゅ~。°☆
ねっ、シンディ〇ーパーちゃんな千〇ちゃん。°☆

 

んむ~。°
○もさかりえにゃん、お寝坊ちゃんしちゃぃたでしゅやか~。°
マネージャーさんが、異変を感じてお迎えにきてくださりいただけて。°
ホンマにヨカッタ良かった…。°☆
こんなにはよや早くにダレや誰やろ…。て想うって。°
○もさかりえにゃんの体感的にわ、フダンどおりやったみたぃで。°
よっぽどお疲れちゃんやったんでしゅやねぇ…。°
○もさかりえにゃん的にも、衝撃的やびっくりの。°
大お寝坊ちゃんやったみたぃで、マネージャーさんの。°
びびりとブルルを、察しちゃぃくらぃで。°
連絡取れなくて、心配で不安で○もさか家に突撃てゆ最終手段。°☆
でもでも、お寝坊ちゃんやったコトで。°
ホッ。°☆彡て安心・安心して、胸を撫で下ろされたコトでしょぅ~。°☆
それでも、ロケ地がタマタマご近所や近くやったり。°
メイクさんの最速メイクで、15分仕立てや仕上げていう。°
サウナロケてゆお仕事事情も、相まって。°
出入り時間わ遅れたモノの、スケジュールの予定どおりに。°
お支度完了てゆ、サポート陣の迅速なお仕事っぷりに。°
感謝感謝でしゅやねぇ。°☆
やぱり主役級でしゅやから、イヤ、申し訳無さもコトサラやった模様で。°
現場のみなさんも、ハラハラ。°やったやろやけれど。°
無事に予定どおりに撮影初めれて、コト無きを得たでしゅやのねぇ。°☆
そんなコトも、あるある。°☆
生きてれば、すべてを完璧にできやれゆ方や人にゃんて。°
小鳥な独りポッチも、いにゃぃでしゅやょ~。°☆
「湯游~」わ、クランクインから、10、12日くらぃやのに。°
小鳥の数字・3ヵ月くらぃ、撮影してきたょな体感でしゅやとか。°☆
ハードやけれど、楽しければ軽やかなに乗り越えれれちゃぃやけれど。°
コレも、にゃかにゃかにタイヘンや大変で、心がやられちゃぃて。°
疲労感が何倍にも感じれれゆってゆ感覚、小鳥もョク分かゆでしゅ~。°☆
小鳥がお仕事してた時も、小鳥の数字・週休2日じゃなぁぃやと。°
カラダと心が回復しにゃぃやので、面接で受かりそうやった会社も。°
週休1日やったやので、やぱりムリやて想い直して。°
なんやかんやで結局お断りしちゃぃたコトも…。°
○もさかりえにゃんのまわりにわ、メイクさんやカメラマンさん。°
心の内を察してくださりいただけゆ、スタッフさん達やたち揃いで。°
にゃんとか撮影できやれてゆてゆ、ありがたやさやのでしゅやねぇ。°☆
やぱり、察してフォローに回ってくださゆと、全~部を自分で背負わなくて。°
ぃいや良いんやって、心がやや少しラクに感じれたりすゆでしゅやモンねぇ。°☆
昨日わ、待ちに待った撮休日やったやそで、メンテと宿題で。°
潰れつぶれゆやけれど、圧倒的絶対的に好き好き大好っき~。°☆彡な。°
トリートメントを受けゆコトわ、決めて決定済みで。°
心底癒やしを求めてゆ、唯今や現在の○もさかりえにゃんの急務やった模様。°☆
やさしく優しくタオルを掛けてくれもらったり。°
やさしく優しく撫でてくれもらったり。°
私、大切や大事にされてゆっ!!!てゆ実感が、ほしかったやとのコトで。°
自分の心の声に気付けて、やさしく優しく扱ってくれもらえゆトリートメントを。°
受けに行けて、ヨカッタ良かったでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2時間掛けて丁寧に、トリートメントしてくださりいただけて。°
デロデロ。°☆彡にトロけまくっちゃぃましゅたやか~。°☆
その表現だけで、至福の時間を過ごされたコトが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
スッカリ癒やされて、リフレッシュされて疲れをリセット。°☆
お休みを自分の心とカラダのケアに、集中すゆコトに充てれたおかげで。°
本日や今日も、頑張れちゃぃたみたぃでしゅやねっ。°☆
や~ん。°☆
小鳥、フツウに生活してて、体調やメンタルが。°
ぃい感じ~。°☆彡にゃぁんて。°
ココ数年無いょな気がすゆんでしゅやけれど。°
効果実感てして、何かぃい感じ~。°☆彡って続くって。°
小鳥的にモノスゴイ大革命やので、生きやすくなりそう~。°☆彡って。°
ニュートリアルのMACAの効果に、希望や期待がさらに倍の爆上がりでしゅ~。°☆
毎日毎日や日々、ぃい感じ~。°☆彡になれたら。°
ぃいや良いにゃ~。°☆
頭痛と疲れやすさと眠気…、クリーンにして。°
暮らしを過ごしやすくなりたぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「湯游~」のインスタ見てきたでしゅ~。°☆
オフロのお湯の水鏡の波紋や、音楽に癒やされゆでしゅ~。°☆
予告って、ドコから見れゆでしゅやの~。°???(・v・?)。°。°
インスタ中、グル~ッ。°☆彡て回って、サーチで探してゆでしゅやのに。°
ドコにあるありやのやか、わかんなぃの~。°。°(TvT。)°。

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココ最近、ズ~ト増量し続けてたでしゅやので。°
やや少しでも、ヤセれてルンルンうれしぃ…。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりの増え幅で、抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆彡
て想ったら、にゃんとかギリギリセーフで。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少し、増やしちゃぃた分ょり、落とせてホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやけれど、小鳥な1個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
小鳥の数字・30分後っていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて、甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
速やかな速度で、小鳥味のスムージー作り初めたやのが。°
フダンのなんやかんやで結局、小鳥の数字・20分後で。°
完成形わ、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に食べ終えたくて。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカットで。°
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のバジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、小鳥母がお庭で育てた、小鳥味の玉ねぎ使って作った。°
小鳥味のマリネ乗せて、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺ジャム塗り塗りやって食べて。°
もぅ片面にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
コレ以上、もぅ減らせないってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のうるめ焼きや。°
小鳥味のコーヒー・コーヒーゼリー食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・50グラム増量で、抑まってくれたでしゅ~。°
それ以前に、ココントコの大増量分があるありやので。°
コレックラィの抑えめの落ち幅でも。°
マダマダ太ってゆんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、やや少しでもヤセれた分が。°
パァ。°になんなかったでしゅ~。°
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄しても、上回って増え戻ゆコトにわなんなくて。°
無に帰さない意味ある…。°☆
でもでも、ココまでの時点で、スデにカナリ大増量してゆでしゅやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、やや少しトイレいけた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷちのドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした形した。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥って。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html