*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

洗顔やってゴハン食べて、らんまん見ながら。°
スキンケアしよてしたら、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
寝落ちっちゃぃて、頑張って起きてスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
地域発ニュースレポやって、ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、髪形整えて、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
10分後やったやけれど、小鳥母のご用事が。°
マダ終わってなくて、怒られなくてホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その40分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロンが。°
最後のあと小鳥の数字・2個で、ヤバッ。°!!!てなって。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ハラハラ。°して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、ホッ。°☆彡
レジとおしてたら、ファンタジーが来店してきて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲んで。°
お買い物があるみたぃで、ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母の用事が終わゆの、パソパチャコパチャコやりながら。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、今夜の夜ゴハンに、モスバーガ○を。°
食べよて想って、小鳥味のミルク色のモスバーガ〇を。°
ドライブスルったやけれど、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
そのあと、小鳥のオヤツに、小鳥味のソフトクリーム。°
食べょて想って、マッ〇行ってドライブスルったやけれど。°
ご注文中のマイク越しに、店内の声やか。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
モールに行って、入り口付近まで歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツの、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥味のミニ0秒チキラーをキャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア行ったら、小鳥味のコンニャクゼリーわ。°
マダ入荷して置いてあったやので、籠に入れてって。°
小鳥味のミニ0秒チキラーわ、未入荷みたぃで置いてなくてショボ~ン…。°。°
レジとおすのに、ココわセルフレジやので。°
店員さんとやり取りやんなくても、ぃいやので。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥のピーチ・ピーチフラペチーノキャッチやりに。°
スタ〇行って、先客さんのお買い物の後ろに並んで。°
小鳥の順番になったやので、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFって、ご注文やって。°
Applewatch再生やって、お会計とかやってたら。°
小鳥の後ろのスグ側に、ファンタジー達がくっ付いてきて。°
怖い…。て想ってたら、曲の終わりと初まりの無音部になっちゃぃて。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥母が、すーぱーマーケットフロアで。°
お買い物があるていうやので、自販機のある休憩所みたぃなトコで。°
待ってゆょにいわれて、さっきキャッチやった。°
小鳥のピーチ・ピーチフラペチーノ飲みながら。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやってたら。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、無事心待ちやれたでしゅ。°
モールの移動中に、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
何度も何度も、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ヤットコ小鳥家に帰ってきたて想って。°
