2023-07-15から1日間の記事一覧

本日わ。°

スチール缶の上の小鳥味の蜜柑の鮮度を。°その映像コミコミで、鮮烈に想い出したり。°電話でのご予約のやり方やとか。°お店でのご注文のやり方やとか。°ユニク〇での、裾上げお願いお頼みのやり方やとか。°色々想い出して、打ち返してたら。°キモチが紛れた…

お店での小鳥のやり方。°

小鳥わお出掛けの時、大抵小鳥母と。°一緒でしゅやので、小鳥母にオマカセすゆ感じでしゅ~。°☆サロンや病院も、ご予約の時も小鳥母にオマカセでしゅやし。°マッ〇やモスバーガ〇で、ドライブスルってゆ時も。°運転席側にご注文のマイクがあるありやので。°…

小鳥味の蜜柑。°

スチール缶の上に置かれてゆの。°見た記憶があるありなよな…。°???☆理由わわかんなぃやけれど、ユカに直接。°小鳥味の蜜柑を置くコトに、抵抗があるありやので。°スチール缶の上に、置かれてたやのカナ~。°???て。°唯今や現在やいま、想い出して考え…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われてにゃくて。°週末ルーティンわ、終えれて。°小鳥部屋のお掃除を、あち~中やってたやからか。°カナリカナリカラダがしんどくて。°アタマも痛くなってきちゃぃて。°マタ、軽やかなめの熱中症…。°???て。°不安で、体力回復に…

キニナル。°

ブログが、小鳥な1個置いてあったでしゅやので。°ペラペロッ。°☆彡てめくってみたら。°身近な身辺な内容やったやので。°お気に入り入れて、こなぃだブログが消えてたコトが。°あったでしゅやので、コピペもして保存して。°明日以降に、打ち返す予定にしたで…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° 洗顔やってゴハン食べて、らんまん見ながら。°スキンケアしよてしたら、みゅぅみゅぅねみ~くて。…