2023-07-04から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥味の生姜焼きから、小鳥の料理名の。°不思議に出会ったり、形やかたちが変われど。°ポップスわ生き続けて、時代ゴトに。°雰囲気や空気感が、ガラッ。°☆彡て変わゆコトを。°再確認や再認識したりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議…

小鳥のポップス。°

小鳥わ令和のJーPOPSも、昔のJ-POPSも。°シティポップスも、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆意味を持たせて、ストーリー性のあるありやのが。°令和のJ-POPSのメインストリームカナ~。°☆彡ても。°想うでしゅやけれど、言葉の羅列の心…

小鳥味の生姜焼き。°

んむ~、小鳥の料理名に、メインの素材の。°名前が出入ってない小鳥の料理。°香ばしい芳しい小鳥味の生姜焼きの、小鳥のぶた・豚肉みたぃに。°そのパターン、他にもありあるそうな気がすゆでしゅ…。°小鳥味の焼き肉も、メインわ小鳥味の牛肉やのに。°小鳥味…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°にけつッ!!レポにも、取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(ya…

キニナル。°

ブログが、小鳥な2個置いてあって。°ペラペロッ。°☆彡てめくってみゆと。°小鳥の好きな音楽についての内容で。°今夜わもぅもぅ遅いやので、明日以降打ち返す予定にして。°流動的な小鳥の予定やので、いついつまでに必ずてゆふに。°予定のお約束すゆのわ、難…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°小鳥の数…