*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
先週・銀の糸レイン・記録的・大雨・九州・午前中・午後頃・掛けて。°
線状降水帯・県内・とおゆ・川・国道・橋・崩落・被害・相次いで。°
その後・発達・雨雲・九州南部・明日・怖れ・厳重・要ご警戒。°
続け・単階・お伝え・この時間・唯・単時間程前・たたき付け。°
雷・ド~ン・大きな・音・午後6時まで・設置・雨量計・68ミリ。°
カナリ・観測・前・道路・帰宅・交通量・大く・先程・大きな。°
水たまり・路面・水・含んで・濡れ・地面・タ~ップリ・水。°
含み・いつ・起きても・おかしくない・徒歩・モチロン・自動車。°
使う・時・崖・斜面・危険・とおゆ・避け・以上・コチラ。°
午後3時頃・様子・視界・ライト・点灯・走行・側溝・こぼれ・水。°
浸かって・水しぶき・上げ・夜間・状況・急激・酷化・避難。°
要ご注意・「安心・安全」・確保・日中・大きな被害・木山川。°
画面・中央・両脇・褐色・本来・ココ・とおって・見られ・越えて。°
フダン・わかんなぃ程・止まったまんま・乗用車・ウィンドウ枠の下。°
ギリギリ・さらに・住宅街・大きい範囲・マタ・別・御船川・金内橋。°
「ド・真ん中」・折れて・昨夜・発達・猛烈・積乱雲・次々・連なって。°
午前6時半頃・午後1時半・2回・渡って・顕著・発表・県内。°
浄恩寺・門・境内・入ったトコ・建物・押しつぷされ・ぐずれ。°
地震みたぃな・揺れ・感じ・振り向く・迫ってきて・30分の間。°
3~4回・あって・その間・ダンダン・本堂・寸断・山都町・淀んだ。°
水・たゆたって・辺り・ぐずれ落ちて・田んぼ・冠水・11時くらぃ。°
急に・シーみたぃに・崖ぐずれ・道路脇・大きく・コンクリート・ブロック。°
こぼれ落ちて・コンビニ・押し寄せ・看板・ナナメ・傾いて・先月・29日。°
本日・午後5時まで・雨量・681,5ミリ・570,5ミリ・大分県。°
由布市・554,5ミリ・鳥栖市・517,5みり・達し・危険性。°
カナリ・大きまり・地域・今後・見晴らし・急激・増え・危険度。°
確率・夕方・24時間・いずれも・九州南部・300ミリ・九州北部。°
80ミリ・あさって・100~200ミリ・100~150ミリ。°
土地・時間帯・他・弱まったあと・地盤・緩み・水位・大きい状態。°
今後・やや少し・とともに・周囲・イッポウ・熱中症・マスト・あち~さ。°
37℃・36℃・35℃・猛暑日・予想・被災地・明け方・温度・25℃。°
下回らない・熱帯夜・体調・声・掛け併って・十分・付近・梅雨前線・活動。°
溌剌・東西・南方・ある部分・スミレ色・危険・表示・唯今や現在・イエロー。°
赤・急に・押し続き・でわでわ・今夜・屋久島・流れ込んで・カナリ・降りそう。°
強度増し・「安心・安全」・過ごし・発達・マタ・時折る・ココ数日・このあと。°
仮りに・降り方・弱く・スグ側寄らない・お頼み・福岡・サイコ~・32℃。°
カラダ・こたえ・復旧作業・コマメ・水分補給・休憩・摂りながら・行って。°
人間・行きかう・飲食店・大爆発・路上・玻璃片・飛んで散って・サッシ。°
炎・見れ・タバコ・ライター・付けたら・現場スグソコ・300メートル余。°
西・繁華街にある・建物・私・スグ側・屋上・後ろ・見れゆ・2階・入って。°
起き・2階部分・大きく・壊れ・その上の部分・真っ暗闇色・焼け焦げ。°
大く・衝撃的・強度さ・窺え・ご到着・ニオイすゆの匂い・抑まって。°
出火・約3時間後・午後6時15分・消火止められ・現在・サーチで調べ。°
この周辺・立ち並んで・フダン・お仕事帰りの方・賑わう・スポット。°
交通規制・以上・スグソコ・お伝え・瞬間・捉え・数十メートル・離れ。°
駐車場・ドラレコ・もぅ1度・キ~ン・揺れ・何か・飛ばされ・午後3時15分頃。°
直後・大きくへしゃげ・炎・見れ・道路上・段ボール・散乱・奏で渡ゆ。°
大きな音・何ゴト・家具・落ちて・サッシ・無くて・煙・上がって・怖かった。°
店の中・居た・50代・「ザ・男の子」・「ザ・女の子従業員」・通行人。°
70代・ヤケド・ケガ・自意識・3人・重傷・独りポッチ・軽傷・周辺。°
2台・損傷・登記簿・地上・8階・地中・単階・鉄筋コンクリート造・ホムペ。°
カフェバー・オアシス・コンセプト・競馬・乗馬・愛すゆ方・馬主・関心ある方達。°
おちゃけ・楽しみながら・交流・当時・開店準備中・ガス・店内・喫煙室。°
瞬間・お部屋・充満・確率がある・いわゆゆ・ガス香・ガス漏れ・分かったら。°
