*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなかったでしゅやけれど。°
通院があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
マズ、病院行く前に、アンアンキャッチやりに。°
〇ブンに行って、雑誌コーナー入ったら。°
あと小鳥の数字・2冊で、妖うい危ない危険なトコやでで。°
キャッチやって、レジ向かってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母の車に、ユラユラ揺られて。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ。°
院内に入って、受付に向かってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
待ち合い場所に座って、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察心待ちやってたら、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬョリも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのが。°
4回くらぃあったでしゅ。°
受付さんが小鳥の座って心待ちやってゆトコにきて。°
保険証を返しに来てくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わ、こゆ方達の優しさのおかげでにゃんとか生きれてゆでしゅ。°
アンアン読みながら、診察心待ちやってたら。°
看護師さんが診察の順番教えにきてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°
診察中わ、怖い展開にわなんなかったやけれど。°
診察終わって、診察室から帰ゆ時に。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母に迎えにきてくれゆょに、電話しょてしたら。°
公衆電話が使えなくて、大弱りしちゃぃたやので。°
受付さんにいってみたら、にゃにゃやか。°
色々いじって、使えゆょにしてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°
薬剤師さんから、小鳥のお薬受け取って。°
エコバッグに詰め詰めやってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやってたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
フダンわ小鳥の行くトコ行くトコ。°
ファンタジー達がいて、怖い喋り声が聞こえてくゆでしゅやので。°
スゴクスゴク怖くて、怖くて、院内や院外を。°
走り回って逃げ回ってゆんでしゅやけれど。°
本日わ、フダンょりも、患者さんがやや少なくて。°
結果ファンタジー達も、やや少なかったでしゅやので。°
ちゃぁ~んて待ち合い場所の椅子にキチン。°☆彡て座って。°
診察や処方箋、心待ちやれたでしゅやけれど。°
やぱりどしても、怖い時間帯があったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
ココ・ドコ・いい・ドコカ・もぅもぅ・絶対的・わかんなぃ。°
ある・今回・○○シリーズ・最終兵器・23区・最西端にある。°
約20分・便利・存在・マイナー・程がある・でもでも・1個だけ。°
ョク・知られ・すーぱーマーケット・夕方・ニュース・そですそです。°
本店・私・何回も・そう・再確認や再認識・にゃるほど・ぁあ・急に。°
自販機・ねじり・自動・うる星・休み明け・いつでも・ポケット・1回。°
300円・実用性あるそう・入れ・単種類・全~部・ガチャガチャ。°
どうした・青・表紙のヤツ・ちいチャかった・お写真・おんなじ。°
何・入って・代表・暦・ぃいの・この先・もぅややちょと・あるそう。°
ココ・ねぇ・ややちょと・ドゾドゾ・ソコ・休みボケ・全開・貼ってある。°
サイズ・見た・イメージ・仮りに・ご家族・メモ・余し・覚えてなくちゃ。°
もぅもぅ・スグ・閉め・カバン・そのまんま・持って行く・ハンドメイド。°
1個1個・ダレ・発明家・82歳・オバアチャマ・前・特許・スゴイコト。°
そうゆコト・ソコまでわ・デパート・タ~クサン・お断り・親子・グッズ。°
手芸・母上様・毎日生活・冴えた・アイディア・テクニック・スグ・形。°