車から降りて、羽織のシャツ脱いでたら。°
小鳥母に話し掛けてくゆご近所の方が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
世界水泳・開幕・直前・スイミングスクール・通ってた・代表選手・ココカラ・初まった。°
ノスタルジック満載・ウルトラ・バラエティー・宣言・ソコ・みたぃな感じの・息子君。°
水球・盛り上げ・それ・僕・応援団・福岡である・そうゆコト・十分・もぅ単声・お頼み。°
にゃるほど・いつ頃・幼稚園・中3・9年間・スゴイ・ロング・割りと・ドップリ。°
あんま・イメージ・ややちょと・泳ぎ・6年間・円々・ギャグ・1個・全~部・単兆個。°
見させて・ぃい・バサロスイミン・ON・マーク・セット・しゅ~・しゅっ・グゥ~。°
バサロ睡眠・貴重・反応・ごめんなさい・まったくもって・無関係ナッシング。°
今回・ハィテンション・上げ・行き・歯・陸の方・小5くらぃまで。°
ちゃぁ~んて・田舎・大会・毎年・新記録・レベル・やっぱ・ヨカッタナ。°
水落ち・怖くない・大きい・いつでも・落ちれ・ユトリ・似ちゃぃて。°
初登場・キッカケ・ウチ・オジイチャマ・トラック・運ちゃん・バス。°
お兄チャマ・マズ・入って・追い掛け・私も・パターン・ポンポン。°
ポンコツ・想われ・メタメタ・溺れ・だめ・さぁ・高校3年・全国大会。°
めちゃんこ・スゴイ・大学3年・そのまんま・体形・イマヨリ・50キロ。°
ヤセ・カッケ~ぃい・滅茶苦茶・ジュニアオリンピック・ちゃぅ・フツウ。°
独りポッチ・ご出場・当然・泳ぎ・最も・ニガテ・まぁまぁ・走ゆ・イヤいや。°
足関節・曲がらない・習ったら・もしやしたら・息継ぎ・さぇ・スゴイコト。°
やもしんまい・難し・もぅもぅ・生きゆ為・「ザ・大自然」・犬ちゃん。°
立っちゃぃ・もしやのぃい好例・今夜・3選手・にゃにゃんと・アンケート。°
発表前・システム・単コマ・60分程度・週1~2回・ダンダン・速やかな速度・。°
週3・最初・こゆ感じ・月謝・1万~6000円程度・大体・大人気。°
ある・長女・何年か・順番待ち・やっぱ・お風邪・沸伸・本日・大い・8割くらい。°
やりやすい・やりたい放題・キャベツ・大好き・スゴ・タイヘン・幼い頃。°
水中歩行・面差し浸け・端っこの方・叫ぶ声・泣いて・ココ・大体・怖くて。°
やっぱ・水・マズ・頑張ゆ・この辺・バタ足・あるみたぃ・3歳児・オテテ。°
サスガ・イラッ・丁寧・基本・最初・習う・いわゆゆ・自由形・クロール。°
ダイブ・後半・バカ・ちゃぅ・マスター・背泳ぎ・背面・最後・一緒・イヤ。°
反対・そうゆ考え方・息・ズ~ト・呼吸・上向き・入りやすい・ラクチン。°
ぃい・ヤメそう・1回・カブった・追い付いた・スゴイ・素人・バタフライ。°
大きな・壁面・ある・乗り声・腕に入れ・義務教育・もぅもぅ・英雄・タブン。°
ヨカッタやナ・パパパパPUFFY個人メドレー・全種目・覚え・何年くらぃ。°
個人差ある・速やかな速度の子・365日・キャップ・変わって・レベル上げ。°
プロセス・色・変わったり・コックちゃんみたぃやナ・ロング・赤色・プラス。°
ワッペン・テスト・合格・それぞれやらやら・ルート・ガラッ・変わゆ・ヤル気。°
本格的・仕方・イママデ・ちやって・連日・毎午前・5時から・単時間・毎日毎日。°
落ちこぼれ・瞬間・小6・他・スポーツ・出会う・サッカー・野球・カット・ソチラ。°
世代・こぞてててて・あるスポーツ・スラダン・大ブーム・バスケ・私・体力・基礎。°
ある程度・選べ・大○選手・メジャー・マエケ〇選手・絶対的・惜しい・大活躍。°
きれい・ダイナミック・50代・カッケ~ぃい・スゲ~・クジラちゃん・意外。°
しなりのぃい・身のこなし・覚え・スゴイ・神聖的・ボワッ・入水・シャボン。°
生まれ変わったら・唯・お醤油・当時・あるある・ドコか・欠け・齧って・帰ったら。°
ゴハン・何・イライラ・急・触り心地・固い・柔ラカナさ・絶対的・触って。°
お楽しみ・ウワワン・エスカレート・ボン・スレスレ・プスンシュパ・スリリング。°
2枚・重ね・浮力・船・鳥ちゃん・想い出し・ココ・指・入ゆょに・OPEN・ウチ。°
スクール・ダレが・本来・以外・ルートロープ・円いヤツ・キツキツ・背泳ぎ・セコイ。°
怒られ・進む・あるある・柔ラカナかったら・噛む・新しい・ゴーグル・新車。°
相手・リアクション・ぃい・友達・食いつく・キラキラ派・半透明派・お恥ずかしや。°
反射・サングラス・ザワザワ・感覚・好き・反射系・反社系・ミラーのヤツ・導入。°
透明なヤツ・持って・目・ギンギン・真面目・その為・パァッ・外す様・やっぱ・仕草。°
トップ・ゴール・自意識・3位・5位・お恥ずかしや・絶対的・気になり・トップ。°
リップタイム・1~2秒・遅く・油断・ソイツ・デッド熱・嘘・向こうも・泳ぎにくい。°
跳ね返って・端っこ・ウェーブ・「ド・真ん中」・タイム順・定められ・フダン。°
スイムウェア・単サイズ・ちいチャィ・正直・最も・スグソコ・バタ足・状態・さっき。°