立ち入らない・マスト・何らか・要因・可燃性・引火・本日・発表・日銀・短観。°
大企業・改善・半導体・不足・ジョジョ・解消・持ち直し・主な・要因・マタ。°
着実・ょぅやく・日本・明度・兆し・見られ・足先・慢性的・人材不足・想い悩ませ。°
使った・大人気お菓子・フル生産・菓子メーカー・工場・オミヤゲモノ・生産量。°
前・上回ゆ・水準・返り・人間・移動・増え・伸ばし・規制・オミヤゲ・使ってくれて。°
実感・需要・メーカー・コレ以上・増産・踏み入れれない・その理由・労働者不足。°
スリム化・現状・難し・フェア・ご参加・見併わせゆコトもある・ホテル・金沢市。°
近江町市場・スグ側にある・外国人・増え・利用客・返って・約80人・減り。°
この為・ホテル内・バイキング・懐石料理店・団体・ご予約・あった場合・限定。°
給与水準・2割程・人材・おそらく・ドコ・一緒・あらゆゆ・やり方・使って。°
各ホテル・求人・中・深刻化・乗り声・福岡県・味付け・油揚げ・製造・大きな決断。°
乗り入れ・自動化・省力化・想いきった・投資・半分程・43億円・投じ。°
新たな・建設・進め・生産線・チェック・加工物・移し替え・労働力・新工場。°
大幅・労力・24時間化・実現・しばらくの間・継続・オートメーション化・導入。°
やぱり・不可欠カナ・正常化・大問題点・レベル・大きく・賃上げ・優秀な子。°
1個・唯・やはり・限界がある・人材・生産性・設備投資・含め・真剣・人的資源。°
こゆ動き・回復・別・データ・表れ・公表・相続税・基準てなゆ・土地・価格。°
路線価・調査地点・平均・くらべ・1,5%・上昇・唯・コチラ・都心・回復傾向。°
差・評価額・当然・波及効果がある・お馴染み・銀座・5丁目・価格・3年ぶり。°
連続・最も・リッチで贅沢・上がり幅・1,1%・行動制限・無く・堅調・リモートワーク。°
普及・オフィス街・空室率・大きい状態・サイドばい・僅かな・とどまゆ・働き方。°
変幻・対応・動き・「このあたたかい小鳥の季節・春」・改装・円の内・オフィス建物。°
少人数・小規模スペース・入居・社員・無料・専用・ラウンジ・休憩・大様な・使い方。°
こゆ取り組み・縮小・仲間・環境・都道府県別・25・上回り・さらに・都道府県庁。°
所在地・2倍くらい・29・都市・傾向・再開発・対象地域・周辺・大幅・中心部。°
新幹線・延伸・見据え・基調・分析・ご覧・大規模・2年・28人・犠牲・伊豆山地区。°
追悼式・行われ・読み上げ・名前・黙とう・124世帯・217人・公営住宅・暮らし。°
宅地・復旧・生活再建・立てれず・今年・5月・リッチで贅沢腕時計店・使われ・用意。°
大形・単ボックスカー・止め・鍵・タイヤ・置く・指示・受け・指示役・太平洋・3月。°
明示・受け入れ・事務処理・初め・明らかな・お支払い・相当額・繋がゆ・見解・提示。°
解決・形・東部・南部・向かう・方面・1週間・約28平方キロメートル・奪還・成果。°
強調度・同盟関係・結束・進め・牽制・構え・福島第1原発・貯まゆ・処理水・シー。°
海水浴シーズン・避けゆべき・関連・「ザ・サマー」・様々・要素・考慮・判断。°
大リーグ・エンジェルス・大○選手・イキオイ・ノンストップ・オールスターゲーム。°
3年連続・投打・゛二刀流゛・選出・2試合ぶり・31号ソロ・日本時間・12日。°
行われ・ファン投票・選ばれ・指名打者・続いて・選手間投票・投手・恥じない・精一杯。°
プレー・ダイヤモンド・3番指名打者・ご出場・迎え・8回・連敗・止め・吉〇選手。°
リーグ5位・外野手部門・確率・余って。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
九州でわ、小鳥の梅雨前線の発達した、小鳥の雲・雨雲が。°
連なって、線状降水帯が発生して。°
小鳥の雨・大雨てなったでしゅやの。°
マタ、本州でわ、大気や空気の状態が。°
不安定と揺らぎやすくて、局地的に。°
小鳥の雲・雨雲が発達してゆでしゅやの。°
今夜わ最新の情報に、要ご注意してお過ごしくだちゃぃやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、本日や今日から。°
明日に掛けて、小鳥の梅雨前線わやや少し。°
南と南方に下がゆ予想でしゅやの。°
小鳥の梅雨前線が掛かゆ、九州南部でわ。°
明日、朝と午前に掛けて、線状降水帯が発生すゆ怖れが。°
あるありでしゅやの。°
そして、本州付近わ、晴れて小鳥で気温と温度が。°
高い上がゆでしゅやけれど。°