他・カプセルトイ・入りそう・パスポート入れ・ご本・ブックカバー。°
挟んで・電車・乗ゆ・時・読んで・それ・コチラ・片一方・メガネ。°
ォオ~・ねっ・切符・電車用・バッグ・今度・切符入れ~ゆ・落ちない。°
腕・巻く・オテテ・突っ掛かゆ・すぅ~・抜け無い・すべり止め。°
素材的・ザラザラ・やや少し・この向き・大袈裟・「ザ・女の子」。°
切符入れ・もぅややちょと・アクセサリー・好き・すてきや~ん。°
続け・おもしろ・ココ・カッケ~ぃい・拭いたり・知って・自分。°
キンコン・この辺・アソコ・ユニット・グループ名・根源・魂。°
コントロール・タマに・含め・意味・やる雰囲気・お2人・スゴイ。°
数・コレ自体・ディジュリドゥ・ドコカ・出会い・拠点・22年前。°
活動・大い時・年間・ライブ・フダン・ショップ・働いて・漬け。°
毎日毎日・送って・喋った・スゴ~イ・プルルルルル・唇・震わせ。°
けっこう・拭きやすい・ベチョベチョ・ダラダラ・会話・是非是非。°
夏休み・想い出・印象的・余ゆ・最後・花火・みたょ~・素人。°
余・グダグダ・お見本・ご報告・怖い・唯今や現在・やったやょ~。°
前半・難し・まったくもって・大正解・おでこ・たんこぶ・治ったょ。°
ぃい・ヨカッタ・激痛・知った上・さっき・クッキリ・今度・初めて。°
字・ダンス・何やこりゃ・オラフ・ジャパ~ン・ズラ・ココ・スタジオ。°
めんどいそう・入り口・おすべり・キニナル・看板・笑わせ・ヤル気。°
自粛・楽しコト・最終的・スクール・アーティスト・バックダンサー。°
大活躍・大く・最も・大好評・カナ・イメージ・楽しく・雰囲気。°
すんばらすぃ~・ありがたや・ダンス単棟・曲・お頼み・カナリ。°
上手い・ちゃぅ・要素・2回目・カツラ・やっぱ・モト・返ゆ。°
チャレンジ・太っちゃぃ・うわぁ・古い・いう待ち・結集・動きやすかった。°
メリハリ・ぃい尺・サイコ~・似せょてしない・大会・水・たゆたって。°
ぃいトコ・橋・短い・塗った・ココ最近・きれい・爽やかな・オヤスミホリディ。°
歌詞・さらに・歩き方・システム・おはやう・脇・バランス・取って。°
キラキラ・実わ・吉祥寺・バス・12分・スグソコ・名前・入った・マンション。°
アパート・タ~クサンある・あるある・ギュッて詰め込まれ・以上。°
何にも・食べなく・ステーキ屋さん・焼肉屋さん・お肉・食べたい。°
イヤいや・もしやのぃい好例・タイ家庭料理・ちゃぃ・トムヤムクン。°
好き好き大好っき~・お食事タイム・大人気・最も・トムヤムクンスープ。°
結局・オーソドックス・ご注文・それぞらやらやら・発注。°
カオマンガイトムヤムクン、ガパオライス。°
パッタイ&パックブンファイデン・大好物・トムヤムクン・お待たせ。°
速やかな速度・色んなの・入って・卵・うわぁ・ぃいニオイすゆの匂い。°
辛いニオイすゆの匂い・スープ・んんめ~・プーケット・いゆみたぃ。°
ご近所・ハィテンション・けっこう・上がっちゃぃ・しょっちゅう。°
キツキツめ・いじり・何か・ふやけた感じ・麺・ぃい・ぃいサイズ。°
バジル・食う・ちゃぅ・んまぃやゎ・ちょ~どぃい・タイミング。°
タレ・YUMMYでおいちそ・それ・ウチ・直伝・うわぁ・ソース。°
大切・やぱり・んまぃ・感じ・ナンプラー・さらに・タイっぽく。°
食べやすい・YUMMYでおいち・調味料・YUMMYでおいちやんた。°
大満足・このあち~さ・結局・本日・ズ~ト・ぃいお天気模様。°
後ろから・ヒ差し・3時半・寂しい・ブレッド屋さんある。°
ベーカリー・オモチャ屋さんみたぃやナ・ブレッド・奥。°
オモチャ・洒落た・瞬間・ハワイカナ・サン・強度さ・様子。°
洒落オツ・アラアラアラアラ・ちょってして・ご家族。°
ヤメリカン・外・本来・このまんま・先行き不安・後から。°
海外モノ・ばっかり・好き・妹・小学校2年生・時・オンライン。°
授業・受け・音楽・聴いて・ビートルス・ハマっちゃぃ。°
ミッシェル・リボルバー・レコード・アルバム・A面・聴き込んで。°
大・ファン・初めて・YouTube・ネット・調べまくったり。°
お小遣い・シングル・買いまくって・会いに・絡み・研究・マニア。°
エット・「ポール・マッカートニ〇ちゃん」・「か・わ・い・い」。°
トニカク・面差し・我々・3人・DJ・選ぶ感じ・ディグゆ・掛けて。°
スゲ~・間違え・ぃい雰囲気・サムシング・やっぱ・オジサン。°
僕・マッチ・っぽぃ・ルンルンうれしぃ・「オブ・ラ・ディ・オブ・ラ・ダ」。°
タイトル・ぃいやね~・ぃい曲・定め・「レット・イット・ビー」。°
名曲・当て・どうして・コレっぽぃ・あるがまんま・生きてほし・沁みゆ。°