突っ張って・目線・股間・嗅いだ・「ザ・男の子」・ニオイすゆの匂い・異性・感じ。°
整髪料・甘え・子供・くっ付く・ココ最近・シー・プール・水深・ラク・海水・浮く。°
条件・ドコ・塩味・淡水魚ちゃん・ニジマスちゃん・浮き・色んな意味・スイミングジョーク。°
中2中3・義務療育・追い掛け・お勉強・とりあえず・途中・お楽しみ・家・帰り。°
疲れ・給食・食べたら・イヤ・焼きそば・サイコ~・んまぃ・ホットドッグ・階段・スグソコ。°
んまかった・ご褒美メシ・最寄り・アイス・自販機・誘惑・シッカと・糖分・欲すゆ・ツライ。°
ヤンケート・200メーター・銀メダリスト・存在・移ろう・陸・キツキツ・立って・水中。°
銀メダル・歯形・もぅ1個・両オテテ・キック・進む・ボードキック・最後・2~3かき。°
水・ターン・タッチ・数々・きれい・単周・他にも・内心・よっしゃ・口・焦って・タイム。°
なんぼ・お互い・知って・ツライ・頑張ゆ為・細やかな・好き・気付いたら・日本記録。°
大好き・勝てない・支えられ・友達・すんばらすぃ~・シンプル・好き・苦し・毎日毎日。°
生命・削ゆ・深い・イ~ッパイ・スゴイ・初めて・キチン・ありがたや・海外・はよっ。°
世界共通・手形・博多・ダジャレみたぃやナ・我々・心得ある・一生・想い出・この部分。°
お目見え・マズわ・ブレス・渋い・下向いて・抵抗・沸き水みたぃ・クイックターン。°
難しい・丁寧・やっぱ・音・ココ・カナリ・プユッ・アタマ・セッカク・機会・マナティ。°
バサロキック・ホンマ・はよっ・サスガ・何周も・くるりん返って・静か~なに・気付かれず。°
僕ら・上げ・下げ・アドリブっぽくて・妖し・ちょぅきれい・ダンダン・曲がって・しばらくぶり。°
タイムトライアル・任せ・ヤル気・タイム・別々・舐められ・散々・バカ・3位・入りたぃ。°
ガチ勢・うわっ・上手・25メートル・うわっ・気がすゆ・18秒24・遅い・52歳。°
続いて・頑張れ・ノーブレス・やっぱ・筋肉泳ぎ・体形・23秒71・26秒07・22秒26。°
上回った・余ゆ・2人・果たして・300作以上・見放題・キャベツ・ルンルンうれしぃ・1週間。°
2週間・激ヤバ・オリジナリティ・「セクシ~ザ・アクトレスちゃん」・部屋。°
トップ・イマントコ・まぁまぁ・実力・16秒35・おもろい・スゴイスゴイ・危ねえ。°
優勝・ありがたや・差・16秒09・3位・ちゃぁ~んて・ホンマ・メタメタ・そもそも。°
改めて・応援団・ぃょぃょ・明日・23日・ゴールデン・8夜連続・大活躍・次週・放送。°
お休み・名作回・配信・3創作・翌週・カチャカチャ・そりゃそう・ボキッ・意外・知らない。°
内容・貸借対照表・6級・計算・翌週・ダチョウ倶楽部・辺日。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
週末・大雨・要ご警戒・マスト・停滞・前線・影響・明日・あさって。°
掛けて・怖れ・コチラ・日本・推計・48時間・銀の糸レイン。°
量・マップ・赤・スミレ色・部分・大いトコ・過去・最大・雨量。°
1,5倍・前後・予想・リスク・急激・大きまゆ・駅前・唯今や現在。°
様子・伝え・30分程前・強度増して・道路・イッキ・水・貯まり。°
自動車・とおゆ・水しぶき・上がゆ程・カナリ・雨量・午前中。°
晴れ・日中・パラソル・足速・歩く方・大く・唯・午前中・新幹線。°
間・上り・下り・始発・併わせ・3本・運行・その後・終日・見併わせ。°
3連休・お店・かき入れ時・オヤスミホリディ・残念・降り方・心配。°
話して・お伝え・水しぶき・午後2時過ぎ・山形県日本海側・本日。°
時間帯・中心部・ダンダン・以降・警報級・夕方・24時間・いずれ。°
200ミリ・120ミリ・150ミリ・夜明け・ドンドコ・不安。°
400、500ミリ前後・達すゆ・独自・画面・右側・ココ20年程。°
観測・対較・明示・検証・犠牲者・急増・傾向・マタ・不確実性。°
今回・梅雨前線・対敵・川・九州・くらべ・やや少ない・危険性。°
確率ある・避難・経路・再確認や再認識・被害・進め・見晴らし。°
雨雲・ある部分・発達・見られ・今夜・中心・流れ込み・弱かった。°
カナリ・降ゆトコがあるそう・西側・日本海・連なって・次々。°
イッタン・弱まゆ・何度も・イエロー・以上・県境の辺り・200ミリ。°
おんなじトコ・とどまゆ・上回ゆ・厳重・要ご警戒・マスト・北部。°
記録的・川・繋がゆ・やもしんまい・はよめ・「安心・安全」。°
済ませ・要ご注意・状況・酷化・難し・建物・2階・垂直避難。°
大阪・関西万博・3交代・ゼロ・福島第1原発・処理水・薄め。°
シー・放出・観点・対応・求め・インドネシア・様々・課題・深刻・懸念。°
カナリ・重要・局面にある・安寧的・構築・鑑・初心・覚え・新時代・要求。°
希望・基準・下回ゆ・濃度・汚染水・表現・使い・反対・立場・提示。°
外交筋・強調度・日本・飲料水・こゆ中・実施・意志疎通・東京電力。°
廃炉・避け・とおれない・「ザ・サマー頃」・訪れ・理解・公開・最ロング。°