明日も、局地的な小鳥の雨・雷雨に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
お天気模様の急変が、ありあるそうな小鳥なんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、お天気模様の移ろい変わりを見ましゅやと。°
朝と午前から、九州南部で銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
ね~、ココ数日小鳥の雨・大雨になってゆ九州。°
引き押し続き、銀の糸レインの降り方に。°
要ご注意してほしでしゅやね~で。°
はぃ、やや少しの銀の糸レインでも。°
土砂災害など、お気を付けゆマストや必要がありあるでしゅやの。°
マタ、昼と午後、晴れゆ小鳥やも、変わりやすい小鳥のお天気模様で。°
夜と夜空に掛けて、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして、あさって小鳥の水曜日も、九州南部に小鳥の前線が。°
停滞すゆ上に、新たな小鳥の前線が伸び伸ばしてくゆ予想なんでしゅやの。°
あたたかく湿った大気や空気の、小鳥の道・通り道になって。°
九州や中国で、小鳥の雨・大雨になゆ怖れがありあるでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から九州南部でわ、明日も非常にカナリ。°
激しい銀の糸レインが、小鳥の雨・大雨が降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
引き押し続き、最新の情報に要ご注意してくだちゃぃやの。°
昼と午後、お天気模様の急変に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・35℃。°
室内でも熱中症対策を、お願いお頼みしましゅやの。°
各地、マークにわ無いでしゅやけれど。°
急な銀の糸レインや小鳥の雨・大雨や小鳥の雨・雷雨の。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
九州でわ、土曜日と週末以降も、銀の糸レインが。°
強度増して、再びともっかい再度小鳥の雨・大雨に。°
要ご警戒が必要とマストになりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の水曜日まで、晴れ小鳥の間の出入ゆトコが。°
あるありでしゅやけれど、木曜日わ含めて。°
広く大きく銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
お伝えしていましゅょに、溌剌な小鳥の前線の影響で。°
記録的な小鳥の雨・大雨てなってゆ九州でわ。°
土砂災害や小鳥の川の氾濫の、危険性が大きまって高まってゆでしゅやの。°
小鳥の前線わ、明日に掛けて九州南部に停滞して。°
明日朝と午前中に掛けて、線状降水帯が。°
発生すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
今夜も万全を確保すゆょにしてくだちゃぃやの。°
今週も不安が続きそうで、心配してくださゆコトに感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
ポコポコ・アイテム・素材・3D感のある・凸凹・カラダ・線。°
浮きにくく・体形カバー・柔ラカナ・生地・動きやすい・伸縮性○。°
軽やかな・肌触り・ホワホワ・心地ぃい・ミント・イエロー・ノワール。°
明度さ・入って・ヤル気・イメージ・新鮮感・爽やかな・印象的。°
クール・カッケ~ぃい・雰囲気・単ヵ月・2000枚・形・大ボリューム。°
上半身・華奢見せ効果・「ザ・女の子してゆ」・ヘルシー・肌見せ。°
ほし・キナリ・グリーン・ターコイズ・山吹色・カラバリ・豊富。°
シンプル・コーデ・コレ1個・か・わ・い・いらしやカナ・存在感○。°
大人気・再入荷・着心地・ホンワリ・二の腕カバー・デニム・ドレス。°
エスト・位置・上・足ロング効果・きれいめコーデ・前後反対・着用。°
オススメ・着こなし・スタジオ・正面・後ろ・ネックまわり。°
オトナっぽぃ・トッテモ・すてきや~ん。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
この小鳥の生地か・わ・い・いやり過ぎ小鳥カワイすぎくりおねこ先輩。°
