2023-10-18から1日間の記事一覧

本日わ。°

どこでもドアで行きたいトコと。°どこでもドアがあったら、街並みを移動すゆ怖い時間を。°スルーして直通で行けゆやから、小鳥も外出を。°楽しめゆややも…。°???って。°小鳥が日本一、どこでもドアを有効に便利に。°使って使用できやれそうな気がしてたら…

小鳥がどこでもドアで行くなら。°

毎年、年明けしたら行ってゆ、小鳥の別府温泉も。°考えたやけれど、自動車でも行けゆやしナァ…。°て想って、もぅやや少し考えてみた結果。°北海道と東京でしゅ~。°☆北海道わ、北の大地の味覚をお楽しみに、堪能や満喫したぃでしゅ~。°☆めろんもスゴイYU…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャルレポや。°小鳥味のスムージー作りにも、取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレか…

さっき。°

小鳥母が小鳥部屋に来て。°もぅもぅ2時ょ、はよねんにゃ。明日の朝と明け方まで、起きとくんかね。って。°怒られちゃぃたやので、今夜わキニナルブログが。°小鳥な1個あったやけれど、もぅもぅ寝ゆ準備しなぃやと。°次に小鳥母に起こられたら、ちょぅ怖く…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…