ザ・女の子っぽさ。°

ザ・女の子っぽくしてなさぃやとか。°
小鳥な1回も、いわれたコトなぁぃでしゅやので。°
ザ・女の子差別とわ、無縁で生きてきた小鳥…。°。°
て想ったら、小鳥な1個、気掛かりなコトを。°
想い出したでしゅ…。°
職場で段ボールを持ち上げょてして。°
かがんだ時に、とおり掛かったザ・男の子社員が。°
視界に入って、小鳥わ低姿勢やったやので。°
その時の視線が、上目遣いになっちゃぃてたら。°
誘ってゆ。っていわれたコトが…。°。°
誘ってなぃっちゅ~ねん。
君のコトわ、ザ・男の子てして見たコトなぁぃやから。
ザ・ストライクゾーンにも入ってなぃっちゅ~ねん。って想って。°
やや少しムカついたコトがあったでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°