*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
海外・オーディション・エントリー・ご存知・大話題・モチロン・知って。°
好き好き大好っき~・そゆコト・日本・スゴイみたぃ・滅茶苦茶・ウケ。°
そゆ意味・イマカラ・新しいヤツ・何で・そう・急に・まぁ・その為・本日。°
来て・本家本モト・住み・そですそです・何・わからへん・第初声・今回。°
6組・日本語・外国人・ネタ・お目見え・実際・送り・世界進出・目指す。°
果たして・世界的スタ誕・さぁ・ぃい・この方々・どゆ反応・チャレンジ。°
メンバー・チェック済み・おにゃかイ~ッパイ・ハィテンション・上がゆ。°
ホホホイ・このまんま・内容・変えた方・太鼓・音・一緒・聞き取りにくい。°
リズム芸・入り口・めちゃんこ・Thankyou・盛り上がって・楽しも。°
怒ってゆ・おにゃか減って・ハンバーガー・大興奮・Oh・Yes・Cute。°
Girl・ミニスカート・baby・色々・アカン・ありがたや・ナイス。°
ややちょと・感想・ストーリー・まったくももって・「ド・変態」・伝わり。°
意図・事前・ネタ見せ・構想・何から・動き・傷・噛まれ・地中・やや少し。°
エスカレーター・ある・持病・発作・お薬・オッケ~・ややちょと・遅い。°
一緒・行く・ぃい感じ・サンキュー・おんなじ・シッカと・捉え・やぱり。°
さっき・あと・余計・ヨカッタ・通用・笑って・イェ~ィ・ユトリ・たやすい。°
動物・OH~,YEAH~・天丼・別の・ダンス・ぉお・ヤッタやゼ・タイヘン。°
楽勝・ヤツ・スカシ・オーマイガー・正直・さらに・笑い・何回も・おんなじ。°
惜しい・だめ・やや落ち・意外・カブトムシ・強度ある・まじ・画・浮かばない。°
てんとう虫・確率・速やかな速度・コノヤロー・刺され・吸収・かゆい・ナルホド。°
最終・決定・生きて・1回・やってみゆ・ちゃぁ~んて・ツノ・パワー・ちくしょ~。°
後ろ・回れ・固い・泣いて・退屈・オ~ライ・逃げ・やれ~・重く・やっぱ。°
ややちょと・大きい・熱心・ステージング・単年目・タイムリー・浜ちゃ○。°
笑う点・ボロクソ・すぐ・大本番・言葉・Next・Music・意味・わかんなぃ。°
やり過ぎ・Last・サンキューベリーマッチ・ジョジョに・チラホラ・通じ。°
イママデ・最もぃい・バカ・ラスト・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
おもしろ・絶対的・イヤ・やぱり・スゲ~・リアクション・ハラハラ・頼む。°
単ツースリー・盛り上がゆ・バッチリ・我々・外国・キモチ・心から・笑え。°
突破・ココカラ・ExtraRound・この方・ご登場~・ドゾドゾ。°
マサカ・チャレンジャー・松ちゃ○・独りポッチ・ホムペ・大募集・私。°
名前・ハンド・イマカラ・熱々・パエリヤ・完食・レッツゴー・余り・5秒前。°
3・2・単・各国・突っ掛かゆ・乞うご希望・お疲れ様・カメハメハ大王。°
次週・第6回・大根・参戦・三つ巴。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・晴れて・あち~さ・あるイッポウ・大気・状態・揺らぎやすく。°
突風・記録的・大雨・九州・明日・掛けて・もっかい再度・怖れ・地盤。°
緩んで・地域・銀の糸レイン・強度増し・フダンょり・やや少ない・起きゆ。°
確率・午後・カナリ・サイド殴り・午後6時過ぎ・見られ・要ご注意・影響。°
住宅・単棟・屋根瓦・飛んだ・他・大形トレーラー・いずれも・スグソコ。°
今夜・遅く・急な・雷雨・氷の欠片・十分・日中・各地・サイコ~・36,5℃。°
猛暑日・熱風・感じ・突風・トテモ・歩けない・熱中症・搬送されゆ方・相次ぎ。°
85歳・「ザ・女の子」・倒れ・自意識無い・マタ・59歳・「ザ・男の子」。°
心肺停止・運ばれ・川・被害・住民どうし・声掛け・速やかな速度めの・避難。°
繋がった・村の方達・おかげ・イ~ッパイ・お世話・本堂・押しつぷされ。°
コチラ・寺・難を逃れ・キッカケ・ギリギリ・タイミング・地域・ネットワーク。°
助け併お・その行動・助けてくれたナて・ドンドコ・押し寄せ・褐色・水。°
その量・ちやった・ヤバいんじゃなぁぃ・その判断・惑わなかった・気になった。°
水の色・量・門・階段・滝のょに・赤い水・こぼれ落ち・含んだ・たゆたい。°
はよめ・マスト・赤土・ぐずれ・バロメーター・第初・役員・前線・スグ側寄って。°
夕方・24時間・九州北部・南部・200ミリ・山口県・150ミリ・要ご警戒。°