愛・こぼれ落ちゆ・選曲・キャラクター・知らない・「ThisBoy」。°
日本語・「コイツ」・歌・ココ・お恥ずかしや・プレイバック・愛し続け。°
コイツ~・衝撃的・種類・大い・ズ~ト・まじで・纏まり感・カナリ。°
怖い・気絶・アタマ・ハゲ・助けて・謎・置物・仮面・大量・立ち並ぶ。°
お屋敷・理由・意外・回り・くだらない・人形・ョク・かき集め・幼稚園。°
子供・ルンルンうれしぃ・目・歯・口紅・描く・人間っぽく・とりあえず。°
楽し・ヤヤコちゃん・怖く・無関係ナッシング・買った・にゃんとなく。°
いつの間にか・大きい・欠けて・自動車・車庫・キュウリ・お茄子。°
ごっこ・すてきや~ん・お幾つ・87歳・ケガ・半年・入院・サラッ。°
壮絶・乗り越え・まぁ・それ・世の中・イッキ・人生・生き方・食堂。°
焼肉・お父上・ココ・世界一・あち~・ドリンク・130円。°
リッチで贅沢・ヤメ・タイヘン・通常・倒れ・ちょ~ど・ヒ向。°
卒倒しそう・商店街っぽぃ・初めて・本日・随分・伸ばし棒。°
ヤンダーバーみたぃ・お楽しみ・あっちぃ・サロンみたぃやナ。°
ぃいニオイすゆの匂い・大きい・すてきや~ん・カウンター。°
ロングなコト・48年・ドチラ・差・メニュー・ドナタ・お上手。°
コダワリ・クセッ気・唯の・創業・喫茶店・マスター・単杯。°
3000円くらぃすゆ、リッチで贅沢・お取り扱って・カップ。°
伊万里焼・使って・トニカク・こだわりまくって・アイスコーヒー。°
アイスティ・発注・YUMMYでおいち・オッケ~・うわ~・穏やかな。°
ワサワサ・お疲れ様・いつでもいつだって・ぃい時・あち~やんた・サン。°
焼けちゃぃ・色ミルク色・お気を付け・次回・神奈川県・細やかな・ウェーブ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大手・デパート・60年ぶり・ストライキ・面差し・いえゆ。°
本店・本日・取りやめ・原因・巡ゆ・反発・親・ヤメリカ。°
最終的・決議・明日・完了・守ろ・声・上げ・方達。°
フダン・あれば・店舗・この時間・大くの方・行進・ご参加。°
全館・臨時・閉館・下ろされ・前・知らせ・チラシ・貼りだされ。°
ネット・通販・押され・業績・不振・続く・グループ内・立て直し。°
困難・判断・11月・方針・定め・ありがたや・これに対し・雇用。°
懸念・踏みきった・三越・歳末・話題・賑わせ・かつて・日本。°
短スパン・行われ・半日・越え・最大級・5000件・それ以降。°
減少・傾向・続いて・今回・街並みの方・初めて・教科書・中。°
私達・子供・鉄道・あった・権利・フツウ・日本・余り・唯今や現在。°
働いてゆ方・こゆ形・意志表明・そのコト・スゴク・大切・並行線。°
辿ゆ中・2200億円・9月単日・意見・相違・あって・溝・埋まらなかった。°
自体・残念・計画・ドコまで・精緻・シッカと・再確認や再認識。°
家電量販・大手・パートナー・入り・ある部分・フロア・展開。°
方針・今後・新たな・継続・ご希望・添うべく・務めて・参ゆ・所存。°
80年以上前・開業・都内・池袋の面差し・地モトの方・どう・受け止め。°
お祭りでわ無い・泣いてゆ・ある・蕎麦店・営む・存在・ご自慢。°
やっぱ・コチラ側・人間・ブランド・母上様・洒落オツ・ココカラ。°
ソコマデ・距離・フダン着・行かない・お着替え・きれいな・格好。°
お出掛け・従業員・訪れ・初まり・踏み入れ・応援・住人・前向き。°
新しい・作り上げてくれ・今回・地域経済・影響・宿す・怖れ・展開。°
関係者・渋谷店・出店・その他・イッポウ・唯一無二・街並み・中心部。°
駅前・立地・欠かせない・存在感・明示・こうゆ店舗・取扱い・焦点。°
来年度・要求・3年連続・110兆円・超え・過去最大・唯・実質的。°
要求額・さらに・膨らむ・要因・1個・抜本的・強度化・増額・今年度。°
1兆円くらぃ・増え・反撃能力・活用・盛り込まれ・大齢化・伴う・増加。°
踏まえ・5900億円・大く・この結果・規模・イッタイ・ナゼ・事項要求。°
どゆコト・この時・歳出・拡大・歯止め・上限・定め・基準・求められ。°
8月・段階・内容・見積もゆ・難しい場合・限り・提示・形・沖縄・関連。°
少子化対策・物価対策・重要・位置付け・大幅・認め・仮りに・こども。°
未来・掲げ・予算・制度・傾向・物価高騰・カナリ・大幅・含まれ。°
イママデ・縛り・機能・検証・お頼み・確率・再開・促し・双方。°
親密さ・うかがわせ・ご報告・対応・大問題点・役員・再発防止策。°
スデに・以下・経緯・5日後・本社・訪れ・追加・サーチで調査。°
最大・パートナー・関係・続け・複数・先月・ご訪問・理由・お礼。°
