小鳥のピヤノ。°

小鳥わザ・女の子でしゅやけれど。°
小鳥のピヤノ習いたかったでしゅやけれど。°
習うにわ遅いって理由で、習わせてくれもらえなかったでしゅ…。°。°
習うんやったら、小鳥の数字・3歳までじゃなくちゃだめってゆ。°
モノになゆハィレベルを、求められてたみたぃでしゅ…。°。°
ピヤニストになれゆくらぃ、上手じゃなぁくても。°
プライベートで演奏して楽しむくらぃのレべルを。°
想定してた小鳥的に、そもそもの出発地点が。°
小鳥母と小鳥とでわ、小鳥サイズ感に大きく。°
かけ離れてたみたぃでしゅ…。°。°
働くょになって、自分で月謝を払えゆょになって。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、ピヤノ教室に。°
通い初めたやけれど、ちっとも上達しにゃくて。°
半年くらぃで、ヤメちゃぃたでしゅ…。°。°
子供な小鳥やったら、その時に習わせてくれもらえてたら。°
もぅもぅやや少し演奏できやれてたて想うでしゅやのに。°
習わせてくれもらえなかったコトが、悔やまれゆでしゅ…。°。°
小鳥も、毎日毎日や日々、悪口やいじめが。°
ツラくてツラくて、タマに人生終わらせたくなゆ時も。°
あるありでしゅやけれど、頑張って生きてゆでしゅ。°
ブログ主さんも、ツライて想うでしゅやけれど。°
小鳥と一緒に、頑張っていきましょぅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°