2023-08-21から1日間の記事一覧

本日わ。°

ザ・女の子っぽさについて、考えてたら。°セクハラまがいの反応に、反発を覚えたコトを、想い出したり。°お祈りされた面接結果や、受かりそうやのに。°断ったりした面接を、想い出したりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイ…

お祈り数知れず。°

小鳥も、小鳥な1個の会社に長ロングにとどまれなぃ気質で。°息苦しさを感じゆと、転職したりしてたんでしゅやけれど。°スキルも何もほとんど無くて、就職したら。°教えてくれもらえゆのカナ…。°???って想ったら。°経験以上のコトわ、業務として回ってこ…

ザ・女の子っぽさ。°

ザ・女の子っぽくしてなさぃやとか。°小鳥な1回も、いわれたコトなぁぃでしゅやので。°ザ・女の子差別とわ、無縁で生きてきた小鳥…。°。°て想ったら、小鳥な1個、気掛かりなコトを。°想い出したでしゅ…。°職場で段ボールを持ち上げょてして。°かがんだ時に…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°「どうする家康」レポも、パソパチャコパチャコやれて。°ガキ使レポにも、取り掛かりたかったでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから…

その考え方自体。°

初めて知ったでしゅ…。°。°てゆコトで、先入観無しでまっさらな状態で。°考えてみたでしゅやけれど。°ザ・男の子てゆのわ、ザ・女の子を好きになゆやけれど。°それをザ・男の子っぽさて考えゆなら。°オカマかゲイになって、生きてくコトで。°世間一般でいう…

合点承知の助っ。°

それわYUMMYでおいちそ…。°って、だめだめ、小鳥と遊べなくなゆじゃん。°!!!しかも、そんなに未来やと、小鳥のやしゃごに。°託さなくちゃやから、小鳥の生きてゆ時代までに。°復活すゆのわムリっぽぃの…。°。° 水色の小鳥(yasucocolor)…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のバター醤油おうどん…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…