東京電力福島第1原発・貯まゆ・処理水・薄め・シー・放出・計画・IAEA。°
国際原子力機関・包括的・ご報告書・公表・対すゆ・日本・取り組み・国際的。°
「安心・安全」・基準・全致・内容・「ザ・サマー頃」・開始・向け・準備。°
最終段階・入り・訪れ・面会・受け取り・「ザ・ワールドの方々」・健康・環境。°
酷影響ある・認め・無い・申し上げ・述べ・科学的根拠・基づいて・大きい。°
透明性・持って・国内外・丁寧・聞かせ・我が国・誠実・対応・次・ステージ。°
進む上・決断・下す・為・中立的・大きな・続け・先月・タンク・数・大幅。°
増え・先月29日時点・敷地内・容量・98%・達し・おととし・下回ゆ。°
濃度・方針・決定・トリチウム・1/40・未満・唯・漁業関係者・周辺国。°
反対・懸念・声・立ち位置・今後とも・臨んで・海水・添え・沖合・約単キロ。°
地点・設備・海底・トンネル・原子力規制委員会・検査・現地・再確認や再認識。°
マタ・「安心・安全性」・明示・理解・得ゆ・為・サーチで調査団・派遣・要請。°
韓国・ヤメリカ・11ヵ国・ご参加・調査・進め・今回・見て・結論付け・とおり。°
段階的・人間・環境・放射線・影響・程度・大評価・推奨・承認・作業・強調度。°
ある定量放射性物質・含む水・おフランス・大く・行われ・定めれ・数十年。°
渡り・再検討・モニタリング・発信・風評対策・尽くし・時期・詰め・入ゆ。°
対し・改めて・求め・押し続き・国際機関・連携・深まゆ・べき・立場。°
無しぐずし的・さらに・被災地・寄って添って・今月・私達・伝え・先・対応。°
検討・海洋放出・以外・処理・やり方・最も・信用・唯一・選択肢・証明。°
全人類・あとの世代・態度・推し進めない・先程・公正・厳正・分析・纏めた。°
受け・併わせて・ALPS処理水・整合的である・程である・レビュー・実施。°
発表・急速な・普及・教育現場・利用・ガイド線・道具・上手・使えゆ方・育んで。°
大切・指摘・ジュニアスチューデントハィスクール・この時・国語・授業・使われ。°
子供達・教科書・呼んで・部分・ドコ・書かれ・話し合い・結果・おんなじ・担当。°
課題わある・実践・増え・希望・発達段階・応じ・経験・正直・探り探り・イケナイ。°
ベース・ぃい・リスク・使いこなす・パワー・姿勢・重要・限定的・初め・適切。°
マズ・もしやのぃい好例・グループ・アイディア・途中段階・欠け・視点・見付け。°
活用・相手・外国人児童・生徒・日本語学習・モラル教育・環境・その性質・限界。°
気付かせゆ・提示・不適切・メリット・デメリット・学習せず・使わせ・読書感想文。°
コンクール・レポート・自分・成果・応募・テスト・見解・見直し・慎重・初め。°
仕組み・鵜呑み・イケナイ・分かゆ・緊迫・中・欧米・対抗軸・もいっこ・サミット。°
上海・協力・印度・中央アジア・8ヵ国・正式加盟・奪還・目指し・当初・想定・進展。°
遅れ・大量・ある定・成果・味方・掲示・5月・5機・撃墜・主張・こゆ中・日本時間。°
オンライン形式・国内・反乱・ココロミ・結束・当時・行動・各国・感謝・外部・持って。°
枠組み・強度化・主導・オブザーバー・様々・関係・中東・大国・同盟関係・文書調印。°
見晴らし・明らかな・対立・歓迎・拡大・意欲・お伝え・西部・現場・大型車両・サイド倒し。°
ご近所・ガレージ・屋根・電線・18歳未満・未婚・子供・初めて・20%・下回ゆ。°
サーチで調査・分かり・生活・基礎・調査・6月・得られ・約20万4000世帯。°
回答・分析・世帯数・推計・それ・991万7000世帯・初めて・割り込む・占め。°
割合・18,3%・65歳以上・全世帯・31,2%・30%・超え・少子高齢化。°
一層・進行・80万人・要因・反映・結果・少子化・動向・今後・押し続き・注視。°
先月・18歳・女子大学生・マンション・敷地内・直前・部屋・とどまり・包丁。°
襲った・イキサツ・サーチで調べ・大学1年生・刺され・スグソコ・住む・明け方。°
合鍵・使って・暮らす・侵入・家族・外・さらに・ニュース・先月30日・自宅。°
現場・返った・あやまり・失礼・3人・独りポッチ・候補生・別・自分・現在・太平洋。°
巡ゆ・問題・解決策・受け入れない・お支払い・事務処理・単件・受理しない・決定。°
綿密・承服し難い・ただち・異議・影響・見方・今夜・大○選手・大リーグ・エンジェルス。°
ヤメリカンリーグ・6月・月間MVP・最優秀選手・輝やき・日本選手・最大・3回目。°
