小鳥がどこでもドアで行くなら。°

毎年、年明けしたら行ってゆ、小鳥の別府温泉も。°
考えたやけれど、自動車でも行けゆやしナァ…。°
て想って、もぅやや少し考えてみた結果。°
北海道と東京でしゅ~。°☆
北海道わ、北の大地の味覚をお楽しみに、堪能や満喫したぃでしゅ~。°☆
めろんもスゴイYUMMYでおいちやろやし。°
小鳥味の牛乳も、スゴイ濃ゆくて。°
小鳥味の生クリームみたぃで、飲み口の上の辺りが。°
さらに小鳥味のクリーム状のモノが固まってて、ちょぅYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
そして、キット毎回食べゆやろやナて想うやのわ。°
ふれっしゅと新鮮な小鳥味の海鮮を、使って作った。°
小鳥味のお寿司や小鳥味の丼。°☆
特に小鳥味のウニちゃんイクラちゃん丼にゃんか、食べたぃでしゅやねぇ…。°☆
そして、小鳥味の毛ガニちゃんを、食べまくゆでしゅ~。°☆
小鳥味の新ジャガのジャガバターや、新米も食べたいやもしんまい…。°☆
東京の方わ、通行人が多い大いやので、怖くて行けにゃぃんでしゅやけれど。°
移動を全~部、どこでもドアにして、ドアOPENしたら。°
スグにショップやとか、スグにテーマパークやとか。°
スグにリストランテやとか、目的地に直通で行けたら。°
にゃんとか行けそうな気がすゆんでしゅやょねぇ。°☆
お買い物やち○かわの小鳥スカイツリーや。°
ディズニ○ランドや小鳥な日本最先端のグルメやらを、楽しみたぃでしゅ~。°☆
毎週末、隔週で東京、北海道って行きたいでしゅ~。°☆
それと、小鳥の金沢も行きたい…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°