2023-08-31から1日間の記事一覧

小鳥のトップアルバム。°

アーティストの表現すゆ、キャッチーやぽっぷを。°一番と最も落とし込めゆやのが、トップアルバムの。°良いぃいトコ取りの意味や意義でしゅやのねぇ。°☆小鳥わ知りたがりでしゅやので、トップアルバムを。°聴くなら、全アルバムを聴きたいって想うタイプなん…

小鳥の朝食。°

朝と午前中、起きゆとぃいニオイすゆの匂いや良い香りって。°この世で最も小鳥天国に幸福やしあわせなお目覚めでしゅ~。°☆小鳥なゴハンや、小鳥味のお味噌汁や、小鳥味の卵焼きや。°小鳥味のウィンナーに、小鳥の野菜・生野菜サラダにわ。°小鳥味のレタスや…

コレから、いいにくいコトをいいましゅ。°

先週末のコトでしゅた。°「取り残された」って想い悩みを打ち明けた小鳥の言葉で。°「キラメキの物語から取り残された」って。°小鳥の悪口いわれて、スゴク心傷付けられて悲しかったんでしゅ。°肯定的な内容やったら、ゼンゼン構わないんでしゅやけれど。°小…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のドーナッツ、小鳥味…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディじゃなかったでしゅやけれど。°通院があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°マズ、病院行く前に、アンアンキャッチやりに。°…