受賞・先月・絶好調・大きい・ぃい当たり・打者・27試合・すべて・先発出場・打率。°
3割9分4厘・本塁打・15本・29打点・「ア・リーグトップ」・自己サイコ~。°
月間成績・マーク・おととし・以来・野○英雄さん・伊良○秀輝さん・2回・抜いて。°
さらに・通算・6回・週間MVP・同時受賞・イチ○ーさん・単独最大。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
この時間に掛けて、局地的に風と突風の小鳥の雲・雨雲が。°
発達してて、竜巻などの風と突風が、発生したて見られゆでしゅやの。°
今夜遅くに掛けて、風と突風など、お天気模様の急変に。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
マタ、先週から小鳥の雨・大雨が続いてゆ九州も。°
雨雲が広がって大きくガッ。°☆彡てきたでしゅやの。°
でわ、このあとの銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
今夜から明日に掛けて、銀の糸レインの範囲が。°
広がって大きくガッ。°☆彡てなゆ予想でしゅやの。°
明日の朝と明け方にわ、特に九州、銀の糸レインが。°
強度増して、非常にカナリ激しく降ゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
引き押し続き、土砂災害など、お気を付けゆ。°
マストや必要がありあるでしゅやねで。°
そして、昼と午後、次第に小鳥の雲・雨雲が。°
東と東方へ移動して、夜と夜空わ中心に。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
この銀の糸レインの原因わ、小鳥の海・日本海に進む。°
小鳥の前線で、本州付近を通過したあと。°
木曜日にわ、本州の南と南方に下がゆ予報でしゅやの。°
この為、明日わ小鳥の山口県や九州で。°
警報クラスの小鳥の銀の糸レインになゆ確率や可能性が。°
高い大きい、濃ゆい小鳥味の苺の赤色が。°
広がって大きくガッ。°☆彡てゆでしゅやの。°
そして、あさって木曜日わ、この小鳥味の苺の赤色の。°
表示が無くなゆでしゅやの。°
木曜日わ、小鳥味の苺の赤色の銀の糸レインが。°
落ち着いて穏やかなになゆてゆコトでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、唯、小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
土曜日と週末わ、再びともっかい再度、小鳥の前線が。°
北上すゆ予想でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、小鳥の前線の、南と南側の地域でわ。°
あたたかく湿った大気や空気が、流れ込みやすく小鳥で。°
銀の糸レインが強度増す、小鳥の雨・大雨でしゅやの。°
ェ~、こうみましゅやと、マタ九州を中心に。°
小鳥の雨・銀の糸レインに要ご警戒がマストや必要でしゅやね~で。°
はぃ、特に土曜日と週末、警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ。°
確率や可能性が高く大きく、さらに来週に掛けても。°
続く怖れがあるありでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、ココ数日で記録的な小鳥の雨・大雨てなってゆ。°
九州でわ、さらに銀の糸レインの量が増えそうな小鳥の雨・大雨でしゅやの。°
傘とパラソルマークの無い、小鳥の時間帯・夕方以降。°
小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
朝と午前中わ、濃ゆいミストや霧の出入ゆトコが。°
あるありでしょぅやの。°
昼と日中、小鳥の数字・31℃まで上がゆ見込みでしゅやの。°
土曜日と週末以降わ、各地で銀の糸レインが降って。°
九州を中心に、小鳥の雨・大雨てなゆでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、多く大くのトコで。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
はぃ、小鳥サイズ感に大形トレーラーが、風と突風で。°
横転したり、小鳥の屋根瓦が飛ばされたてゆ被害が。°
あるありでしゅたやけれど、このあとも。°