趣旨・謝罪・自動車・工場・ご紹介・仕組み・中止・ライバル会社。°
拡大・危機感・強度めて・重点的・保護・欠け・認められ・耳。°
愕然・傷付けられ・禁じ・次・台風・11号・12号・あさって。°
強度ある・勢力・接近・ダイブング船・クルーズ船・岸壁・離れ。°
海上・固定・作業・行われ・船・壊れて・大破・無事・乗りきれ。°
バスケットボールW杯・ファン・ゾーン・催し・2日間・中止。°
沖ノ鳥島・辺海・西寄り・進む・週末・大波・要ご警戒・暴風。°
夜空・オヤスミホリディ・掛けて・諸島・要ご注意・残暑・中心。°
温度・上がり・日中・サイコ~・39,4℃・39,2℃・熱中症。°
厳重・ノドカラカラ無くても・定期的・水分補給・対策・心掛け。°
東京電力福島第1原発・貯まゆ・処理水・シー・放出・初まって。°
1週間・周辺・海水・トリチウム・濃度・検出・下限・下回って。°
日本産・水産物・輸入・停止・影響・大きくガッて・溶かされて。°
120・数字・団体・お客様・お食事・スペース・大体・200人程。°
入ゆ・リストランテ・名物・鰹ちゃんのタタキ・ご注文・キャンセル。°
電話・相次いで・タイヘン・残念・YUMMYでおいち・ゴハン。°
食べにきて・想い・スゴク・ある・環境省・すべて・仮りに・地点。°
結果・再確認や再認識・記者会見・誠意・あるならば・直ちに・ヤメ。°
意志疎通・図ゆべき・冷静・対応・知って・大興奮・やり過ぎ・ある部分。°
やるべきでない・突然・日本料理・食べない・無い・店・誤った。°
日本・食品・危険視・心・痛め・向こう・けっこう・悲しい・午後6時頃。°
水産事業者・緊急支援策・概要・それ・やり取り・依存度・大きい。°
ホタテちゃん・輸出先・転換・後押し・添え・直接・輸出・国内・加工。°
拡大・販路開拓・サポート・来週初め・指示・速やかな速度感・大切。°
含め・機動的・確保・早急・移し・それぞれやらやら・役所・取り組み状況。°
その後・大評価等・遺憾・働き方・改革・5月・26歳・自ら・生命・絶った。°
ロング時間労働・原因・労災・認定・押し続き・マスト・是正・行う・求め。°
診療・自己研鑽・再確認や再認識・ちゃぃ・残業時間・労働・基準・乖離。°
把握・求め・人間・生命・預かゆ・重責ある・ョリ慎重・結果・休日・取得。°
単ヵ月・休み・0日・5,1%・死・自殺・ある・3割以上・現場・過重労働。°
続き・健康・おどかされてゆ・嘆願書・おんなじ・2度て・労働・環境・改善。°
切・希望・韓国・先週・定例・2発・昨夜・発射・米韓・さらなゆ・要ご警戒。°
約450両・訓練・今月・22日・「ウルチ・フリーダム・シールド」・想定。°
2倍以上・野外・重要拠点・日本海・発表・さらに・午後・マップ・指し示し。°
破綻・対決・決定・一段・鮮明・上昇・受け・来月・適用・住宅・ローン・固定金利。°
押し上げ・動き・最も・優遇・場合・0,1点・0,88%・0,2点・1,09%。°
0,15点・1,35%・節電・要請・このザ・サマー・猛暑・続き・最大級時。°
余力・顕示・最も・5,6%・安寧・供給・最少限・マスト・3%・切迫・状況。°
ご家庭・取り組み・休止中・再稼働・効果・あった・大数・未成年者・ロング期間。°
繰り返して繰り返して・報告書・初めて・焦点・救済・示唆・スグ側・爆発物。°
投げ込まれ・サーチで調べ・あるコト・再確認や再認識・無職・判断・おととし。°
体外受精・生まれ・子供・約6万9800人・最も・大かった・纏め・分かり。°
365日間・生まれ・子供・約11人・独りポッチ・不妊治療・49万8140件。°
前の年・4万8000件余・過去最大。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃい~。°☆
明日わ小鳥の海・日本海から、小鳥の前線が。°
スグ側寄ってや近づくでしゅやの。°
小鳥の前線が掛かゆ九州北部で、小鳥の雷を伴って。°
激しい銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
そして、小鳥の日本の南と南方の、小鳥の海・海上からわ。°
台風小鳥の数字・11号が、スグ側寄ってや近づいてゆでしゅやの。°
台風小鳥の数字・11号わ、あさって土曜日と週末に掛けて。°
島など諸島に、強度ある勢力でカナリ接近すゆ見込みでしゅやの。°
風と突風わ、瞬間的や一瞬的に、明日小鳥の数字・35メートル。°
あさってわ、最大で小鳥の数字・60メートルでしゅやの。°