大流行小鳥のポコポコアイテムについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
今週小鳥の生まれ曜日の金曜日やので「小鳥の七夕」。°
なにわ男子の願い祈りゴトわ???でしゅって~。°☆
線状降水帯発生情報でしゅって。°
ノンビリてエサを食べてゆやのわ、小鳥の動物園で暮らす。°
小鳥のアミメキリンの、小鳥なはっさくちゃん。°☆
4、5歳の育ち盛り食欲が旺盛でしゅ。°☆
小鳥の日・ある日、ユカに置いてあるボウルに舌を伸ばして。°
中のエサをムシャムシャ。°☆彡
実わこのエサ、小鳥なはっさくちゃんのお母さんと母上様に。°
ご用意されたモノ。°☆
てゆコトで~、だめ。°☆
つまみ食いがバレてしまって、やや少し気まずそうな。°
小鳥なはっさくちゃんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、あち~夏とザ・サマーに。°
刺激的がクセッ気になゆ、小鳥味のメキシカン新商品売れ筋の。°
小鳥味のライムを、丸と円ゴト使って使用したょな。°
酸っぱぁ~さ&ホロ苦味さの。°
小鳥味のメキシカンライムエードベースが、大注目度大やったり。°
小鳥味の練乳&小鳥のプリン・ココナッツミルクのプリン×。°
小鳥のオレンジ・バレンシアオレンジの果汁の。°
小鳥味のフランメキシカーノが、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
大○翔平選手゛7、8月初゛小鳥の数字・2戦ぶり小鳥の数字・31号。°
かぶと様や姿で、゛小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんポーズ゛。°
゛小鳥の数字・二刀流゛ご出場わ球宴投手でも。°
小鳥の数字・3年連続選出。°
小鳥の数字・5日に先発登板。°
小鳥の数字・29歳お誕生日になゆやかでしゅって~。°☆
小鳥なペコちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後6ヵ月の時に、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なペコちゃんわ、オサンポの時間になゆやと。°
ややちょと変わったコトをしてゆ、小鳥な犬ちゃん。°☆
オサンポていわれゆと、にゃぜやか大急ぎで。°
そふぁと大椅子の下へ、出入ってしまぅんでしゅ。°☆
オサンポがキラいやのやかて想ったら、何度か呼ばれゆやと。°
ルンルンうれしぃや喜びやのやか。°
そふぁと大椅子の下で、ひっくりくるりん返って。°
足をパタパタ。°☆彡し初めゆ小鳥なペコちゃんなんでしゅ。°☆
小鳥なペコちゃんわ、ひっくりくるりん返ったあと。°
外に出入ゆと、心ウキウキ浮き立つで歩き出入ゆ小鳥なペコちゃん。°☆
オサンポの前わ、ナゼやかそふぁと大椅子の下で。°
ひっくりくるりん返ってしまぅ、小鳥なペコちゃんやのでしゅた~。°☆
そふぁと大椅子の下に出入って、オサンポに行くのが嫌やのやカナ~て。
想ったら、こんなワウワウして、スッゴイ甘えてて。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やナ~て想ったです。て原〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、渡○アナ。°☆
本日や今日、小鳥の数字・7月3日わにゃにゃんと。
7と小鳥の数字・3で、7ぎ3の渚の日。
そぅ、私の日。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感な。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
4、5年ぶりの、小鳥味のカニちゃんでしゅ。°☆
特産の小鳥味の毛ガニちゃんをPRすゆ。°
小鳥味のカニちゃん祭りが、開催されたでしゅ。°☆
毎年、小鳥の数字・約60万匹の、小鳥味の毛ガニちゃんの。°
水揚げがありあるでしゅて、この時期に。°
小鳥味のカニちゃん祭りが、開催されてたんでしゅやけれど。°
新形コロナの影響で、小鳥の数字・3年連続で中止てなってたでしゅ。°
小鳥味のカニちゃん祭りの会場にわ、茹でた小鳥味の毛ガニちゃんや。°
小鳥味のカニちゃん汁など、小鳥味のカニちゃんが並べられたでしゅ。°☆
ん~、YUMMYでおいちそ~。°☆
そして、小鳥の数字・500グラム程の。°
小鳥味の毛ガニちゃんを、制限時間小鳥の数字・2分の間に。°