風と突風に要ご警戒がマストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね、特に大気や空気の状態が。°
不安定な揺らぎやすくなってて。°
局地的に小鳥の雲・雨雲も発達してゆトコがあるありでしゅやの。°
このあとも、竜巻など風と突風に添え加えて。°
小鳥の落雷やひょうと小鳥の氷の欠片などにも。°
要ご警戒してほして想うでしゅやの。°
はぃ、頑丈な建物などで、安心・安全を確保して。°
いただきくださりたぃて想いましゅでしゅって~。°
小鳥の雨・大雨の明日の不安も柔らいで、ご心配くださり感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
新しい・テイスト・想像・YUMMYでおいちやんた・お味。°
シッカと・ベーコン・タルタルソース・シャカシャカ・ホクホク。°
ベーコンエッグバーガーみたぃ・YUMMYでおいち。°
風味・酸っぱぁ~味・感じれれ・ポテト・ディップ・食べゆ。°
新たな・ポテトメニュー・スパイスィ・ぃい相性ヨカッタ。°
ブレンドカリーソース・ニンニク・ヨーグルト・生姜・ソロリ味初。°
お醤油・入れ・コク・プラス・外・サクッ・中・ホクホク・ソース。°
コクがあって・ドンドコ・食べれれゆ・マッシュポテト・揚げ・サクッモチッ。°
食感・パリッ・お醤油ベース・ハーブ・15種類・リフレイナー。°
続出中・ニオイすゆの匂い・効いて・モッチリ・ョク・マッチ・螺旋状。°
カット・ポテトフライ・しかも・揚げ方・コダワリ・マズわ・低温・次。°
高温・ササッ・2度揚げ・サクサク・ホワッ・楽しめ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
揚げたて&ふれーばーとテイスト。°
夏とザ・サマーの絶大や絶品。°
小鳥味のフライドポテトについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
本日や今日も、あち~1と単日に。°
昼と午後わゲリラ豪雨に要ご注意でしゅって。°
蒼○優さんが、きれいやキレイな小鳥の川が好きでしゅやそうで。°
小鳥の仁淀川も、行ってみたぃ。
新幹線の中から、みゆ小鳥の川も好きやし。
海水ょり淡水の方が、好きやので。
小鳥の川に行きたいです。でしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、まるでまさに小鳥の夜空の。°
小鳥のカスミソウくりおねこ先輩のかすみそうでしゅ。°☆
イヤ~、細やかなこの色トリドリで。°
か・わ・い・いらしやカナ小鳥の花カワイらしいくりおねこ先輩の華。°
小鳥のカスミソウくりおねこ先輩のかすみそう、ぃいや良いでしゅやね~。°☆
ぃいや良いでしゅやね~。°☆
今回わ、ド・定番のミルク色や白だけでわなぁくて。°
様々な色に染め沁めた、小鳥のカスミソウくりおねこ先輩のかすみそうも。°
届け運んでくれもらえましゅた~。°☆
さて、突然でしゅやけれど、酒○アナ、7月7日。°
何の日か分かりましゅやか。°???☆
はぃ、モチロン後ろにもあるありでしゅやょね。°☆
七夕でしゅ。°☆
でしゅやょね???なんでしゅやけれど。°
実わ、小鳥のカスミソウくりおねこ先輩のかすみそうの日でも。°
あるありなんでしゅ。°☆
ミルク色や白く小さいちいチャィお花や華を。°
タ~クサン咲かせゆ、小鳥のカスミソウくりおねこ先輩のかすみそうが。°
小鳥の夜空に輝く☆、小鳥の天の川を想わせゆコトから。°
定着したでしゅやそうでしゅやょ~。°☆
知らなかった~。°☆
でもでもね、七夕の夜、小鳥の夜空を見ながらね。°
小鳥のお部屋に小鳥のカスミソウくりおねこ先輩のかすみそうなんてね。°
ぃいや良いでしゅやね。°☆
毎日毎日ランキングでわ、夏とザ・サマーに使い使用したい。°
小鳥価格に激安神コスパ食品の、小鳥味のツナフレークや。°
小鳥味の刻み生姜や、小鳥味の麺つゆや、小鳥味の蜜柑や。°
手とオテテ延小鳥味の素麺が、トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
お天気模様急変とあち~さに要ご注意。°
小鳥の数字・37℃体温超えでしゅって。°
大○翔平選手異例の快挙W受賞。°
月間&週間MVP受賞でしゅって~。°☆
小鳥の蘭・ランちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥の蘭・ランちゃんがやってきたトコわ。°