波とウェーブがさらに、高まりと大きまりそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、暴風雨、高波と大波に、要ご警戒がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、中心付近がスグ側寄ってや近づくと。°
急激に大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、昨日夜と夜空に発生した、台風小鳥の数字・12号わ。°
明日暴風域を伴って、北西に進むでしゅやけれど。°
小鳥の数字・3日、日曜日とオヤスミホリディにわ。°
勢力を落として、小鳥の熱帯低気圧に変わゆ予想でしゅやの。°
唯、小鳥の熱帯から、非常にカナリあたたかく湿った大気や空気が。°
届いてと運ばれて、銀の糸レインが降りやすくなりそうな小鳥なんでしゅ。°
この先の、お天気模様を見て行きましょうやの。°
ぁ~、やはり曇りとドンヨリホンワカ、銀の糸レインの時や日が。°
増えゆでしゅやね~で。°
はぃ、来週わお天気模様の傾向が変わりそうな小鳥でしゅやの。°
あち~さわ続くでしゅやの。°
明日から、小鳥の数字・9月でしゅやけれど。°
小鳥の数字・35℃以上のトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
猛暑も終わりが見れなぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の夏・夏休みが明けて学校でわ。°
運動会の練習をすゆ時期になゆやかて想うでしゅやの。°
熱中症にお気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
北部わ銀の糸レインが強度増すトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
傘とパラソルマークの無い九州北部も、局地的に。°
銀の糸レインが非常にカナリ激しく降ゆでしょぅやの。°
月曜日以降わ、各地で曇りとドンヨリホンワカの。°
時や日が続くでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ、銀の糸レインの予報に。°
変わったでしゅやの。°
来週中頃わ、広い大きい範囲で銀の糸レインが。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、台風小鳥の数字・11号わ、土曜日と週末に掛けて。°
影響がありあるそうな小鳥でしゅやねで。°
特に土曜日と週末わ、走行中のトラックが横転サイド転すゆ程の。°
猛烈な風と突風が予想されてゆでしゅやの。°
急に閉まゆドアなど、お気を付けてくだちゃぃでしゅやねでしゅって~。°
小鳥のドアわ、急に閉まったりしなぃでしゅ。°
OPENマインド心掛けて、閉めたくなった時も。°
みんなに影響を宿さないょに、OPENのまんまで。°
OPENしたドアの奥で、身も心もプルプル。°震えながら。°
怖いのガマンしてゆでしゅ。°
台風12号わ3日、勢力を落として、小鳥の熱帯低気圧に変わゆ予想で。°
唯、小鳥の熱帯から、カナリあたたかく湿った大気が運ばれて。°
銀の糸レインが降りやすくなりそうなお知らせに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってたら。°
単時間くらぃ、かかっちゃぃて。°
帰ってきたら、フダン、めざましテレビや地域発ニュースレポを。°
終えれてゆ時間帯で、見れゆ時間もパソパチャコパチャコやれゆ時間も。°
欠けちゃぃたやので、フダンの小鳥のやり方での。°
めざテレとニュースのレポートわ。°
オヤスミてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°

 

や~ん。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵な、田園風景と田園景色の中に。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵に、ポーズしてゆ千〇ちゃん。°☆
フダンょりも、オトナっぽや大人らしい感じのすゆ。°
爽やかな雰囲気や空気感の千〇ちゃんの着てゆ、ドレスやわんぴわ。°
こないだの古着屋さんで、お買い上げしてたヤツや奴でしゅやょね。°☆
夏の終わりとユラユラ・シットリ。°☆彡穏やかな小鳥の季節・晩夏の趣きに。°
相応しい、すてきや~ん。°☆彡や素敵なザ・大自然でしゅや~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html