小鳥わドチラも嫌。°

見せたいとも、見てほしても想わないでしゅ…。°
見ず知らずの方や人に、性の対象てして。°
見られゆやのわ、嫌なキモチになゆでしゅやし。°
唯々、苦痛でいたたまれないでしゅ…。°。°
新しくキャッチやったお洋服が、着てみゆと。°
やや少しお背中部分が、ガバッ。°☆彡て露出してて。°
キニナルながらも、最初わ頑張って着てたんでしゅやけれど。°
そのウチやぱり、エロい視線を向けられゆコトが。°
ツラくなっちゃぃたやので、そのお洋服わ。°
ココ数年着てなぃでしゅ…。°
売り物じゃなぁぃ、自分のカラダを見られゆって。°
泥棒でしかなぁぃっていうやけれど。°
小鳥にわ、それ以上の苦痛を伴うでしゅ…。°。°
二十数年前に、キャッチやったスイムウェアや水着も。°
セパレートでおにゃかこそ露出してゆモノの。°
トップスわホルターネックの小鳥のキャミソールみたぃな感じで。°
ボトムスも小鳥のスカート付きで、オヘソ部分もソロリや隠れて。°
スイムウェアや水着てしてわ、ぴったりフィットしてなぃ。°
露出カナリやや少なめの、デザイン秀逸のスイムウェアや水着を。°
チョイスしたでしゅやし…。°
でもでも、それも好きな方や人に対してやったら別で。°
話が変わってくゆでしゅ~。°☆
見せゆのがお恥ずかしややのわ、素直に正直にそう思うんでしゅやけれど。°
見せたいて想うでしゅやし、見てほして想うでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥わおにゃかがコロン。°☆彡て円形の形してゆやので。°
おにゃかわやぱり見せゆのに抵抗が…。°。°
この場合の抵抗ってゆわ、とおりすがりでカラダを見られゆ苦痛ってゆのとわ。°
また別の感覚のあるあり、ワガママボディのおにゃかのぃい肉付きを見せゆコトへの。°
抵抗を感じゆんでしゅ…。°。°
「ザ・女の子」ってゆのわ、どしてもスポイルされゆ側の性でしゅやし。°
でもでも、それをアタマでも心でもナットクしてなくて。°
嫌やナ…。て想いながら、気付かないフリを。°
健気に振る舞うしかなぁぃのやカナァ…。ても想うやけれど。°
小鳥わそゆ時の対策てして、お洋服を着ゆコトでも。°
盗っ人猛々しいセクシ~泥棒から、小鳥の柔肌を取り返してゆでしゅ。°☆
長ロング袖丈のユッタリめの小鳥のシャツや小鳥のパーカーやらを。°
目線を感じた時に、ササッ。°☆彡て羽織ゆコトで。°
見せたくない見てほしくないの本音を、行動に反映して。°
アプローチやあぴーるすゆコトが、できやれゆて感じゆでしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°