22メートル・最大・難関・取り外し・今年度・作業・ロボットアーム。°
初めて・取り組み・構築・マストがある・復興・大問題点・改めて・確保。°
シッカと・全漁連・踏まえ・持って・イケナイ・面会・寄って添い・蜜。°
信頼関係・さらに・深め・イッポウ・「ド・緊張感」・万全を期し・風評。°
真摯・さて・都内・映画館・ウィークディ・大くの方達・詰め掛け・お目当て。°
宮〇駿監督・新作・内容・イッサイ・明らかなに・異例・イマカラ。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・ノンストップ・状態・お友達。°
話す・お楽しみ・宣言・撤回・封明け・狙い・僕ら・子供・若い・タイトル。°
単枚・絵・想像・楽し・謎めいた・文言・投稿・創作・80年余前・原作。°
ストーリー・まったくもって・異なゆ・2時間余・「ザ・ワールド」。°
展開・読めない・ズ~ト・先・感じ・深かった・自分の中・もぅ1回。°
考察・3歳・「ザ・男の子」・熱湯・目安・達し・負け・抱え込んで。°
☆・動きのぃい・止め・5・止まり・調整・W杯・56日・敗れ・相手・パス。°
キック・ノートライ・奪え・ミーティング・増やし・アタマ・クリヤ・状態・臨め。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の梅雨前線わ、土曜日と週末そして。°
日曜日とオヤスミホリディの、北部に停滞すゆ予想でしゅやの。°
この為、警報級の小鳥の雨・大雨になゆ確率や可能性を。°
見ましゅやと、土曜日と週末わ石川県や富山県。°
地方に掛けて、特に北部でわ、濃ゆい小鳥味の苺の赤色て。°
確率や可能性が高くと大きく、日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
続く怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の梅雨前線による、小鳥の雨・大雨続いてましゅやけれど。°
今回も、厳重な警戒マストや必要でしゅやねで。°
はぃ、でわでわ、今夜からの銀の糸レインの。°
見晴らしやみとおしでしゅやの。°
このあと、日と時付けが変わゆと、中心に発達した。°
小鳥の雲・雨雲が流れ込んで、明日朝と午前中にわ。°
非常にカナリ激しく降ゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
トニカク、状況が酷化すゆ前の、速やかな速度めの避難。°
大事と大切でしゅやねで。°
昼と日中も、雨雲の流れ込む先が、ほとんど変わんなくて。°
おんなじょな場所に、小鳥の雨・雨雲が掛かゆ予想でしゅやの。°
そして、日曜日とオヤスミホリディも銀の糸レインが。°
降り続いて、記録的な小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
そして、祝日の月曜日に掛けての、お天気模様と。°
サイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
月曜日も、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
イッポウ、九州南部とでわ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明け間辺と間近。°
晴れゆ小鳥の地域でわ、小鳥な一段てあち~くなゆ見込みでしゅやの。°
気温と温度の、大注目度大してみましょぅやの。°
ヤ~、コレ、猛暑日続出でしゅやね~で。°
そなんでしゅ、中でも月曜日、小鳥の数字・39℃。°
体温を越えゆ、危険なあち~さなゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
自意識的に水分補給を、お願いお頼みしましゅやの。
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から雲とドンヨリホンワカが。°
広がり大きくガッ。°☆彡てマークにわ無くても。°
トコロドコロ、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
コレまでの銀の糸レインで、地盤が緩んでゆトコがありある為。°
銀の糸レインの降り方に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
昼と午後過ぎに掛けて、銀の糸レインが。°
非常にカナリ激しく降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
土砂災害や小鳥の川の増水、氾濫などの怖れがあるありでしゅやの。°
安心・安全な場所で、お過ごしくだちゃぃやの。°
日曜日とオヤスミホリディ以降、広い大きい範囲で。°
晴れゆ小鳥の予想でしゅやの。°
月曜日火曜日にも、40、42℃くらい近い。°
