2023-07-22から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥のプリン・回転寿司のプリンの。°YUMMYでおいちさを、想い出したり。°小鳥のピヤノが習いたかったやけれど。°叶わなかった悲しいキモチに、シンパシー感じてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の…

小鳥のピヤノ。°

小鳥わザ・女の子でしゅやけれど。°小鳥のピヤノ習いたかったでしゅやけれど。°習うにわ遅いって理由で、習わせてくれもらえなかったでしゅ…。°。°習うんやったら、小鳥の数字・3歳までじゃなくちゃだめってゆ。°モノになゆハィレベルを、求められてたみた…

小鳥のプリン・回転寿司のプリン。°

って、YUMMYでおいちでしゅやょねっ。°☆小鳥の円山の、小鳥味の回転寿司トリト〇てゆトコに。°行ってきたでしゅやそうで、どの小鳥味のネタも。°期待と希望どおりに、YUMMYでおいちやし。°小鳥価格にお安くて、大満足やったでしゅやそぅで。°あま…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°アンアンレポに取り掛かったでしゅやけれど。°本日、ワクチン接種に行くでしゅやので。°フダンどおりやと、午後はてな行く時間。°無くなっちゃぃやので、その時間に間に合わす為に。°時間前…

キニナル。°

ブログが、小鳥の数字・3つ置いてあって。°ペラペロッ。°☆彡てめくってみゆと。°長尺でザセツのと、受け止めれなくてザセツので。°おバカちゃんの小鳥でも、にゃんとか理解やれゆヤツわ。°小鳥な1個だけで、今夜わもぅもぅ遅いやので。°明日以降に、打ち返…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° 洗顔やってゴハン食べて、らんまん見ながら。°スキンケアやって、ダイエット記録パソパチャコパチ…