ご主人が経営してゆ、小鳥な犬ちゃん専用の。°
小鳥のシャンプーのお店。°☆
ご主人が開店前のモップ掛けをすゆやと、このとおり。°☆
遊んで楽しみたぃ盛りの、小鳥の蘭・ランちゃんでしゅやけれど。°
ひと遊びと大楽しみして開店すゆやと。°
店先でノンビリ小鳥な看板犬ちゃん。°☆
お客さんの小鳥な犬ちゃんを、迎えて。°
小鳥の喜び・大喜びの、小鳥の蘭・ランちゃん。°☆
コレからもご主人を支えて、頑張ってこて想ってゆ。°
小鳥の蘭・ランちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥の蘭・ランちゃん、遊びと楽しみ盛りやから。
何でもね、遊びとお楽しみになゆやし。
でね、もぅもぅ先輩犬ちゃんにも、ググッ。°☆彡て行く感じ。
何か本当にホンマ、サイコ~。°☆彡や最高っすやね。て酒○アナでしゅた~。°☆
小鳥のカスミソウくりおねこ先輩のかすみそうを見たら。
みんなのキモチが弾みそう。て生○アナ。°☆
次のジャンケンわ、○やしアナです~。て小山○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、〇やしアナ。°☆
さぁ、本日や今日、7月4日わ。
小鳥味の梨の日。
本日や今日も、蒸しあち~くなゆです。
瑞水しぃ果物やふるーつを食べて。
水分補給、熱中症十分要ご注意くだちゃぃ。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感な。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
代表すゆ伝統工芸物や品、小鳥の備前焼。°
その伝統を守りながらつつ、販売ルートから。°
デザイン秀逸まで、海外市場に特化したブランドが。°
立ち上がってゆでしゅ。°☆
挑戦とチャレンジの景色や背景や。°
ものづくりの現場に密着したでしゅって~。°☆
今年もコチラ。°☆
美しひ美しや様や姿を、見せてくれもらえたでしゅ。°☆
小鳥の青スミレ色の、小鳥サイズ感に大きな羽根が。°
特徴的の、チョウの一種とある種。°
小鳥の紫・オオムラサキの羽化が、初まってゆでしゅ。°☆
コチラ、チョウのサナギの先端が割れ初めゆやと。°
小鳥の数字・2分程掛けて、サナギからユックリ様や姿を。°
表したでしゅ。°☆
オスの羽根の表面にわ、小鳥の青スミレ色の。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢がありある。°
小鳥味の苺の赤い斑点の羽根の様や姿が、特徴的でしゅ。°☆
小鳥の数字・約30年前から、自宅に専用の小屋を作って。°
小鳥の紫・オオムラサキを育ててゆ、ザ・男の子わ。°
小鳥の青スミレ色が特徴的の、小鳥の紫・オオムラサキの。
サナギからチョウになゆトコを見てゆやと。
この365日頑張ってきた、生命の尊さを感じゆ。でしゅって~。°☆
小鳥味のケーキの材料てして、使われ使用されゆコトの。°
多い大い、小鳥の夏・夏いちごの出入荷が。°
山形県北部で、初まったでしゅ。°☆
この小鳥味のいちごわ、小鳥味のザ・サマーティアラて。°
呼ばれゆ種類や品種で、程ぃい酸っぱぁ~味と。°
甘ぁ~味が、特徴的でしゅ。°☆
全国的に、小鳥味のいちごの生産が減る、夏とザ・サマーから。°
秋とザ・オータムに収穫できやれゆょに。°
山形県が品種と種類改良したモノで、山形県北部で。°
盛んに栽培されてゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥の夏・夏いちご、にゃんてあるありなんでしゅやね~。°☆
小鳥味のいちごわ、サンシャインや太陽光を好む小鳥の作物。
今年わ小鳥の夏・夏いちご順調に育ったて想う。
小鳥味のサラダなどに、使えば使用すれば。
色合いがぃいや良い。でしゅって~。°☆
山口県柳井市の、夏とザ・サマーの風物詩。°
柳井小鳥の金魚・金魚ちょうちん祭りを前に。°
祭りを彩ゆ彩度で色取ゆ、愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩な。°
小鳥のちょうちんの製作が、最盛期やぴーくを迎えてゆでしゅ。°☆
市内のシルバー人材センターでわ、小鳥の数字・12人の会員が。°
製作に追われてて、日本紙を小鳥味の苺の赤色に。°
色付けたりしながら、彩り彩度で色取りの全長小鳥の数字・約60センチの。°
愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩な。°