あち~さになゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディから火曜日。°
猛烈なあち~さが、続く予想でしゅやの。°
あち~さもキニナルでしゅやけれど。°
このあと銀の糸レインが酷になゆんでしゅやねで。°
はぃ、明日の朝と明け方、起きたらもぅもぅ状況が。°
酷化してゆてゆコトも、考えれれゆでしゅやの。°
ん~、やや少しでも不安を感じたら。°
はよめはよめの安心・安全確保を。°
お願いお頼みしましゅでしゅって~。°
小鳥の水分補給大切に、酷な状況でも、感謝。°(;v;)。°

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
ゼリーの日・ノーブル・甘ぁ~さ・感じれ・瑞水しぃ・ピューレ状・入れ。°
そのまんま・食べてゆかのょな・口当たり・再現・白桃ゼリー・YUMMYでおいち。°
ナメラカナ・毎年・「ザ・サマー」・グラスデザート・赤肉メロン・ゼリー。°
青肉メロン・果汁・入れ・爽やかな・味わい・メロンゼリー・生クリーム。°
閉じ込め・ホワイトチョコレート・見た目・涼やか~な・爽やかな。°
ホンノリ・甘ぁ~くて・3月・約3万杯・大人気メニュー・今年・ジャスミンティー。°
マンゴードリンク・ややちょと・ホロ苦味ある・後味・サッパリ・感じ。°
爽やかな・台湾・大人気・愛玉ゼリー・爽やかな・風味・食感・楽しめ・「ド・定番」。°
プルプル食感・デコレーション・果物感ある・爽やかな・フィット。°
完成形~・フローズン・混ぜ・濃度ある・サッパリ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ザ・旬の小鳥味の果実を召し上がれ。°
夏とザ・サマーの絶大絶品ふるーつと果物ゼリーについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
大阪市が「都市力」小鳥の数字・3連覇。°
災害時の安心・安全性など評価でしゅって~。°☆
大○翔平選手球宴グッズ、高とリッチで贅沢値。°
ヘルメット約140、150万円でしゅって~。°☆
夏とザ・サマーのレジャーに最適の。°
小鳥の数字・3C〇INS新アウトドアグッズの。°
新商品売れ筋の、小鳥のアウトドア巾着や。°
びっぐとラージレジャーバックや、小鳥のシューズケースや。°
小鳥の保冷ケースや、小鳥の保冷剤小鳥の数字・2個セットが。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
目〇蓮さんが、小鳥味の新ジャガわ、まよねーずとか。°
掛けて食べゆのに、めちゃんこハマって。°
殿堂入りしたのわ、小鳥味のジャガイモでしゅって~。°☆
大○翔平選手、後半戦初まりとすたーと。°
アストロズ戦に先発登板。°
小鳥の数字・3年連続快挙。°
べすととトップMLBプレーヤーでしゅって~。°☆
小鳥なくぅちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なくぅちゃんわ、本日や今日も。°
好き好き大好っき~。°☆彡な丸め円めた小鳥の靴下で。°
楽しんで遊んでゆでしゅやけれど…。°☆
楽しんで遊び終わって、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
娘ちゃんが、お出掛けしょてすゆやと。°
大急ぎで、ひもと糸の小鳥のオモチャを咥えて。°
激しく振り回し初めゆ、小鳥なくぅちゃんなんでしゅ。°☆
お出掛けしてほしくなぁぃやのやか。°
必死に一生懸命、ひもと糸の小鳥のオモチャを。°
振り回し続けゆ、小鳥なくぅちゃん。°☆
できやれゆコトなら、一緒に連れてってほしくて。°
振り回す小鳥なくぅちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、小鳥の靴下を噛んでゆ時と。
ひもと糸の小鳥のオモチャで、まったくもって。
激しさがちゃぃと違いましゅたやょね。
イヤ~、寂しいんやね、小鳥なくぅちゃん~、クゥ~。て藤○アナでしゅた~。°☆
生成AIで小鳥の夏・夏休みの自由研究サポートでしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、数〇龍友さん。°☆
みなさんももぅ、小鳥の歯磨き終わりましたでしょやか???。
本日や今日も、晴れ晴れしたキモチで。
頑張ってくださぃ~。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感な。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
奄美大島でしゅやね、小鳥のカメ・ウミガメちゃんが。°
救出されたでしゅ。°☆
ロープで引き吊り上げられてゆ、コチラ。°
小鳥のカメ・ウミガメちゃん。°☆
小鳥の海・海岸スグソコの側溝に、挟まって。°