食べて競う小鳥味の毛ガニちゃんの速食い競争も。°
行われてひらかれたでしゅ。°☆
小鳥の数字・2週間くらぃ前から、お楽しみにしてたです。
小鳥味の毛ガニちゃんコクがあるあり、小鳥味のカニちゃん自体が。
YUMMYでおいち。でしゅって~。°☆
大野市にわ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が。°
終わゆ頃てされゆ、小鳥の半夏生に丸と円焼きにした。°
小鳥味のサバちゃんを、食べゆ風習があるありで。°
鮮魚店が、小鳥味の焼きサバちゃんを求めゆ方達や人たちで。°
賑わったでしゅ。°☆
大野市内の老舗小鳥味の鮮魚店でわ、昨日の。°
小鳥の半夏生に併わせ合わせて、小鳥の数字・約1200匹の。°
小鳥味のサバちゃんを仕入れて、小鳥の数字・午前5時頃から。°
家族総出入りで、小鳥味のサバちゃんを。°
焼き初めたてゆコトでしゅ。°☆
家族みんなで、YUMMYでおいちく食べます。
小鳥の半夏生に食べなぃと、大野市の。
夏とザ・サマーわ初まらなぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°めざましテレビレポやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°Applewatch再生やりながら。°
ヘッドホン片耳ズラして、小鳥母とお喋りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ブログとインスタパトロールやりながら。°
Applewatch再生やってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
スイムウェアや水着、か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
コチラのブランド、ご愛用されてゆ方や人、SNSでョク見掛けゆでしゅ~。°☆
露出がやや少なめやので、抵抗なく着れゆ感じ…、トッテモぃいや良いでしゅ~。°☆
千〇ちゃん、今年わコレを着て、シーや海と小鳥のプールで。°
チャプチャプ。°☆彡すゆでしゅやのね~。°☆
夏とサマーの準備万端で、心トキメキでしゅやね~。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明け宣言。°
待ち望むのわ、千〇ちゃんの毎年通例や恒例。°☆
夏リゾートとザ・サマーバカンス、お楽しみでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
にゃにゃやか、伝統の一と単戦って。°
夏とザ・サマーがやってきたって感じすゆでしゅやねぇ。°☆
小鳥の形・ハートの中で、どんでん返し…。°???☆
変な飲み物、YUMMYでおいちやんたでしゅやそうやけれど。°
おれんじと蜜柑ドリンクのょでもあるありやし。°
小鳥の柑橘系・レモンティーのょでもあるありやし。°
でもでも、そのドチラでも無さそうな感じでもあるありやし…。°☆
にゃにゃやか、トッテモ不思議な感じ…。°☆
ちょぅ晴れてゆ小鳥でしゅやし、BLACKPINK以来の。°
ドームにも、ゴキゲンそうな千〇ちゃん。°☆
ェッ、千〇ちゃん、コレスッピンでしゅやか~。°???☆
お肌、ちょぅきれいでしゅやねぇ。°☆
It´sMine効果の、説得力増し増しでしゅや~。°☆
あのね、Leminoの会員登録しょてしたら。°
携帯電話番号がなくちゃ、登録お申込みやれなくて。°
小鳥わ携帯持ってなぃやし、小鳥母も携帯解約しちゃぃたやし。°
繋がゆ携帯電話番号がなくて。°
登録やれなかったでしゅ…。°。°ショボ~ン…。°。°
見れゆのを、お楽しみにしてたんでしゅ…。°。°

 

んむ~。°
何らかのトラブル…。°???
原因の投稿わ、文字が小さくてちいチャクて。°
ョクわかんなぃでしゅやけれど。°
フォロワーさん達やたちとのやり取りから。°
伝わってくゆ、○もさかりえにゃんの。°
優しさやさしさに、アタマが下がゆ想いでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんの優しさやさしさわ。°
小鳥が生きてく上での目標。°☆
小鳥も○もさかりえにゃんみたぃに。°
常に毎に、どんな状況でも優しさやさしさを持って。°
環境をぃいや良いモノに整えていきたぃでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html