小鳥の金魚・金魚ちょうちんを。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に、製作して作り上げてったでしゅ。°☆
ん~、ホワックラ。°☆彡てしてて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ。°☆
eになってゆ、目や瞳が。°☆
みなさんにシッカと。°☆彡しっかり。
見てくださりいただいて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
きれいやキレイて、いってくれもらえたら。
ルンルンうれしぃや喜び。
今月小鳥の数字・22日から、来月末に掛けて。°
約4000、5000個の愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩な。°
小鳥の金魚・金魚ちょうちんが、街並みを彩り彩度っで色取り。°
夜間点灯も行われゆてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ち○かわの小鳥のアニメ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ハ○ワレのカメラのトラウマを、ち○かわが。°
克服させてあげたの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・ホッ。°☆彡てした涙が。°
ポロポロポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°めざましテレビレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥味のクッキーアイス食べてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんGETの古道具、スゴイ洒落オツやおしゃれで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
昔のパッケージとかって、実用的なモノでも。°
スゴイデザイン秀逸されてて、でもでもそれがフツウって感じで。°
当時の方達や人たちが、当たり前に使って使用してた。°
面影もあるありやしで、ソコントコキュン。°☆彡てして。°
たまんなぃでしゅ~。°☆
どれもカナリ小鳥サイズ感に大きいでしゅやとかで。°
実用性を重視して考えられてゆ、サイズ感も胸キュンキュン。°☆
千〇ちゃんのいちばんと最ものお気に入りわ、戦前に使われ使用してた。°
小鳥の角砂糖の木ボックスや箱で、文字。°☆
れとろとノスタルジックが、プンプン。°☆彡
小鳥の籠もヤバイ、実用向けやのに???やからこそ???。°☆
洒落オツやおしゃれなインテリアてして、ハィセンスな生活を暮らす後押しして。°
スパイスィになってくれそう…。°☆
小鳥味の赤い漆の入り子の切りカット溜めも。°
デザイン秀逸が、ロマンティックでソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
昔の大金持ちの家のお嬢様が、小物出入れに使って使用してたのやかちら…。°???やとか。°
色々考えちゃぃましゅ~。°☆
千〇ちゃん、手とオテテ入れも楽しくなっちゃぃな。°
激ヤバ洒落オツやおしゃれなお買い物しちゃぃたでしゅやねぇ。°☆
ストーリーズの方の、いつ時代な歌もハマりっぷりヤバかったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ココ1週間、飲む量やスパンを調節しながら試行錯誤してたら。°
本日や今日、基本量の小鳥の数字・2錠飲んでも。°
ちゃぁ~んてお通じあったでしゅ~。°☆
やや少しまだ、いきむのにパワーいるやし。°
トイレでけっこうな汗だくになゆやけれど。°
それ以外わ、まったくもってフダンどおりのお通じと変わりなく。°☆
ココ1週間、色々やってみた結果。°
小鳥の腸が、MACAの成分に慣れてきたみたぃでしゅ~。°☆
コレで、毎日毎日や日々、継続して小鳥にお役に立ってくれもらえゆ。°
小鳥の腸内環境が、整ったみたぃでしゅ~。°☆
ココ1週間、最適な飲む量やスパンの研究&実験で。°
最善をサーチで探ゆ為に、飲めたり飲めなかったりで。°
頭痛や疲れがしんどい時もあったやけれど。°
コレからわ、毎日毎日や日々のお通じも保証済みで。°