動けなくなってゆのが、見付かって。°
救出されたでしゅ。°
作業にあたった、海洋生物の専門家にょりましゅやと。°
唯今や現在やいまわ、小鳥のカメ・ウミガメちゃんの。°
産卵の時期で、産卵場所をサーチで探す為に。°
スグ側の小鳥の海・海岸に上がったあと。°
そのまんままま、迷い惑い込んだ確率や可能性がありあるてゆコトでしゅ。°
今回わ炎天下の時や日やったやので。
はよめに見付けて通報してくれもらえて。
みんなで救出できやれたやコトわ、ヨカッタやのでわ。でしゅって~。°☆
山口県上関町の、小学校とジュニアスチューデントハイスクールで。°
小鳥な子供達が育てた、地モトの特産の小鳥味の真鯛ちゃんと。°
小鳥の海老・クルマエビちゃん。°☆
ん~、育ってたんでしゅやね。°☆
本校において、元気とヤル気に、スクスク育ったコトを証します。
一定とある定の小鳥サイズ感の大きさに、育ったコトから。°
放流すゆコトになって、卒業式て称した式典が。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
そして、小鳥の浜辺で放流したでしゅ~。°☆
ぁあ~、卒業してったんでしゅやね、立派にね。°☆
無事にシーや海に、放流できやれたからヨカッタ良かった。
このシーや海で、小鳥サイズ感に大きくなってほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°トイレ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°洗面所でヘヤアイロン掛けてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、ヘヤアイロン中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
ヘッドホンが当たって、ヘヤアイロンやりにくくなっちゃぃたでしゅ。°
ハァ。°オフロに入ゆ準備やりに。°
小鳥母の寝室にバスローブ取りに行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
ベースの体重が、ほとんど減ってくれなかったやのと。°
トイレわスムーズやったやのに、ゴハン後の増え幅わ。°
フダンょりも、小鳥サイズ感に大きめやったやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅でも、大増量で。°
リカバーやれにゃぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。°て。°
想ったら、やぱり軽やかな~に大増量越えて。°
ゼンゼンリカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
寝ゆのが夜明け前になって、どしてもどしても。°
おにゃかすいて、コンニャクゼリー。°
イ~ッパイ食べちゃぃたでしゅやからカナ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間45分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間、見計らって時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べてゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、新鮮なキモチを取り入れたり。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてゆんでしゅやけれど。°
千〇ちゃんのIt´Mineが、使ってみたぃやので。°
節約の為に、限定や新作だけキャッチやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のソフトクリームをキャッチ~。°☆
小鳥味のミルク×小鳥味のお砂糖×小鳥味の小麦粉ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
タンパク質×糖質×炭水化物っていう。°
カラダづくりに最も適した、最適な栄養満天バランスのぃい。°
小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のコンニャクゼリー食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、ちょぅスムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字わ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きの。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html