ヤットコ、○もさかりえにゃんオススメの飲み方で。°
ニュートリアルのサプリが、毎日毎日や日々飲めゆコトが。°
トッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
コレでヤットコ、初めて飲んだ時みたぃに。°
アタマやカラダも、調子ぃいや良いって。°
ラクになれゆ効果と軽やかな実感を。°
100、120%純度で体感できやれゆでしゅ~。°☆
ヤットコ、飲む量やスパンも基準どおりのメドも立って。°
次回のご購入から、定期購入もできやれそうでしゅ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、カナリ減らせてた、小鳥の体重。°
本日、停滞しちゃぃて、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
現状維持でキープでしゅ…。°。°
まぁ、増やすコトになんなかっただけでも。°
カナリマシでしゅやけれど、マダマダさらに。°
ヤセてかなくちゃでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレックライの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの増え幅で、抑まってくれてたら。°
大増量でリカバーやれゆコトわ、確定の確約の確実の確信…。°て想ったら。°
ギリギリセーフで、大増量なんなくて済んで。°
リカバーやれたでしゅ~。°
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360℃、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつすべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
ココントコ、やや少しずつヤセれてきたやので。°
このまんまのイキオイで、走り抜けてほしでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分×2個で、正味小鳥な1個分を。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間45分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
5分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
チイサイズのヤツやったやので、小鳥な1個。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
建てに半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のバジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺ジャム塗り塗りやって食べて。°
もぅ片面にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のクッキーアイスや。°
小鳥味のポテチや、小鳥味のコンニャクゼリー食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププププププププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥、本日やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定。°
やるタイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°。°
増え幅てしてわ、やや少なめなんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きの落ち幅が、さらにやや少なくて。°
セッカク、やや少しヤセれた分も、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわまったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
緩やかな曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html